ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/20 05:46:05 (K5CQDYF.)
4時くらいまで主人の父の部屋にいました。
主人は今週いっぱい出張で、家には私と義父と子供が二人いるのです。
私はすでに40歳、子供は15歳と12歳がいます。
義父は65歳ですが、義母はすでに他界しています。
義父と関係が始まってから2年が過ぎました。
義父もまだ仕事をしているので平日の昼間はNGで、夜か休日しかないのです。
夕べ、子供が寝静まった1時ごろ義父の部屋に行き3時間ほど一緒にいられました。
本当なら起きるまでいたかったのですが、子供に見られるといけないので自分の部屋まで帰ってきました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:n
2022/07/26 11:18:35    (RK7pyaTZ)
子供も大きくもう子供はいらないので、主人とする時もピルを使用し避妊していて、お義父さんとの時も中出しで
セックスしていますと、前にレスされていましたが、お義父さんとセックスする時は、今も精子を直接注入されて
いるのでしょうか?

ディープキスの際は、お互い大量の唾液交換をされているとの事ですが、他にはお義父さんにして欲しい事とかは
あるのでしょうか?

身も心も許している人のものは何でも受け入れられますと、良くここにも投稿されていて、おしっこを飲まされる
ことも何の抵抗もなく、寧ろ飲まされると快感でアソコ(膣)から愛液が溢れ出て来るみたいです。

妙子さんもお義父さんにお願いして、おしっこ飲ませて貰ったらどうでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2022/07/26 10:53:55    (6amb8JUg)
旦那にも愛情は、有るんですか
ATMかな~と思ってました
昔から旦那さんは、早いの?
16
投稿者:妙子
2022/07/26 08:13:50    (82j.LR/W)
愛情はあります。
でも、主人より?と聞かれるとどうかな。
そんなこと関係なく、行為は主人より義父の方が断然多いですね。
だって、義父は久しぶりでも10分足らずで終わることがなく、最低でも1時間は続けてくれます。
しかも2回目も3回目も、、あるんです。
体の相性はぴったりと思ています。
15
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:25:16    (4rwsp/Fk)
エロイキスですね
お父さんかなり奥さんの事愛してますね
奥さんもですか、旦那より
14
投稿者:妙子
2022/07/26 05:50:23    (82j.LR/W)
無名さん、nさん、ありがとうございます。
主人とは月に1回程度ですがまだあります。
主人が出張から帰ってきた夜も求められしました。
しかし、形式的なもので10分も経たず終ってしまいました。
義父とは子供が夏休みとあってしばらくお預けです。
しかし平日でも私も義父の早起きで、さっきも合体まではいきませんがお互いの性器を握りながらディープキスをして楽しみました。
最近義父はディープキスの際私の口に大量の唾を入れて来るので唾液の交換をしています。
13
投稿者:n
2022/07/25 13:03:40    (WNJTrFow)
旦那さんが返って来たらお義父さんとセックスが出来なくなってしまいますね。

お義父さんは65歳で元気(チンポ)で、妙子さんも何回も膣に挿入してもらいアクメに達する姿が
目に浮かびます。
もうお義父さん無しではいられないと言うか、お義父さんのチンポ無しではいられないと言った
方が良いでしょうか。

