ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理娘との秘密の関係

投稿者: ◆Kdd9xspnyw
削除依頼
2022/07/23 12:07:28 (QGGQr46b)
2年前に結婚し1年で離婚し出戻ってきた義理娘と秘密の関係になっています。
義理娘は27歳で18歳の時に今の嫁と再婚したので、結婚するまでの約6年間一緒に暮らしていて、嫁もヤキモチを焼くぐらい懐いてくれていました。
義理娘はファザコンの所があり、年上好きだったので結婚生活も1年で破綻してしまい、孫を連れて1年前に帰って来ました。
それからまた3人と孫の生活が始まり、時々嫁が居なく義理娘と孫だけになると、義理娘がふざけて抱きついてきたり、風呂上がりに全裸で出て来たりと変な空気になる事もありましたが、嫁が休日出勤の時に朝から家で孫と遊んでいて、孫が遊び疲れ寝てしまい義理娘と二人でTVを観ながらゴロゴロしてる時に、義理娘がいつものようにふざけて抱きついて来た時に、義理娘のオッパイを触ってしまい、変な感じになり気がつくと義理娘とキスしていました。
嫁の事が頭に浮かびましたが、興奮には勝てずそのまま義理娘のパジャマを脱がせ見慣れたオッパイを揉み乳首を摘むと可愛い表情で感じていて、もうどうなっても良い感覚になりパンティーに手を入れると、マンコはヌルっと塗れていてクリを指先で刺激すると、顔を真っ赤にして感じてました。
義理娘にゴメンと謝ると、二人だけの秘密にしようと言われ我慢出来ず抱いてしまいました。
それからは嫁が居ない時や風呂に入ってる時に義理娘が迫って来るようになり、嫁に気づかれないよう関係を持っています。
嫁とは義理娘が帰って来てからは余りHはしてないですが、たまに二人きりになると怪しく思われないよう嫁を抱いていますが、義理娘との方が多いです。
いわゆるリアルな親子丼ですが、親子なのでマンコの形も似ていますが、感触は全く違い若いマンコには敵いません。ゴムは必須ですが、こんな関係をいつまでも続ける訳にも行かない事は承知していても、義理娘に迫られると関係を持ってしまいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真琴
2022/07/30 10:59:56    (ArFQffux)
こんにちは、はじめまして。
私も義理の娘と関係を持っています。
初めて関係を持ったは約5年前で娘はまだ処女でした。
以降関係を続けています。




5
投稿者: ◆Kdd9xspnyw
2022/07/25 08:48:25    (eV1zmExA)
爺さん、ありがとうございます。
嫁は介護関係のコンサルをしていて、土日に仕事が入る事もあります。
自分は普通のサラリーマンなので、土日が休みで、義娘は孫の世話をしてるので、今は無職です。
なので二人になる時間もそこそこあるので、ついこんな関係になってしまいました。
4
投稿者:爺さん
2022/07/24 08:48:37    (sp0uQW/1)
凌 氏は毎日 在宅のようですが職業は?

義娘は無職ですか?

時々嫁さんは、どこに行かれるのかな?
3
投稿者: ◆Kdd9xspnyw
2022/07/24 07:10:47    (dbKMvb11)
読者さん、ありがとうございます。
実娘ならそんな気持ちにもならないと思うのですが、義娘に迫られるとズルズルと関係が続いています。
確かに義娘の男性経験は元夫だけですが、性に対する興味は高校生の頃からかなりあったみたいで、当時の義娘の携帯を見た嫁が言ってました。
なので性に対しての歯止めがなくなってるのだと思います。
今日も嫁が休日出勤なので、義娘と孫と3人なので多分また義娘に誘われてる断れないと思います。

2
投稿者:読者
2022/07/23 12:34:52    (Ux4Wu2.d)
戸籍上親子になってるだけで、実際は血も繋がってないですし、義理娘から迫って
来てますから、義娘も男(チンポ)が欲しいのだと思います。
嫁さんにバレない様に気を付けて楽しんだら良いのでは無いでしょうか。
又報告の方楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。