ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 18:45:20 (0YdmPVeP)
義母と肉体関係になっております、3年位です。毎日、抱き合ってます。この前、義母に生理が無いって言われて、検査キットで確認したら、妊娠が判明。義母と病院に行く事に・・・そして病院に行きました。義母とホテルに泊まり込みましたが、泣きっぱなしでした。義母は2人だけの秘密にアソコに刺青入れました。自分は恥骨に入れました。嫁は知らない。義母と秘密です。でも義母は中だしを求めます。また妊娠するかも・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/26 13:19:37    (m/qAVqcA)
毎日抱き合ってたり、病院に行った時にホテルに泊まった時は、奥さん何してるの?
4
投稿者:(無名)
2022/07/26 06:08:11    (82j.LR/W)
お義母さんの堕胎手術で一緒に病院へ行ったのですね。

お義母さん、とても悲しがっていたのではないですか。

私も数年前に嫁の妹が妊娠したと言って来て驚きました。

義妹には4人も子供がいて一番上が24歳、妊娠しやすい体質だなとその時は思っていました。

産むにしろ堕ろすにしろ病院へ行かなくてはだめで覚悟して二人で行きました。

結果、生理が来なかったのは閉経と診断され義妹も4か月は生理が無かったようです。

病院からの帰り二人してクスクス笑ってしまい、ラブホへ行って遠慮なしに中出しを3回もしてしまいました。

今までは妊娠に注意をしいつもコンドームを持ち歩いていましたがすべて捨ててしまいました。

妊娠を聞かされ病院へ行くまで地獄でしたが今は天国です。

義妹とのセックスで「俺の子供を孕ませてやる。覚悟するんだな。」「嫌、嫌、それだけは、、堪忍して、」と言いながら射精するのが今では定番です。
3
投稿者:(無名)
2022/07/25 16:54:32    (/9uBZTGS)
なんで刺青入れた?笑
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/25 02:23:48    (NvycrVSX)
昨日初めて 義妹とやりました。締まり気持ち良い。
母親は中1の夏休みにやり始めてます・気持ち良い。
叔母ちゃんともやってます。とても良い。
叔母ちゃんは妊娠しました。困った。


こんなことアホでもかける
板主どーよw
しっかり書け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。