ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の妹

投稿者:義兄
削除依頼
2022/07/08 16:07:55 (pY7AjxVG)
妹 松子60 入れて欲しくなると


良く遊びに来る 嫁も分かってる

連れ合いを失くして、寂しいのよって

たまには、入れてあげれば

俺は 同じ屋根の下で嫁が寝てると、思うと 何か落ち着かない でも

松子は嫁の眼が、ない時 俺の股間に
手を這わす こんな良いもの持ってりゃお姉他の男になびかない はずだわ
と、笑う 松子が、ねぇお兄
入れて 入れる前に舐めたるわ ぼぼ洗って来いやって言うと、もう洗って来たわよ。それでこれか?まだ女やなぁよう濡れてるやないか 松子 お兄に入れて貰えると思うと、それだけで

ぼぼ濡れて来てしまうんよ たまには

うちのぼぼに お兄のマラ入れて欲しい 60のぼぼに入れるとマラを絞り込んでくる 嫁のぼぼに入れた感覚が
良く似てる 松子が羨ましがる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/12 01:01:57    (V8XLwqli)
ぼぼってことは九州だなぁ。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/09 10:46:54    (i29KfibE)
股の白さよりもぼぼの赤み色はたまらんね
引き寄せられる色、口をつけるね。

ぼぼ…そんな言い方は私には言えないわと
言いつつ松子は・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。