ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 15:05:42 (qCzTRsC/)
私と主人は33歳、小学生の二人の子供がいる夫婦です。
主人の父(55歳)と同居をしていて義母はすでに他界しています。
私には車で10分くらいの所に住んでいる姉がいます。
姉も結婚をしていて旦那さんと高校に入ったばかりの子供がいるのですが、旦那がギャンブルとお酒を飲むと暴れて暴力を振るうという癖があって時々姉が私の所に逃げてくるのです。
高校生の子供は全寮制の高校に入っていて無事なんですが、、、
その対処をいつも主人と義父しているのです。
姉も旦那とは離婚を考えているようで、主人も義父もその方がいいんじゃないかと勧めているくらいなんです。
私たち姉妹には両親がいなく主人と義父が頼もしい限りなんです。
半年の交渉で今年の4月に入り姉は無事旦那との離婚が成立し働き始めたのです。
休日に姉に連絡を取って会いに行くと、途中姉が商店街で買い物をしているところに出くわしました。
元気になった姉を見ていると何と姉は男物の下着を買っていたのです。
高校生の子供は女の子で寮生活なので、ほかの男性が出来たのかなと思ってしまいました。
わざと姉が家に帰って10分くらいしたところに家に行くと洗濯物を取り込んでいるのです。
あれと思って洗濯ものを見ていると姉が隠すように押入れに入れてしまったのです。
私は、「彼でも出来た?」と言うと、顔を赤くしていました。
しかし、あの下着(パンツ)には見覚えがあったのです。
私は急に不安になって姉を問いただしました。
「あのパンツ、、、私の旦那のお父さんの物だよね。どうして、、」
義父の下着もいつも私が洗濯しているので柄で分かるんです。
「ごめん、旦那の離婚話に相談に乗ってもらっているうちにこうなってしまったというか、、」
「それって、体の関係と言う事、、じゃあ、さっき買っていた下着もお義父さんの、、」
「ごめん、ごめん、、娘や義弟(私の旦那)には言わないで、、」と泣いてしまったのです。
義父は仕事をしていて4月に入り若い子が入ってきたと言って飲み会で帰りが遅くなったり、休日にも良く出かけることが多くなったのです。
休日出掛けることは家の中にじっといるより良いことだと思っていたのですが、まさか姉の所に来ていたなんて思っても見ませんでした。
しかも姉と体の関係があったなんて、、、
実は私も義父と数回体の関係があったのです。
2年ほど前、主人が出張がちだったころ、子供が学校の平日にたまたま義父が有休を取っていて、、、
最初は強引で私もすごく抵抗したのですが、スポーツをしていた義父の力には勝てず受け入れてしまったのです。
それが切っ掛けで以降月に1回ほど関係を持ってしまっていたのです。
まさか義父が私の姉にも手を出すなんて思っても見ませんでした。
最近仕事でレス気味の主人に丁度いい感じで義父とセックスが出来ていいと思っていたのに、姉に寝取られるなんて、、
帰って誰もいない時に義父に話すと照れている感じでした。
「でも、お姉さんに旦那がいたころは手を出していないから、、私も家内を亡くして姉も旦那と離婚して二人とも独身なんだから、、」と言うのです。
(じゃあ、、私との関係は)と言いたかったのですが、その前に「莉菜子ちゃんとも仲良くやっていきたいし、、」と言うのです。
戸籍上、私が旦那と離婚をして義父と婚姻は出来ないと思うのですが、それが私の姉とだったら婚姻できるのでしょうか。
まさかの義父が今度は義兄になってしまうのでしょうか。それとも私の姉が義母になってしまうのでしょうか。
あれから5月のGWが来て姉の子供が寮から一時帰宅してきましたが何も言えませんでした。
今では休日に私と義父が姉の家に行き3Pで楽しんでいます。
回数も月1回から2回に増え、体も心も満足しています。
今のところ義父と姉は体の関係は続けても結婚の意思はないようです。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:take   take_engine640
2022/06/19 06:53:07    (vZ.ZHkcC)
可愛い姉妹ですね。義父さんの取り合いとか羨ましい。3人で、なんて同世代としては嫉妬してしまいます笑笑
11
投稿者:(無名)
2022/06/18 11:14:39    (iEuQbzYf)
旦那さんを裏切ってるに楽しそうですね
旦那さんに女が出来ても何も言えませんよね
家にあまり帰ってこなくなっても
旦那さんにも外で女と遊ぶ用進めないと駄目ですよ
10
投稿者:莉菜子
2022/06/17 11:49:43    (JBTUlqQw)
義父は姉より若い私の方が好みだと思います。
姉とは旦那の離婚話でたまたまそう言う関係になっただけで、先に私に手を出してきたのですから。
しかし私は息子の嫁、孫もいるし姉は一人暮らしで邪魔が入らないから姉の家に行っていると思います。
一人暮らしの姉と同居はしていても旦那も子供もいる私、その時点からフェアーじゃないのです。
私の方がまだまだ肌も艶がありピチピチしている。
夕べは主人が出張と言う事で子供を寝かしつけ義父の寝室へ行って抱いてもらいました。
案の定義父は良かったよと言ってくれました。



