ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/10 14:13:25 (OCxeFQUK)
見合い結婚しました、主人もコンビニを手伝っている長男です。
義両親と主人あとはアルバイトの人達です。
24時間を義両親と主人が交替勤務しております。
義母も働き者で切り盛りされています。
私は主人が勤務の日に義父に犯されました。
私は、その時、妊娠していまして、6ヶ月お腹も目立っていました。
私は、お腹を庇うのが精一杯でした。
私は、それから何度も義父に抱かれています。
無事、出産してあとも義父の行為は続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パート喰い
2022/06/14 12:22:50    (gFycGtPC)
義父が店長なのかな?、旦那は夜勤主体の勤務なのかな?
御三家コンビニに淘汰されて今は無き田舎のコンビニでパートしていた嫁も店長に寝取られていました。
他のパートさんとの勤務シフトなど店長の胸三寸なので
パート主婦さん達はおばさんパンツに隠された臍下三寸の磯巾着を提供してウィンウィンの関係
義家族ではなくて申し訳ないがコンビニ店長の人妻摘み喰い話だったので。
4
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/10 17:33:05    (/5LsSRZr)
だきたい
3
投稿者:(無名)
2022/06/10 16:42:18    (vLg7l3Iy)
お義父さんは第2子こそは自分の種でと思っているんじゃないでしょうか。
あなたもそれに応えるのが長男の嫁の仕事ですよ。
大丈夫ですよ、たまにアルバイト君をつまみ食いしてもいいんですから。
2
投稿者:チン
2022/06/10 14:55:52    (I2wYogWx)
拒否らないて事は義父のチンコがまんざらでないんやね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。