ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/15 11:57:54 (QhEcvuZU)
長文です。
僕は元々バイで、30才の時に地元ゲイサイトで当初50才の義父に出逢い、義父はウケで僕が10代の時に当時付き合ってた、社長夫人に仮性包茎の手術と雁首肥大そして真ん中辺りに玉入れ手術を、夫人の同級生に医者にして貰った、改造ちんぽに惚れ込まれた。
義父には当時娘が2人居て、長女が24才で次女が18才で、義父に長女は彼氏居なかったら紹介してください、そしてもし結婚出来たら月に2回は義父を抱きますよと言ったら、このちんぽ忘れられないから考えてみると。
そして一週間後にメールが来て、娘が逢っても良いと言ってきた、そして娘に逢ってから2回目のデートで娘を酔わしホテルに行ってセックスしたら、僕の改造ちんぽを惚れ込んだ!その場で酔った長女はこのおちんち誰にも渡したく無い!僕はじゃ結婚する?と言ったらお願いします!けど浮気したらこのおちんち切るよ!て脅された。
そして結婚後に同居して最初は義父と飲みに行くと言って、ホテルに行って義父を抱いてたらやっぱり親子嫁と同じ用な乱れかた、その内嫁は妊娠して臨月で入院。
僕は義母も狙ってた!とりあえず義父にその事を伝えると、もう何年もセックスレスだから良いとその事、有給を使い自宅には僕と義母2人きりの時に、半分レイプ気味に義母に挿入したら、最初は嫌がってたのが最後は僕にしがみつき凄い声で喘いでイクイク~と潮吹きして果てた。
義母は娘がこんな気持ちいいちんぽで突かれてたんだ~それで家でもあんな大きな声で喘いでいたんだと納得した、僕はこれからも貴女を抱きますよ!て言ったら、このちんぽまた欲しいと2回戦してお互いに果てて、シャワー浴びて嫁の病院に見舞いに行った。

後は次女も20才の祝いで、家族に内緒で2人だけで飲みに行ったら、お姉ちゃんの喘ぎ声凄い!そしてお兄さんお母さんともしてたしでしょ!お姉ちゃんが姪の検診の病院に行ってる時に、私が出先から帰った時にお母さんとリビングで野獣みたいなセックスしてた!その時に見たお兄さんのおちんち凄かった。
私も男性経験有るけどあんなおちんち見たことがない!お姉ちゃんに内緒にしてるからと次女ともホテルに行ってセックスして、僕の改造ちんぽの虜に!その後義父に経緯話をして、義父の事は内緒で女性陣の行為を家族会議で話をして、それで離婚なら仕方ないと言ったら、話をして解決しようと翌日家族の夕食の時に義父から、僕の義母、嫁、次女との関係を議題で話をしたら、嫁は別れない!義母とこの家に居て欲しい、次女は2人が良いなら私も受け入れる!と成って、僕は3人を抱きたい!それが嫌なら出ていく。
その後週替わりで3人を抱く、義父にいいですか?と聞いたら、義父も義母と僕は浮気みたいなものだけど、離婚はしない嫁にそれでも良いか?お前が決めろと言ったら、嫁はこの人のちんぽ忘れられない!だから認める!とそして女性陣の相手してない週は、義父と飲みに行くと言ってホテルに行く事に。

今では嫁は子供2人で次女は僕の子供欲しいと家族会議で言って両親と嫁の了解を得て、シングルマザーで3人の子供僕が認知はした、今僕は55才で戸籍上は5人の父親で、父親は5年前に他界で今の家長は僕で、70才の義母をまだ抱いてる!嫁はもう生理終わったけど、次女はまだだから避妊リングを入れてピルを飲んでもう子供出来ない用にしてる。
不思議と子供5人は従兄弟に成るけど、僕の子供達だから仲は良いそして、次女の子供の長女には僕の子供だと打ち明けた、下の2人はまだ学生だからその内話をする事に。
家族旅行行って2部屋取って、1部屋は子供達でもう1部屋は僕と女性陣で夜は3人を相手にセックスしてる。
僕の長女と次長の長女は薄々僕達の関係にきずいて居るけど、何も言わないそして子供達は小さな時にお風呂は僕がいれていて、子供達は僕の改造ちんぽを不思議がってた(笑)まぁ僕の長女はもう成人して、家を出てるけどたまに嫁に彼氏のちんぽお父さんみたいじゃないともらしてるらしい、嫁はお父さんは特別なの!て言って居るみたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。