ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/06 16:17:20 (v8VoAFO4)
翌日義母が妊娠検査薬を買って来た。ウチに着くなり『トイレ行って来る』とトイレに篭りしばらくしてドアが開いた。検査薬を見せて『妊娠してないよ』と義母が言った。自分は『一安心だね』と答えると義母は『妊娠…しててもよかったのになぁ』と呟いた。自分は聞こえてないフリをした。それからは今まで通り祖母、義母とSEXをする日々を過ごし半年くらい経った頃、愛があの不倫男と暮らすので家を出る事になったと祖母が食事中に言ってきた。そして祖母は週末に全員で食事をしようと皆んなに招集をかけその週末がやってきた。祖母が開口1番『愛!もう戻る家は無いと腹を決めて出て行きなさい!小百合あんたも良い加減に自分の幸せを考えなさい!ヒロ君、愛と離婚したのにウチに来てくれてありがとう。で、私は来月からタイに行って向こうで暮らす事を決めました!』と唐突に言い皆んな開いた口が塞がらないとはこの事かと言わんばかりポカンと呆気に取られた。自分もその事は初めて聞いた話しでびっくりした。続けて祖母が『愛今から小百合が言う事を心して聞きなさい!母としての言葉では無く同じ女の言葉として聞きなさい!』と言った愛は困惑した顔をして『わかった!』と答えた。祖母が『小百合!貴方の気持ちをキチンと伝えなさい!』と義母に言い義母が言いにくそうに言葉を選びながら『愛!お母さんは好きな人ができたの。おばあちゃんには話しけど…お母さんはヒロ君が好きなの。もちろんヒロ君にはその気持ちは伝えてないだからこれはヒロ君に対しての告白でもあるの』と切り出した。確かに身の回りの世話とSEXをしていたがお互い感情は言った事はなかった。自分も義母を好きになりかけていたが祖母との関係も続けたい気持ちがあり義母に好きだとは言った事はなかったが義母の気持ちは気づいていた。愛が『いやいや!あり得ないでしょ!娘の別れた旦那だよ?それはないでしょ!』とキレ気味に言った。すると祖母が『愛!アンタはヒロ君を捨てて他の男と暮らすんでしょ!アンタがヒロ君にした仕打ちを考えたら小百合がヒロ君を好きになっても何にも言えないよ!』と一蹴した。『ヒロ君、ヒロ君の気持ちはどうなの?正直に言って』と言われ『自分もお義母さんが好きですでも愛の母親と言う事も有り言えずにいました。』と祖母との関係が捨てれません!とは言えなかった笑笑『じぁ決まり!小百合とヒロ君はこの家で暮らす。私はタイで渡辺さんと暮らします!』と締めた。しかし皆んな『エッ?渡辺さん?』とハモって目を丸くした。祖母は自分とSEXする間でありながら渡辺さんと言う男性と付き合っていたらしく一緒にタイで暮らしましょうとプロポーズされOKしたらしい。3人揃って『はぁ~』と言う結末に愛が『いったんどんな家庭なのウチは!』と爆笑をした。それから1週間後愛が男の元に行き祖母が立つ1ヵ月の間に今まで通りの逢瀬を繰り返し最後の日『今までこんなおばあちゃんを相手してくれてありがとう。これからは小百合をよろしくお願いします。ただ半年に一回くらいは帰国するからその時はまたこうして抱いてね』と言い翌日に旅立って行った。自分はたまに祖母から送られてくる裸体の自撮りを内緒にして小百合ママを小百合と呼ぶようになり2人きりになった家で自由に暮らしている。元嫁から始まり祖母義母と女3人と関係を持つ
生活も祖母が帰国する日まではとりあえず終わりを迎えた。笑笑
そのかわりに小百合に週4で求められる生活をしている。

終わり


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ますお
2022/06/08 15:57:32    (qqR4IJG6)
ヒロシさん
元嫁はどうですかね…戻って来たらまたややこしくなりますが…。なんせ小百合が今は私を元嫁に会わせるのすら本当は嫌みたいなんで。祖母は私も他に男居るのは知りませんでしたし旅立つ前の最後の夜に何故行くのか?と聞いたところ、やっぱり自分は母親だから娘の気持ちを聞いたら自分は側に居るべきで無いと決めたらしいです。ですから自分の気持ちと娘の気持ちを考えたら娘の幸せを…となったらしいです。相手が娘じゃなかったら譲ってないし私を連れて逃げたよ。と言ってました。なので帰国したら絶対に抱いてねと言われてます。帰国した際にはたっぷり楽しみたいと思います笑笑
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/06/08 07:57:53    (W0qLAaw6)
元嫁は戻ってきそうだね、戻らなくてもセフレ関係かも。
祖母さんはいい体していたって言うけど、カラダの相性は大事だね。
俺だったら、祖母さんを自分のトリコにして離さないけどね。
また何かあったら、投稿ください。
5
投稿者:ますお
2022/06/07 15:43:37    (HMA8rMe6)
ヒロシさん
20年近く男無しチンポ無しで生きてきた分を取り戻すらしいです…。
またややこしい事に自分が小百合とひっついたのがよほど気になるのか家族会議以来ずっと元嫁の愛がLINEしてきます。やれお母さんとうまく行ってる?とか今の男の愚痴とか送って来てはご飯行かない?と言ってきます。母に自分を取られて嫉妬ですかね?今のとこは適当にあしらってます。
4
投稿者:ヒロシ
2022/06/07 07:58:46    (r2HWMuzL)
わかるわ! 女からしたら、良いマスコット兼元気のいいチンポが手に入った訳だから、残りの人生をそれで愉しまなくっちゃね。搾り取られる方は体力も使うし食傷気味だろうけど、まあ何処か他所でツマミ喰いをすることだね。
3
投稿者:ますお
2022/06/07 04:59:14    (lYbx1Ctd)
ヒロシさん
今は家に2人きりになったので小百合が浮気防止の為と言う名目で毎日の様に求めて来るので足りています。ただ毎日毎日相手してると流石に飽きてきます。祖母の身体が恋しいですね。身体は祖母の方がよかったので。
2
投稿者:ヒロシ
2022/06/06 20:28:42    (zZe.VjvE)
一件落着、目出度しメデタシ。でも、あんたのチンチン、それで収まる訳ないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。