ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 12:22:05 (ojwGX0fd)
去年のことなんですが、主人が海外で単身赴任していました。
お盆の時期近くに住んでいる義父が伯父様(義父の兄)の法事があると言う事で私が同行しました。
私たちの住んでいるところは静岡で伯父様の家は広島、新幹線に乗り当然泊りと言うことになります。
泊るところは伯父様の家でちゃんと連絡も入っていて部屋も用意してくれていました。
親戚からは、「息子がいないのにちゃんとした嫁ね。」と褒めてくれました。
無事法事も終わりまた新幹線で帰るのですが、私はどうしても京都を見てみたくなって義父にお願いをしました。
すると義父は一旦京都までの切符を買って付き合ってくれたのです。
神社、お寺周りをタクシーを使って巡ったのですが、まだ見たい所があったので義父が今晩はここへ泊ろうかと言ってくれました。
しかし、お盆明けと言ってもホテルも旅館もいっぱいで義父も私もネットを使って泊るところを探すと高級ホテルしかありませんでした。
しかもツインの一部屋だけ、、
食事付きなんですが何と二人で十万円越え、、、、ビックリでした。
ホテルに着いて汗を掻いていたのでシャワーを浴び、ゆっくりしていると食事の時間。
初めて京懐石の食事をおいしくいただきお酒もちょっぴりいただきました。
ほろ酔い気分とちょっぴり義父のことを思っていたので、つい酔ったふりをして義父を誘っていたのです。
義母は私が結婚する前に亡くなっていて、主人は親父と同居してくれないかと言っていたのですが、義父が新婚の時は二人だけで住みなさいと言ってくれていました。
ですから時々我が家に来てもらって食事をしていたんです。
そんな時でも義父が私が好きなケーキやスイート、ワインなど買って持って来てくれていました。
そんなことも義父を好きになっていた要員なんです。
最初はダメだと言っていた義父も、「いいのか、息子には内緒にしてくれよ。」と言い、私を抱いてくれました。
義父は久しぶりだったのか、なかなか私の下着を脱がすことができず私が手を回したり腰を浮かしたりしていました。
やっと裸にしても私の体を愛撫する手は震えていました。
しかし、義父の愛撫は凄く丁寧でポイントをついているんです。
そのたびに私は気持ち良くなり感じ始め義父にしがみ付いていました。
まだ義父の物を見ても握ってもいない、ましてやまだ入ってもいないのに、、、、
手と口や舌だけで何度目か絶頂を味わったあと義父の物に手を伸ばし触ってみると凄く硬くなっている棒があったのです。
しかもそれは硬いだけではなく熱く大きかったのです。
同じ血が繋がっている主人の物に比べて凄く大きいのです。
実際目で見てびっくりしてしまいました。
結婚前に主人以外の男性3人とお付き合いしましたが一番でした。
義父で5人目なんですが、まさか5人の中で一番とも言えず布団の潜り込んで義父の物を咥えてしまったのです。
「ああ、、千佳さん、そんなことしたら、、」と義父は私の頭をもって離していましたが私はもう欲しくなっていました。
主人は1年と言う事で単身赴任したのですが、4月から赴任しすでに5か月もご無沙汰だったので我慢できなかったのです。
すると義父も私の足を持つと体を反転させ、顔を跨がせると股間を舐めてきたのです。
「ああ、、お義父さん、凄い、、」
私は一旦義父の物を口から離しそう叫んでいました。
あとはお互いの体を愛撫し合い、私から義父の腰に跨っていったのです。
その時でも義父は、「千佳さん、避妊は、、、」と心配していましたが、ちょうど私も安全日と重なっていたのでそう言うと義父も安心していたようです。
正直言って私も安全日でもなかったら義父を誘ったりはしませんから。
義父の大きなものを握り自分の物に宛がうと心臓がどきどきしていました。
ゆっくりゆっくり腰を下ろすと義父の物が私の中に入って行きます。
(ああ、凄い、こんなすごいもの全部入るのかな。)と思ってしまうくらいなんです。
しかし何とか入ると私の膣が広がり子宮を突きあげ来るのです。
義父が動こうとすると私はそれを制し、慣れるまでしばらくじっとしてるようにお願いしていました。
少し慣れてくると私の方から少しづつ動きだし、そうなると義父のピストンをしてくるようになったのです。
義父と初めての体位は私が上の騎乗位で、私が義父のベッドに入ってから実に2時間もかかって義父が私の中に精液を出したのです。
義父も射精時には私の中からオチンチンを抜いて外に出そうと思ってくれていたそうですが、私が義父と初めてだし中がいいと言ったのでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:エロ男爵イモ
2022/08/27 18:33:18    (l3ZZwtEr)
なんで折角投稿してくれている千佳さんのことを一々非難するのかな?
ここは、そんな話を書いてもらってそれを読んで楽しむところだよ。
それをくどくどと非難めいたこと書いてさ。