旦那さんが傍にいなくてもお義父さんがいてくれれば、セックスは出来ますから旦那さんには又
出張に行って欲しいですよね。

旦那さんがいても機会を見つけ、お義父さんとの行為で妙子さんが厭らしく変化していく姿も
見たいので、またレス等して頂けたらと思ってます。

12
投稿者:(無名)
2022/07/24 16:56:25    (MLccS7Pp)
今回は、2回中出しですか?
旦那とは、ほとんどやって無いんでしょ?妊娠したら浮気したのがバレバレになりますね
その夜は、旦那とやらないと駄目ですよ生で
11
投稿者:妙子
2022/07/24 15:10:41    (r5huQFRi)
昨日の夜主人が帰ってきました。
子供も夏休みに入り家にいるので昨日は義父と買い物に行くと言う名目でラブホに連れて行ってもらいました。
数か月ぶりのラブホテルに私も義父も興奮しました。
部屋に入っていきなり義父に抱きしめられ私もしがみ付いてしまいました。
「妙子さん、ゆっくりと二人きりになりたかった。」
「お義父さん、私もです。」
そんなことを言いながら私は義父の着ている物を、義父は私の着ている物を脱がすとベッドに二人して倒れていました。
そこでは激しいキスと愛撫で体がどうにかなってしまいそうでした。
フェラやクンニもそこそこに義父の物が私の中へ入ってきました。
枕元にあったコンドームが目に入ったのですが、私はそのまま受け入れました。
もう少ししたら安全日だしと思うと気分も楽でした。
十数分後には義父の精液が私の子宮めがけて発射されました。
その時は一度くらいだったら義父の子供を宿してもいいかなと思ってしまいました。
でも、あとから考えると恐ろしいことで、主人とはあまりしていないし、堕ろすにしても病院は、、入院と言う訳には、費用は、、健康保険をは使えるの、、でも主人の会社の保険だから、、と思うようになりパニックになってきました。
終ったあとで義父とお風呂に入りました。
義父の胸に背中を着けて後ろから抱きしめられました。
義父の手は私のオッパイを摩って乳首を摘まんでいます。
「ねえ、お義父さん、今晩うちの人が帰って来るわ。しばらくはお預けね。」
「ああ、、仕方ないだろ、夜中に妙子さんが私の部屋に来るだけでも子供にバレないか心配なんだよ。こうしてホテルで会っているのが安全でゆっくり出来て安心できるよ。」
「そうね、またお義父さんから誘ってくださいね。」
「ああ、、その代わり、その時はたっぷりと可愛がってあげるからな。」
そんなことを言いながら私の乳首をぎゅっと摘まむのです。
「痛い、、もうお義父さんたら、、」
私は手を後ろに廻し義父の大きくなったものをぎゅっと摘まんであげました。
「い、痛い、この、、」
義父は反撃とばかり私の股間へ指を入れ掻きまわすのです。
「ああ、、、お義父さん、指じゃ嫌、これを入れて、、」と握っていたオチンチンを摩っていたのです。
そして義父の方を向くと腰を上げてオチンチンを私の股間に宛がうとゆっくりと腰を静めていったのです。
そしてお風呂で1回、もう一度ベッドに戻って1回済ませると休憩後お風呂に入って帰宅したのです。
その時お義父さんたら、「妙子さん、シャワーだけにして石鹸は使わないこと。石鹸に匂いで子供たちにバレてしまうよ。」と教えてくださったのです。
まさか、お義父さんたらお義母さんがいる時浮気していたのかな、と思ってしまいました。
こんなお義父さんなら他に女性がいても不思議ではないと思いました。



10
投稿者:n
2022/07/23 23:50:27    (Ux4Wu2.d)
やはり女性は優しく親切にしてくれた男性に惹かれるんですね。

息子の事で色々手を貸してくれた恩返しの気持で義父の部屋に行って、初めて抱かれて心だけでなく性器(チンポ)の
良さも知ってしまい、義父から抜けだせなくなってしまったんですね。

義父も奥さんを亡くされ寂しさもあるでしょうし、息子の嫁さんに好かれるほど嬉しい事はないはずです。
子供も15歳、12歳と思春期で性に関して一番敏感な時ですから、旦那さんだけでなく子供にも十分注意され、義父との
時間を大切にして下さい。

女性の40歳だとセックスの良さも分かって、またセックスを一番したい時です。義父も妙子さんとセックスする事に
よって若さを維持出来ると思うので一石二鳥です。

又報告などしていただけたらと思います。
9
投稿者:まや
2022/07/23 00:49:38    (mGiQ/6vQ)
妙子さんのお気持ちわかる気がします。

私も義父に愛されていると安心します。
主人じゃダメなんです。
私のことを一番理解してくれているのが義父。
私の身体のことをすみずみまで知っているのが義父。
私の心と身体を愛してくれているのが義父。

一緒にいるだけで、そばにいるだけで、みたされます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。