ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 11:39:07 (rUpXJqfN)
姉の恵美34歳が2年前まで2年間入院をしていました。
その間私は仕事をしながらも姉の旦那のお世話に通っていました。
私のアパートから姉の家まで15分、世話と言っても夕食の用意と翌日の朝の用意、簡単な掃除と洗濯ものは持って帰って出来上がったら持って来ての繰り返しでした。
義兄は仕事で夜遅く帰るのでスレ違いです。
唯一会えるのは休日くらいでしたが、もちろん体の関係なんてありませんでした。
それからは姉のお見舞いに二人で出かけ、その日の夕食は義兄が世話になったお礼と言って奢ってくれるので助かっていました。
2年後姉も無事に退院をし、しばらくは休養と体を慣らすために私が手伝っていました。
私も以前は一度結婚をしていて3年で離婚をした身で、姉が「入院中二人に何もなかったという感謝で、月に1回程度だったら旦那を貸してやってもいいよ。」と言ってくれたのです。
姉は退院したからと言ってすぐに旦那とエッチできないのだから旦那もかわいそうと思っていたそうです。
姉公認で旦那と付き合っていいと言う事で最初のデートはすぐにベッドの中と言うことも出来ず、姉が入院中にしていた映画を見に行くかショッピングと食事でした。
これならいつもと同じだねと義兄と笑っていました。
そして3回目のデートで初めて食事のあとホテルに誘われました。
ホテルに入って初めは恥ずかしかったのですが、私も一度結婚をしていた身で、その時は義兄に抱いてほしくて期待もあって私の方から抱き付いてしまいました。
もちろん姉に迷惑が掛からないようにピルを飲んで避妊対策もしていましたから生身で受け入れました。
義兄も姉の入院中と退院してからもまだセックスが出来ていないこともあって激しく求めてきました。
一度終わると二人でお風呂に入りまた抱き合うと言うパターンで初日は4回も抱かれました。
そして次の1か月後には食事もせずにホテルへ入りました。
そんなことが続き、今年になってから姉から「月2回でもいいよ。」と許可が出ました。
実は去年の秋から姉も旦那と少しづつですがセックスを再開していたようで、病人だった私が凄く気持ちいいのに、健康体の妹が月1では少ないのではないかと思ってくれたようなんです。
そこで姉と義兄と相談して月に2回だけと言う条件で許可が出たのです。
先月には姉と義兄と相談して1泊2日の旅行を二人で行きました。
もちろん2日分のデートを使ってしまったので1回の旅行で先月は終わってしまいましたが凄く楽しかったです。
姉にもお土産を買って喜ばれました。
私もまだ32歳、次の結婚は諦めているわけでもなく彼を募集中です。
でも焦らず義兄と経験を積んで、次の旦那さんに喜ばれるようにしていこうと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/13 01:00:51    (LwshYF/5)
お姉さんを入れて3Pとかやらないんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/07/03 18:12:51    (nz1bMyHE)
義兄さんとのセックスどうですか?
彼氏と思ってその日は、楽しむの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。