ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母さん

投稿者:将海
削除依頼
2022/06/21 01:07:15 (TPZq7Gt0)
今年の4月に義理の母、貴子が約4年間の闘病生活の末86歳で他界しました。

妻と結婚して半年ほどで義理の父が亡くなり、私たち夫婦は妻の実家で義母と3人で暮らすことに。
その1年後に妻が妊娠し翌年の2月に出産のために入院し、その時から私と義母の関係が始まったのです。私が23歳で義母が51歳でした。

60歳を目前に乳ガンを患い左胸を摘出した貴子。
「こんな身体じゃ抱きたくないよね、もう終わりね」
そう言って泣きじゃくる義母に
「義母さん、僕は何も変わらないよ、だからそんな悲しいことは2度と言わないで下さい」
私はそう言って義母を抱きました。

それからの義母は70歳を越えても週に2回のペースで私を求めて来ました。
勿論、私も拒む事などなく義母との快楽を貪りあっておりましたし、セックスのない日は熱い抱擁と濃厚なくちづけを必ず交わしていました。

最後に義母を抱いたのは亡くなる1年半ほど前だったでしょうか、少し体調が良かったのか1泊だけ帰宅した夜でした。
深夜に義母の部屋に行き何度も何度もくちづけを交わし身体を重ねました。
お互いに此が最後の逢瀬だと感じていました。

愛なのか、恋なのか・・・ 私には分かりません。
でも、とても可愛い人であったことは確かです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず
2022/06/23 19:09:56    (2HJCg1Or)
貴方の気持ちよくわかります
私もはるか昔、妻の母と関係を持っていました。
義母が50前で生理もあり、一度妊娠をしました。
義母とのセックスは体験者でなければ、その良さは
理解できません。 その義母を孕ませたのですから、
それはもう筆舌に表せられない喜び。
認知症が始まった90才はじめまで、義母を抱き
ました。94才で他界しました。
8
投稿者:(無名)
2022/06/22 04:27:21    (VTMxEGYz)
最後のお母さんとのセックスの話し聞きたいですね
どんな感じでしたか?
7
投稿者:(無名)
2022/06/21 10:49:21    (N9z6ABks)
あっちこっちでチャチャ入れるのが多いね~
ほっといた方がいいよ
ナンネットも悪くなった管理ができてないから
このまま続け下さい
6
投稿者:将海
2022/06/21 10:25:55    (TPZq7Gt0)
5)の無名さん

お涙頂戴のつもり等で書いてません。

確かに妻への裏切り行為に間違いないですよ

そんなこと貴方に言われなくとも承知しております

無責任な正義や倫理を振りかざすのは

辞めて頂きたい


5
投稿者:(無名)
2022/06/21 08:09:59    (8pY3CSuU)
お涙ちょうだい的な事書いてもやってる事は奥さんへの裏切りでしかないよね!
話を美化し過ぎだよ。
4
投稿者:(無名)
2022/06/21 07:13:17    (mHOkHyiN)
最後の夜は、どこまでやったの結局
3
投稿者:将海
2022/06/21 06:47:29    (TPZq7Gt0)
そうですね、本当の処お互いに愛とか口にしたことがなくて・・・
でも愛し合っていたのかもしれないですね。

義母は40代後半で既に閉経していた様で、セックスはいつも生で中だししていましたよ。
私が接客業で日曜祝日の休みがなく平日休みのシフト勤務だったこともあり、妻が産休で仕事を休んでいた頃は、私が休みの日に義母と買い物に出かけると称してラブホテルの平日サービスタイムを利用したりしていました。
妻の産休が終わると子供を保育所に預けることになり、私が休みの日は義母と二人で子供を送りその足でラブホテルに行き、またラブホテルの帰りにお迎えに行ってましたね。
子供が小学校に入ってからは、子供が帰ってくるまでの時間帯でラブホテルに行ってました。
基本的に自宅での義母とのセックスは最後の夜を含めて30年間で数回しかありませんでした。
理由は・・・ その方が絶対安全だと思ったからです。






2
投稿者:(無名)
2022/06/21 04:53:57    (mHOkHyiN)
お母さん、貴方の事愛してたと思いますよ
生でやってたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。