ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おとうさんとの関係

投稿者:香織 ◆7QbFn1xwps
削除依頼
2022/07/01 15:21:53 (9XmXOPln)
香織と父の関係を話します。
父と言っても両親が離婚して
新しい父だから血はつながってないけど。
だからってわけじゃないけど
母には内緒で
父と深い関係になっています。
新しい父が同居し始めてから
私がいるのに母の喘ぎ声が聞こえてくるようになりました。
私はそれを聞きながらオナニーすることもありました。
母は看護師で夜いないことも多いから
父と2人だけのことがあって
いたずら心で
わざとノーブラにタンクトップにミニスカ姿でいたら
やっぱりじろじろ見てきて
ヤダー、エッチな目で見てるー!って言うと
いきなり抱きしめてきて
チューされちゃったんです。
チューだけじゃなくて
オッパイも揉まれて
父の固くなった股間を私の股間にグリグリしてきたんです。
自分からそんな格好しておきながら
びっくりしてると
前から香織ちゃんとチューしたかったって言うんです。
私は目がトロンとしてしまって
アソコが濡れてきたのがわかりました。
おかあさんには内緒だよって、言われて
うん!ってうなずくと
タンクトップを脱がされて
おっぱいをベロベロ舐められて
パンティを脱がされて
父のかたいおちんちんを握らされると
私は自分からそれを口に運んで舐めたんです。
父は腰を動かして私の口の奥までおちんちんを突き刺してきます。
ゲホゲホいいながらツバが溢れてきます。
私は中1のときに初体験をしてるから処女ではなかったけど
それからほとんどセックスしてなかったから
処女みたいなもんでした。
だから父が私のオマンコに挿入してきたとき
初めは少し痛くて
体をよじってしまったんですけど
何回も出し入れされているうちに
すっごく気持ちよくなってきて
アンアン声が出てしまって
脚を思いっきり広げて父のおちんちんを奥の奥まで突き刺してもらいました。
オマンコがジンジンして気持ちよくて
ベロベロにキスしながらだんだん気が遠くなるような感覚になって
父の動きが早くなって
あ!オマンコの中のおちんちんが太くなった!って思った瞬間
オマンコの奥でジュって感じがして
射精したのがわかりました。
力が抜けて私の体の上でぐったりとなっている父がかわいくて
おちんちんに手を伸ばして触ってあげました。
その後も裸で抱き合って長い時間キスして
シックスナインして
お尻の穴まで舐められて
またおちんちんが固くなってきて
今度は私が上になってオマンコに入れて
自分から体を上下させておちんちんの根本まで味わってたとき
頭のてっぺんに電気が走ったような感覚になって
大声を出してイッてしまいました!
それでも下からガンガン突いてくるから
あー!気持ちいい!もっと突いてもともっとー!って声を出して
またイキました。
それから連続で何回もイッてしまって
体がくたくたになるまで続きました。
私は両親の離婚のことで母と仲が悪くなって
今でもあんまり話しをしないから
母に内緒でこの関係が続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆NSb9kfROZQ
2022/07/02 02:46:19    (.qmiTOgF)
もうええよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。