読んで腹が立つなら来なきゃいいのに。
馬鹿じゃないのか!
20
投稿者:(無名)
2022/08/27 13:59:39    (KfPUbjG0)
旦那と居るより、お父さんと居る方がいいのかな?
旦那は、今ATMになってるの?
19
投稿者:千佳
2022/08/26 10:27:35    (veMljj7o)
昨日の激しい雷雨でこんなことを思い出してしまいました。
去年の秋と言ってもまだ夏に近い方だったと思います。
義父と温泉旅行に行って古い旅館に泊まりました。
そこには大浴場と普通の露天風呂のほかに貸切露天風呂がありました。
そこは建物から30メートルほど離れたところに露天風呂があり、そこに行くまでは竹林を通っていくんです。
もちろん建物で着ている物を脱いで露天風呂まではバスタオルを巻いていくのですが、女性の私には全裸と同じで恥ずかしさがありました。
でも反対に義父と一緒だと思うと開放感もあってドキドキしていました。
お風呂に浸かってしばらくしていると、空模様が暗くなり雷が鳴り始め風が吹き激しい雨が降ってきました。
それはそれは怖いものでした。
あの雷が近くに落ちたら寝れている私は裸のまま打たれてしまうのでは、、と思ったほどでした。
ふと義父にしがみ付くと義父は笑っていました。
すると義父は私に抱き付いて来てセックスを強要してくるのです。
「お義父さん、こんな時に、、」と言っても聞いて貰えず、私の後ろに回ると大きな岩に手を付かせ腰を引いてオチンチンを入れてきたのです。
「お、お義父さん、何を考えているんですか。」と言っても、「いいじゃないか、千佳さんも好きじゃないか。」と言ってお尻を突いてくるんです。
最初は嫌だったのですが、この雷雨の中だんだんと感じ始めました。
義父と交わっている中天然のシャワーのようで頭からずぶ濡れになってしまいました。
雨が止んだ時には義父も私の中で射精していて、近くに置いていたバスタオルもずぶ濡れになっていました。
お湯で体を温め建物まではバスタオルを巻かないで歩いたのですが凄く気持ちが良かったのを覚えています。
明日、主人はお仕事で義父はお休み。
どこかへ連れて行ってもらおうかな。


18
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:36:02    (S.LxfHKY)
いいじゃないですか
もつとお義父さんの関係を教えてください
今はどういつた行動をしているのですか
17
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:35:39    (LGEwgYeW)
ところで、奥さんと義父はいくつ?子供いないんですか?
16
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:35:15    (mj8TOE7t)
どっぷりつかっちゃって
そりゃあ周りも見えなくなるよね

全てが自分のいいように解釈しちゃうよね



15
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:33:51    (LGEwgYeW)
義父はもしかして、無理やりっぽいのが好きなんですかね?服着せたままとか、下着ずらしてとか?イラマとかされます?
14
投稿者:千佳
2022/08/25 06:03:58    (2owewNsy)
ですから我が家ではなく義父の家に泊まっているんです。
義理の娘でも一人暮らしの義父の所に食事を持って行くなんていけない事ですか。
それを見てご近所の人が咎めますか。
義父が我が家にしょっちゅう来ると疑われますが、主人の父親を心配して尋ねるってありですよね。
義父の体調が悪いからとかいくらでも言えますからね。
でも念のためと思って時々は外で会って、隣の県のラブホテルで愛し合っているんです。
義父も京都でのラブホが気に入ったのか、去年の冬はラブホに誘ってくるんです。
特に温泉付きのホテルをネットで調べ私を連れて行ってくれるのです。
最近のラブホってセックスをするばかりではなく、お風呂も温泉で眺めもいいところがあって、ベッドルームもオーシャンビューでカーテンなんてしなくてもいいところもあって、、
海で漁をしている船を見ながら義父に抱かれていると最高なんです。
目が覚めるころに丁度太陽の光が差し込んできて、外はオーシャンビューで、、
そんな時に義父の物が私の中に差し込んできて、、
時には都会のラブホで、部屋に入ると鞭やロープ、貼り付け台やギロチンがあったりして思わず股間がちびってしまいます。
お風呂に血のような赤い液体で、、、
義父も自分で調べて連れてきたのに見入っていて、、
すぐに私を襲ってベッドの上で手足を縛って大の字にするのです。
するとブラウスの前を掴んで左右に開きボタンはあちこちに飛んで行ってしまうんです。
そのあと義父ったらハサミを持って来て私の着ている服や下着を切り始め、裸にすると犯してくるんです。
義父が前の日にいらないような服や下着を着けてくるようにと着替えを持ってくるようにと言っていてこのことだと思いました。
普段でも大きいペニスがこの時ばかりはいきり立っていて恐ろしいくらいでした。
しかしそれがすごく良くて私も癖になりそうって叫んでしまいました。
その日はお昼から入り夕方には帰る予定でしたが、ついつい泊まることになって休憩ですまなくなってしまいました。
まあ、SMルームに入って休憩って言うのもおかしいな話なんですが。

13
投稿者:あ~
2022/08/25 04:14:39    (Qv6kBPqr)
まんねりでつまらん
12
投稿者:(無名)
2022/08/24 22:06:52    (K5jqLSWA)
快樂だけですか、お父さんの事愛してるんでしょ
旦那は、も~どっちでもいいんでしょ、帰ってこなくても
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。