ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/13 11:52:58 (/qsNlVBn)
元嫁さんの妹と今も関係をもってる。
義妹は僕より一回り若く今年44才シングルマザーで初めて関係をもったのは、僕が25才妹が13才で夏休みに他県に住んでた僕達の家に夏休みで来てた時で
当時パチンコ屋で夫婦で勤めて居て、1歳の息子は保育園に預けてたけど僕達夫婦は出勤時間帯別れていて、夏休みで来てた時の夜に僕は遅くまで起きていて元嫁さんは息子と先に寝ていて、義妹は4畳半の部屋を使ってた夜中トイレに行く時に電気は消えてるけどゴソゴソと音がして何か声が漏れてた。
翌日元嫁さんは朝から出勤で僕はお昼から出勤当然家には僕と義妹二人きりでそこで僕が毎晩ゴソゴソと後声が漏れてるよと、義妹に言ったら顔を真っ赤にして急に俯いてあのねお兄さんの事が好きで1人でオナニをしてた、と真っ赤顔で言ってきた。
僕は義妹にもしかしてもう男の人とエッチしたことが有るの?て聞いたらそれは無いけど、当時義母も離婚して義妹と2人暮らしで其処に夜に同じ男性が来ていて夜遅く母と男性エッチの声が聞こえるから覗いたら母をバックから、男性が突いてるのを数回みてたらしいそして、ある時義母が男の前でオナニしてるの見て自分もしたら気持ち良かったからクセに成ったと白状してきた。
そして義妹がお兄さん初めての男性に成って下さい!と言われて本当僕で良いの?て聞いたらお願いしますと、
まぁまだ13才だから出来ないと思ってたけどいざチ〇ポをあてがうと凄く濡れて義妹の顔は女の顔に成っていて、少し入ったけどキツキツで義妹は涙目に痛かったら辞めるよ!て言ったら大丈夫ですお願いしますと。
じゃ多分凄い痛いと思うけど我慢してねと一気に腰に力入れたら半分位で何か幕みたいなのに辺り、まだまだ突いたらチ〇ポの7分目でそれ以上入らなくて、少しそのまま休んで初キッス義妹はキッスも知らず教えて、それから動かすよと言ったらお願いします!て
まぁキツキツでも充分濡れていて動かしてたら最初は痛がっていた義妹が段々喘ぎに変わり、最後は僕にしがみつき腰にも足を絡めて来て、僕がいきそうて言ったらうなずいて一気に動かしたら義妹は目を見開き何か凄く気持ち良い!と余計に力いっぱいしがみつき、とうとう中だしをしてしまいそのまま入れたままキスしたら、お兄さんありがとうねと、それから夏休み終わる迄元嫁さんの目を盗みエッチしてた。
そして中学校卒業して何故か元嫁さんと一緒に暮らしたいと、頼まれて家に来て高校行かずアルバイトしながら同居してた間も、時間が合って元嫁さんが働いてる時に中だししてたら、とうとう妊娠して義妹は元嫁さんに、付き合ってた彼氏居たけど妊娠したら逃げて行ったと嘘の報告、で義妹は産みたいから生むと僕の子供を産んで、丁度僕達の住んでるアパートの隣が空き室に成ったから、義妹が借りて僕達が家賃少し負担してあげて母子家庭に成り、その後義妹がもう一人子供欲しいと、義妹が35才の時に言われて当時はも元嫁さんと離婚していて、最初の娘はもう16才に成って居たけど、結局もう一人女の子が出来て今年で8才に、2人とも僕の子供だけど、元嫁さんと離婚させたのは義妹が僕が浮気してると嘘の情報流して離婚そして僕は他県に住んだけど、其処に子供連れて義妹が同居しに来て、そして2人目の子供が出来た、2人とも娘の名前は僕がつけて籍はいれてないけど、廻りは僕達夫婦だと思ってる子供達も懐いて居る。
でも義妹の性欲にはタジタジで今でも2日に1回は僕の上で腰を振ってるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/25 15:40:13    (Gg7Rvxco)
やっぱり男と女は セックスが合うと幸せな人生に成るのね!人生で一番大事な事かも
3
投稿者:(無名)
2022/05/19 12:44:11    (VdGAHuZP)
私は亡くなった妻の姉と結婚しました。
元妻にも姉である後妻にも一人ずつ娘を生んでもらいました。
私52、後妻56ですが今でも1日おきにSEXしています。
2
投稿者:(無名)
2022/05/13 12:55:45    (7YbItpGh)
結婚してあげてくださいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。