ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/10 21:21:35 (I2wYogWx)
彼女の母つまり義母はまさかの過去にセフレの熟女恵子だった。嫁と付き合って2年した頃プロポーズをし彼女の実家に挨拶に行くと出てきたのは2年前に別れた恵子だった。私は若い時から熟女好みだったのでサイトで知り合った恵子52歳で自分は33歳の時だった。3年ほど関係を続けて自然消滅の形で別れた。当時の私は恵子の身体がクセになり週1ペースで会っていた。別れて2年後の再会がまさかだった。自然消滅したのも彼女と出会い付き合い出しで休みの度に彼女とデートしていたので恵子に会う時間が無くなり自然消滅した。彼女からお母さんと紹介され自分と恵子はお互い変な間の後に初めてまして。とあいさつをした。お父さんの待つ部屋で結婚のあいさつをするもの恵子は落ち着かない感じだった。なんとかその場をやり過ごす結婚の了解をもらい帰宅した。私は恵子にLINEをしてみたするとしばらくして返信が まさかあなたが娘の彼氏だったなんて… とLINEが返ってきた。 彼女と出会い付き合うことになり恵子に会えなくなり自然消滅になったんだよ、ごめん。と返した。とりあえず今後家族になるし色々話しておきたいから一度会おうとなり会う事になった。カフェで話をし絶対に家族にバレないように2人で決め事を話しあった。服越しでもはち切れんばかりの恵子の胸を久しぶりに近くで見るとたまらなくなった。近くまで送るよ!と車に乗せ昔話しをしながら走っていた昔よく通ったホテルが見えてきた私はハンドルを切りホテルに入った。2年ぶりだけど嫌ならでるよ?と言うと恵子は 嫌じゃない と返事をした。
久しぶりに恵子の熟女らしく垂れた巨乳と柔らかい身体を3時間くらい楽しんだ。彼女の身体より断然恵子の身体の方がやはり私は好みだ。
恵子が 今日で最後ねこれから私達は義親子だから。と言い帰って言った。そして私は結婚をした。あの時、今日で最後ね と言った恵子と実は今も続いている。あのラブホで今も恵子を抱いている。嫁とのセックスより濃厚なセックスで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デビル
2022/06/15 15:55:33    (takhwRta)
政子さん
お返事ありがとうございます。
61なんてまだまだ女ですよ!
義息子さんが気になるのならば積極的にアプローチしてみてはいかがですか?同居では無いとの事なので少し手間はかかりますが少し女を意識させるような服装で義息子さんにアプローチしてみたり頻繁に電話やLINEをしてみたり1人暮らしは大変でしょ?とご飯に誘ってみたりまずは近づく事からはじめてみては?
良かったらLINEかカカで話しますか?
6
投稿者:政子
2022/06/15 12:13:29    (DIlaCOeq)
デビルさん、こんにちは
私は再婚で夫には38歳の息子がいます。
どういう分けか彼は結婚もしないで最近分譲マンションを買って独り住まいです。
こんな年齢(61)で恥ずかしいのですがデビルさんの投稿を読んで急に気になって
仕方ありません。
彼はなぜ結婚しないのだろうか?
彼女はいるのだろうか? もちろんいるとは思いますけど。
大学でアメフトやっていた逞しい義息子が気になって仕方ありません。
もし彼女がいなくてもこんなおばあちゃんでは・・ただの妄想です。
5
投稿者:デビル
2022/06/12 21:02:35    (BCMgx4TV)
政子さん
お義母さまが羨ましいて事は義息子さんに興味があるのですか?誘ったりはしてないのですか?
4
投稿者:政子
2022/06/11 17:16:21    (b9.OKdKV)
再開、良かったですね。
こればっかりは顔を合わせる環境で我慢するのはお母さんにしても
デビルさんにしても無理ですね。
まぁこれも縁なのでくれぐれも気を付けながら楽しんでください。
それにしてもお義母さまが羨ましいです。
3
投稿者:デビル
2022/06/11 16:47:56    (iwqo6GA8)
無名さん
今のとこはバレてません。
義父は恵子に全くの無関心で恵子が何をしてようが何も言わないのでまずバレないと思います。
飽きるまでお世話になるつもりです。
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 23:50:08    (DIZXFB4w)
ええ話やないの!彼女、義父さんにバレンようにやってネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。