ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母としました

投稿者:しんや ◆4jgRLbfK3M
削除依頼
2022/07/30 23:46:34 (0uwv8BYj)
義母を犯りました。
コロナで自宅で仕事するようになってから気付いたことですが、義母のムチムチの熟ボディがたまらなくエロいんです。
何度か真剣にお願いしたけど、笑って流されるばかりで、もうこうなったら力づくで犯るしかないと覚悟を決めました。
事後承諾をもらえるようにと薬を用意シルなんとかってバイアグラのジェネリックです。効き目は妻を相手に経験済みです。

妻が仕事に出て、家には義母と2人きり薬も効いて来てます。
リビングのソファでTVを見てる義母の横に座り「義母さんもう限界です」そう言って義母を押し倒しました。
抵抗する義母にキスしながら下着に手を入れて手マンします。手マンでイッた義母が大人しくなった隙にズボンを脱いで義母のアソコにいきり立つペニスをあてがいます。
「ちゃんとゴム付けてますから」止めようとする義母を無視して押し込みます。
「ダメよ、抜いて、早く抜きなさい」焦り怒る義母を無視。
「ああ、超気持ちイイ。義母さん好きです。愛してます。僕の想いを受け取って、僕のペニスで気持ち良くなって下さい」最奥を小突きながらしつこくキスします。
「何言ってるの、バカ言ってないで早く抜いて」「は、早くッ」義母の焦りが私にとっては自信となります。
「義母さんのオマンコすごい気持ちイイです。熟マンコ気持ち良すぎます。こんな美人で、身体もすごくって、オマンコは超名器で、たまらないです。好きです。大好きです」言いながらキスし、最奥を小突き続けます。義母の抵抗が弱まるのと、アソコの締め付けがキツくなって来ることが自信につながります。
「義母さん。たまらない義母さん、義母さん」義母はほとんど抵抗しなくなって来ました。何も言わず息を荒くしながら私にしがみついて必死で声を我慢している感じでした。
「これは行ける」そう思い「義母さん、も、もう出そうです。義母さんもイッて下さい」そう言いペースを上げます。義母の私を掴む手に力が込められて来ます。
「来て、来て」小声ですが義母が言ってるのが聞こえました。
「ああ、出る、義母さんんッ」ゴムも付けてるしと思いっきり射精しました。ほぼ同時に義母が腰を跳ね上げるような動きをしながら強烈に締め付けて来てイッたみたいでした。
「義母さん、義母さん」私はしつこくディープキスしながら最奥を小突き続けます。
ビクンビクンと何度も義母のアソコが締め付けて来てたまらなく気持ちイイけど、もしものことがあるから一度抜いてゴムを外します。
「まだまだ元気ですよ」薬のおかげで固さを保ったままのペニスを義母に見せつけ口元に突き付けます。
義母は私を睨みつけますが私は無言でペニスを突き付けたまま怯みません。義母は諦めたのか目を伏せペニスを口にしました。
「ああ、義母さんにしゃぶってもらえるなんて夢見たいです」本当に夢のようですが、フェラでイカされるつもりはありません。ペニスを抜くと義母にゴムを渡しました。
「着けて下さい。着けてくれないなら、着けなくていいと言う意味だと受け取ります」そう言うと義母は黙って私のペニスにゴムを被せてくれました。
2回戦開始です。この流れで4回戦をこなしました。
3回戦、4回戦「まだ出来るの?」「どうなってるの?」と萎えないペニスに驚く義母に「義母さんのことが好きだからっていうのと、義母さんの濃厚熟フェロモンと超絶熟マンコのせいですよ」と笑って置きました。
当然ながら回を重ねるごとに私の持続時間が伸びます。なのに義母は感度が上がってるからイキ易くなっていて、義母を一方的に何度もイカせることが出来ました。
3回戦では「気持ちイイ、気持ちイイ」と声を上げ、4回戦では「もう、許してこれ以上されたらおかしくなっちゃう」と疲れ切った様子でした。
実際はまだいける固さだったけど4回で終了としました。

上に書いたのは先週の水曜のこと。あれ以来義母は私を警戒してる様子ですが、私は特に関係を求めることなく普通にしてます。
1週間も休めば筋肉痛も癒えて私とのセックスを思い出してるはずです。次も水曜に犯るつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 08:45:24    (IOxsaXia)
バイアグラが必要な年でお義母さんも現役なのかな?
閉経してるなら生でしちゃったらいいのに…(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 01:47:35    (dzxU7W6y)
性交(成功)おめでとう!次回報告を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。