ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 00:02:50 (BqB15VKY)
義母の姉と妹2人と、離婚後も関係が続いてます。
最初に妹の叔母さんと関係を持ちました。みんなで、ペンションに泊まりに行った時に外で関係を持ちました。叔母さんはバツ2で1人暮らしで楽しかったのか立てない程、酔ってしまい介抱してる時に叔母さんから強引に誘われて。。。
数ヶ月後、姉の叔母さんと妹の叔母さんが家に泊まりに来た時に、元妻は早くに部屋に行って寝てしまいました。叔母さん2人と俺でグダグダと呑んでると、姉の叔母さんは旦那の愚痴でセックスレスの話をしてました。
妹が、姉に「そんなにセックスしたいなら今からしちゃう?!」
叔母さん2人、俺をエロい目で見て来ました。流石に妻がいる家ではヤバいので、酒とつまみを買いに叔母さん2人と家を出ました。
道中「叔母さん、セックスまだまだヤリたいの?」叔母さん達は「まだ女でいたいよね。気持ち良いからねー。でもこの歳になったら相手にされないからさー。」
妹の叔母さんが「貴方もしたいでしょ?叔母さん2人だけど良いでしょ?前にしてるし、誰にも言えない事だから!」姉「前にしてるって?えっ?なんで?」妹が説明すると姉は「聞いちゃったから、私の相手もしてよ!」
薄暗い夜の公園で、叔母さん2人と中出しセックスをしたした。
離婚して疎遠になると思ってましたが、5年経った今でも関係は続いてます。先月、混浴温泉に3人で泊まりで行った時には、風呂で一緒になった初対面のおじさんとセックスしてました。
叔母さん2人の性欲が強く、色々なセックスをしたいみたいで、これからも関係が長く続きそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 01:19:52    (PLtwgixd)
叔母様達は歳なんぼ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。