ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:義弟
削除依頼
2022/06/22 07:38:40 (pT36ecgq)
義姉35 美代子は喫煙者 兄は禁煙者


美代子が喫煙する時は、俺の部屋タバコの匂い消しを2~3粒を口に入れて部屋を出て行く

兄が仲間と飲みに行くと、美代子は俺の部屋に来る

2人て家のみする 酒が入ると美恵子はエロくなる

脚を崩す時にパンティが見える

俺  今日は白のレースじゃねと言うと 稔君好きでしょう?嫌い?

夜の営みを聞くと、兄の逸物が大きくてと  急に兄が帰って来た。
慌てて タバコ消しの顆粒を、俺は美代子の口に 口移しで放り込んでいた

兄は直ぐに又家を後にして出て行った 

美代子が俺に抱きつきありがとうと俺の口に舌を捩じ込んで絡ませてきた

美代子が俺の股間をまさぐり出して
これ入れようか?もう兄も当分帰らないからと 俺の逸物をシャブリだした

そして 一つに繋がった

美代子の声が一階の両親に聞こえたらしく 母親が二階に上がって来て

ゴムの入った箱を置いて、ゴム位着けなさいよって、できたら大変だし

兄ちゃんにばれたら、大事になるし
ぶつぶつ言いながら一階に降りて行く


性の相性は美代子が喜ぶ程良い

親公認に 外とかラブホは使わずもっぱら俺の部屋でする事が まだ兄貴にはばれてはいない。
美恵子が嘆く 最近兄とセックスした時の事 まんがが 裂けたこと 兄が飲んで帰って来て、まんこが濡れてないのに無理やり いれた時に切れたらしい 美代子が母に相談したらしい

此処で稔さんに抱かれたいと 兄の逸物が大き過ぎて苦痛な事 母は承諾してくれた。浮気だけど、仕方ないと



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/14 00:55:48    (6Uqy1qEk)
まともに日本語を習った人の文章とは思えないが‥‥‥。
美代子と美恵子、どっちやねん。(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/06/22 12:56:04    (yTklsoqV)
お姉さんと週に何回ぐらいしてるの?
いつ頃からからお姉さんを抱いてるの?
2
投稿者:読者
2022/06/22 08:15:38    (qoGggcnj)
一つ前に義母は変態?投稿者:娘婿で投稿して、今度は義姉で投稿者:義弟での投稿ですか。
同じ人物が投稿しているのは分かってるんですよ。
ここは体験談を投稿する場です。ルールを守りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。