ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 07:43:10 (7KMbZ2sG)
以前、再婚相手にS5とS3の娘がおり、S3が私にべったり懐いてる話をした者です。
今回は少し進展がありましたので、ここに書き留めます。

それは昨晩の事です。
私の休みは基本日曜日のみで、仕事がある日は夜遅くに帰ります。
水曜日は隔週で休みがあり、昨日はその休みにあたる日でした。

日曜日は出かけたりして何かと忙しいですが、水曜日は割とゆっくりしているので、下の子と一緒にお風呂に入る事にしています。

昨日も一緒にお風呂に入る事となりました。
髪の毛や身体は自分で洗わせてます。
その後、いつも水鉄砲やジョウロやおもちゃ等で遊んでから出るのですが、義娘が行動に起こしました。

私が熱くなって浴槽の縁に座って遊んでいると、義娘がジョウロで私のチンコにお湯をかけながら「おおきくなぁれ~」と言うのです。
しかも何回も。
私も今まではなるべく大きくならないように意識していましたが、この状況を利用して大きい所を見せてやろうと思い、意識的に勃起してやりました。

義娘はテンションが上がり、何度も何度も「大きくなぁれ~」と声が大きくなってきました。
これは妻が気付いて確認しに来たらマズイと思い、義娘に一旦止めようと伝えました。

湯船に一緒に浸かり大きくなる事に興味があるのは確認できました。しかし、触るか?と聞くとそれは拒みました。
あまりお風呂の時間が長いと妻に一緒に入浴するのを禁止されますので、昨日はこれで終わり。

次の目標は、私か義娘のどちらかが相手の下半身を触る事ですかね。ゆっくり育てて行きたいと思います。

それにしても、子供でもネットで色々検索できてしまう時代。意外と小さい子でも性的な情報を知っているんですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。