9
投稿者:はいはい
2022/06/16 03:13:10    (I5gFeYHs)
きちんと法律もそのまえに国語も、それに同じ内容かいてあきない?もういいからやめて
8
投稿者:(無名)
2022/06/16 01:29:07    (uP.bfGRf)
ひでえ女。まあお姉さんの方が義父さんには可愛いんじゃないかね。オヨヨと泣いたりして‥‥‥。
7
投稿者:(無名)
2022/06/15 18:48:20    (oGTScb5V)
奥さんも旦那と離婚したら好きお父さんとできますよ
旦那よりお父さんのセックスがいいんでしょ
旦那は、今奥さんのATMですね
6
投稿者:莉菜子
2022/06/15 17:03:06    (skUioNLN)
義父との二人だけの時ですか。月に1、2回です。
子供が小学校に入った時から私もパートに出ていて、平日義父が有休を取る日を教えてもらって私もお休みを貰い、自宅では何があるか分からないので二人でラブホへ行っています。
子供は学校だし主人は仕事だし、家だったら主人か子供が風邪を引いて早退でもしたら見つかってしまうからです。
連絡は携帯のあるのですぐに帰れるから毎月はそんな感じです。
あとは主人が出張だったりしたら子供を寝かしつけたあとで、それはリスクが多いので慎重にしています。
初めは強引にされていた私も月1くらいだったらいいかと思うようになり、お小遣いもくれるのでウキウキでした。
義父と姉との行為が発覚すると、義父が平日や休日に月5~7日行っているので面白くありません。
しかも姉は一人暮らしですから義父が行きやすいのです。
義父との行為の時、「お姉ちゃんより私の方が少ないじゃない。」と言うのですが「向こうは独り身なんだから、、莉菜子さんさえよかったらおいでよ、3人で楽しもう。」と言われて3Pをしているところです。







5
投稿者:(無名)
2022/06/15 12:38:13    (jotXAgbf)
お父さんとのセックスは、月に何回ぐらいやってるの?
4
投稿者:莉菜子
2022/06/15 11:00:20    (skUioNLN)
主人とはそれなりに夫婦の営みをしているので大丈夫だと思います。
一つ安心なことは私たち姉妹の両親が亡くなっていると言う事です。
まさか、妹の旦那の父親と姉が付き合っていてセックスまでしていると両親が知ったらどう思うかと言う事です。
幸い姉の高校生の子供はまだ知りませんが、知ったとしても最近のギャルです。
お母さんが良かったらいいんじゃない、飲んで暴力は嫌だけれど、そんな考えの子です。
しかし私からしたら先に手を出されたのに姉にもっていかれるなんて、、私のプライドが、、
最近義父が姉の所へ行くときの行動が分かるようになりました。
義父も姉も仕事をしているので平日の昼間は会う機会がないのですが、仕事が終わってから義父が、
「今夜友人と飲みに行って帰りが遅くなるから、、莉菜子さん悪いが夕食はいいから。」と言った時は姉の所へ行っているんです。
休日の日は、「ちょっとパチンコへ行ってくる。」と言うのが定番で、ああ、、姉の所に行くんだなと思ってしまいます。
わたしだけの時はぎょろっと睨み付けるのですが、主人がいるときは「そうですか、気を付けて、、」と言うしかないのです。
そして義父が帰ってくると、「最近、私には構ってくれないんですね。」と嫌味をぶつけてしまいます。







3
投稿者:(無名)
2022/06/14 12:39:23    (a2THpCFE)
旦那は、大丈夫?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。