ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/26 06:51:40 (82j.LR/W)
6年前に主人が事故で亡くなり、3人の子供を抱えて途方に暮れていました。
当時私は31歳で両親はすでに亡くなっていて姉妹もいません。
見かねた主人の父がいくらばかりの援助をしてくれました。
主人の3回忌が終わって義父が、良かったら田舎に来て主人の兄と結婚をしてやってくれないかと言われました。
主人が6人兄弟の3男で上に兄が二人と弟がいるんです。
あとの二人は妹で子沢山兄弟なんです。
妹二人は外に出ていて両親と兄弟3人が義父の仕事を継いでいると聞いていました。
子供は家族全員で面倒見る、敷地に夫婦の離れを作ってあげると言われ田舎に行くことにしました。
私もいけなかったのですが主人の兄と言われて長男なのか次男なのか聞いていませんでした。
二人共畑で鍛えたがっしりとした体で、長男は普通なんですが次男は会話や仕草は普通なんですが知恵遅れの子で心配していました。
話が決まり義両親も早くから離れを建ててくださり喜んでいました。
「少しの間孫は母屋で預かるから、新婚夫婦として励むがいいよ。」と言われ恥ずかしい思いをしましたが幸せをかみしめていました。
初夜の夜、大きな布団が引かれてありビックリしました。
普通のダブルよりさらに大きいのです。
しかも枕が3つもあり一つは高さを変える予備用としか思っていませんでした。
先にお風呂をよばれ義兄が来るのをお布団の上で待ていました。
すると二人の義兄がフンドシ姿で部屋に入ってきたのです。
同時に周りの襖が空き、義父と義母と義弟、家を出て行っているはずの義妹が立っているんです。
「どういうことですか。」と聞くと、この地方の習わしで初夜は家族全員で見るのが風習だと言うのです。
私の子供はすでの母屋で寝ていました。
「それにしても義兄さんが二人で、、」と聞くと、「ちゃんとあいつの兄って言っていたじゃないか。」と言うのです。
すると義兄二人が私の左右から抱き付いて来てお布団の上に押し倒されてしまったのです。
それからは地獄と言うか、家族が見ている前で二人の義兄に犯される格好で行為が始まってしまったのです。
私は犯されながらも3人の子供のためと思って受け入れてしまったのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/28 00:13:35    (pz.ko2i9)
風習だのならわしだの
一昔前の話
今時ありえない。
ほんと犯罪だから
5
投稿者:(無名)
2022/07/27 01:33:04    (CSRVfnSN)
俄かには信じ得ず!とはこう言う事かなぁ。今時。
4
投稿者:(無名)
2022/07/26 13:14:23    (m/qAVqcA)
あなたは都会に生まれ都会に住んでる人でしょうね。昔は、そんな変わった風習がある田舎があったのは否定しません。今時、そんなのあったら問題になりますよ。それに、いくら子供の為と言っても受け入れる女性居ないよ。小説のほうに書いたほうがよかったんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2022/07/26 12:45:54    (EruAMoDh)
現在は、どんな生活をしてるんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/07/26 10:24:33    (5iTjAJQZ)
子供のためと思って二人の義兄を受け入れてしまうなんてすごいです
二人が一度にですか
知恵遅れのお義兄さんは凄いんじゃないですか
ぜひ、聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。