ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/28 23:34:21 (N2SSHULL)
1人暮らしの叔母70歳。最近、暑い日が続きエアコンがあっても使用しないから仕事帰りに、叔母の家に寄ってから帰宅します。
先日、叔母の家に着くとキャミソールにパンツだけでした。聞くと、風呂あがりで寝るだけと。
叔母の姿に興奮しながら帰宅した。
翌日も叔母の家に向かった。その日は叔母の家に向かう途中で豪雨になって、俺はずぶ濡れで叔母の家に到着。その日も、キャミソールにパンツで迎えてくれた。
俺が、ずぶ濡れで叔母から風呂入ってから帰りな!と。下着はドライヤーですぐ乾くから、何か着る服探すから!
風呂に入って、さっぱりしてタオルを巻いて上がると、叔母は俺のパンツを乾かしていた。
叔母のシワついた胸元で股間がムクムクとしてきた。パンツを渡され、パンツを穿いた。
叔母はクローゼットの中で、ズボンあると思ったんだけど…。俺も一緒に探したが、なかなか無い。
叔母の家から俺の家まで徒歩3分位で、叔母から服無いから泊まって朝まで乾くから、朝帰りな!と提案され、お互い下着姿で泊まる事に!
俺は服が無いから仕方ないけど、叔母にパンツ姿は流石に気まずいよ!と伝えた。
叔母は、裸でないから大丈夫!蒸し蒸しするから、着たくない。
晩酌をしながら夕飯を食べた。叔母のパンツ姿も慣れてきたが、おっぱいはプルプルさせパンツにシミが見えて、おしっこなのか愛汁なのか。
2人で片付けをして、叔母が洗い物をしてる背後から、硬くなったチンコをお尻に押し当てると、叔母から若いから大変ね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/13 01:10:30    (LwshYF/5)
続編とかあったら是非お願いします。是非!
6
投稿者:(無名)
2022/07/04 21:16:40    (jXjZYTTs)
エロデートいいですね。温泉とか行ってもバレない(でも絶対バラす)だろうし
5
投稿者:ウッチー
2022/06/29 21:12:01    (4jqg60Mq)
初めて、70歳とのセックス。今まで、40歳位までの人としかヤった事がなかった。
俺の動きに合わせて、声を出してAV女優みたいだ。叔母は、こんなに気持ち良かったんだ!私を女と見てくれたからセックスしてくれてるんだね!ありがとう!若いチンチン凄い!何回でも、中に出してね!何度でも、求めてくるなら何度でもセックスするから!叔母の言葉に、中出し!
叔母は、久しぶりのセックス気持ち良かった!また相手してくれる?凄く気持ち良かったから!デートしてホテルに行ったりしたいな!
俺、良いよ!エロデートになりそうだけど。親子だと思われるよ!笑 楽しみだね!
叔母、エロデート?いつでも、どこでもセックスしちゃう?貴方がしたいなら、どこでもセックスするよ!
俺、休みで時間が合えばデートしようね!
来週の休みは、エロデートの約束をしました。周りから見たら、完全に親子だけど気にしないでエロデートを楽しみたい!
4
投稿者:(無名)
2022/06/29 20:52:35    (6coY/9Fl)
それから、
私も最初が叔母でした
それから今も続いてますよ

3
投稿者:ウッチー
2022/06/29 20:42:15    (mWd3GAu3)
叔母は嫌がる事もなかったので、俺は調子に乗っておっぱいを触り何度もチンコを押し当てました。
食器を洗い終わると叔母から、そのチンチンどうするの?出すまで勃ったままでしょ?
俺、叔母の格好が悪いでしょ!叔母でも女だから興奮しちゃったんだ!
叔母は嬉しそうに、女として興奮してくれてるの?もう少し飲んで考えさせて。何年もセックスしてないから心配で。
飲みながら、叔母の垂れて柔らかいおっぱいを揉んで、チンコは勃ちっぱなしで叔母の手を取り、パンツの中でパンパンなチンコを握らせると、叔母も硬くて熱い!ゆっくりシゴき始めた。
叔母は、久しぶりの感触!チンチン見せて!とパンツを脱がせてくれた。ガチガチで我慢汁でヌルヌルのチンコをガン見しながらゆっくりと手コキ。
溢れ出す我慢汁に、叔母はこんなに出る?若いから?興奮してるから?
俺は我慢出来ず、叔母の頭を持って強制フェラさせた。すると叔母は、自分からチンコの根本まで咥えてくれた。ジュルジュルと音をたてながらしたり、根本まで咥えて舌を絡ませたり!我慢出来ず、叔母の口内から溢れるほど、大量に出した。
萎える事なくガチガチのチンコを見ながら、叔母は挿れたいよね?私は挿れて欲しいけど大丈夫かな?
濡れてるかな?痛くないなら、久しぶりにチンチン挿れたい!
叔母のパンツを脱がせると、糸が引くほど愛汁が溢れていた。ゆっくり、中指を挿れると軽く入った。2本、3本と挿れると叔母は絶頂していた。
叔母の、エロ声が外にも聞こえる位、激しい声です。チンコを当てると、叔母の中に包み込まれるように簡単に入った!
2
投稿者:(無名)
2022/06/29 12:50:36    (BH0RY1/K)
続きまってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。