ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と

投稿者:
削除依頼
2022/06/18 14:44:53 (YD8a31vZ)
10年くらい前、俺がまだ小6の時、オヤジが再婚して新しい母親と姉と妹が出来た。
当時、オヤジは42歳、義母の美香は41歳、義姉の美優は17歳、義妹の香緒里はひとつ下の11歳だった。
義母は優しく、香緒里は甘えん坊で、義姉は頭が良く俺の専属家庭教師だった。
義姉は特に俺を可愛いがってくれて、学校の友達の中には美優が俺の彼女だと間違われるくらい仲が良く、頭の悪い俺が大学に入れたのは、この義姉美優のおかげだった。
俺が高校生になり、義姉美優が成人式を迎えた辺りから美優が変わり始めた。
服装や化粧が派手になり、帰りも遅くなったり帰って来ない日もあった。
彼氏が出来たのは知っていたが、変わっていく美優を見るのは少し寂しかった。
そして、俺が高2になったばかりの夜、美優がベロベロに酔っぱらって帰って来た。
玄関で吐きそうというので、とりあえずトイレに運んだ。
間一髪だった、トイレの蓋を開けるなり吐いた。
水を持ってくると、それをイッキ飲みしてまた吐いた。
もう一度台所に戻り、水を持ってトイレに戻るともう美優の姿は無かった。
部屋に行ったのだろうと、俺も自分の部屋に戻ると、俺のベッドに乱雑に服を脱ぎ散らかした下着姿の美優がいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/14 00:48:42    (6Uqy1qEk)
#3、お前みたいなのをアホって言うんだよ。大成しないタイプ。
5
投稿者:無名
2022/06/19 20:31:03    (wMiKMtAo)
投稿主さんより無名さんの話しの方が面白いですよ。
投稿主さん諦めないで興味のある投稿をお願いします。


4
投稿者:
2022/06/19 11:32:54    (Pj/2YBdj)
続きを書こうと思ったけど、何を書いても滅茶苦茶にされそうなので止めときます。
美優はヤリマンじゃないし、香緒里にも手は出して無い。
確かに、あの夜美優と初体験した。
そして、今は美優と同棲しながら大学生活を満喫しています。
以上!
3
投稿者:無名
2022/06/18 22:44:39    (8kphzntr)
美優の下着は着乱れていてブラジャーがあらわになっていた。

美優のブラジャーの膨らみを見た俺の下半身は反応した。

胸に手を触れようとした。けど、やめた。20歳過ぎの

ヤリマンの御漫湖に俺の筆下ろしをしてもらうのはやめた。
ガバガバ漫湖は嫌だと思った。

下半身が勃起したまま、美優の部屋を出て、妹の香緒里へ向かった。

高1の香緒里はまだ彼氏もいたことがないと言っていたのを思い出した。

当然処女のはずだ。俺の童貞を捧げるには絶好の相手だ。

黄色パジャマ姿で寝ている香緒里にのしかかった。
寝ぼけていた香緒里はなにが起こっているのかわかなかったようだった。

香緒里のパジャマと下着を脱ぎ取り、俺もスッポンポンになり
香緒里に俺のチンチンを押し込んだ。
5分もしないうちに絶頂が来て香緒里の中に出した。


てな、展開が良いよ。



2
投稿者:(無名)
2022/06/18 21:02:49    (Vl91wB3j)
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。