ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/12 23:09:20 (0iL.Ny/Z)
俺43歳 嫁23歳 義母46歳 義妹21歳
嫁さんの家に婿入りしたのは、今から3年前の12月。
元々、嫁さんとの馴れ初めに、義母に気に入られた事が関わってくるから、義母は女としても俺に好意を抱いていた事は、今では暴露してくれている。
都心から離れたほのぼのとした町は、義母の実家に当たり、6棟のアパートを経営で生活している。
義母は嫁さんの父親に当たる前夫と離婚してから、実家に戻り、その後嫁さんの祖父母が亡くなったり、施設に入ったりして、女だけの生活が続いていた。
婿入りした当初は俺は会社員をしていて、休みの日に手伝うだけだったが、そのうち地域の会合とかにも参加しているうちに、通勤時間も惜しくなるほど、忙しくなり、不動産設備関係や消防関係の資格を取ったあとで退職し、今ではアパート経営で生活している。
身入りは減ったが、マイペースに暮らせるので、ストレスは殆どない。
年配の方が多い地域なので、色々と手伝ってあげたりして、お礼に野菜などをもらえるし、ほのぼの生活の方が俺には合っている。
コロナ禍の影響で飲みに行く事が減り、家で4人で飲むことも多くなっていた。
ある日の事、嫁さんと義妹の二人が好きなアイドルのライブに泊りがけで出掛けた夜の事。
義母と二人で飲んでいて、良い雰囲気になっていることに気付いていたが、あくまでも義母なので、理性を保とうとしていた。
それは義母も一緒だと思う。
タガを外したのは、どちらか分からなかったが、隣合わせで密着して座り、パジャマ姿の義母のボタンの間からは、白肌がチラチラと見えていた。
日頃から草むしりとかをしているから、顔はそれなりに日に焼けてはいたが、見えない部分は、綺麗な白肌。
自然と抱き寄せて、キスをし、パジャマのボタンを外して、白肌をさらに露わにしても義母は抵抗は全く見せないどころか、義母の方が興奮しているように思えた。
焦ってはいけないと、どこか冷めた部分がありつつも、義母のパンツの中に自然と手を入れて、そこからイヤらしい音を鳴らすのに、時間は掛からなかった。
義母の手も俺のパンツに入り、軽く握って擦っていた。
お互いに脱がし合うと、義母は俺のにムシャぶり付くように口に含んだ。
前夫と別れて以来と言ってるが、本当の所は知らん。
時間はたくさんあったものだから、焦る必要もなく、愛撫に時間を掛け、挿入前にすでに義母は何度かエクスタシーに達し、体が汗ばんでいた。
声も押し殺す必要もなかったせいか、義母は、遠慮なしに女を見せつけてくれた。
挿入直前に、少し焦らすとすでに動いていた腰を俺のに押し当てるようにして、せがんできた。
十分に濡れていた義母のそこに一気に奥まで入れた。
義母の腰が仰け反り、浮いた。
緩急を付けながら、悶える義母の様子を見つつ、腰を動かした。
母子で同じような声を上げることに感心しつつ、嫁さんよりも感度の良さを見せてくれる義母と戯れた。
ゴムは無く、生での行為だから、途中から慎重になったが、義母は構わずに俺を求めた。
とりあえず義母の胸から腹にかけて、飛び散ったものをティッシュで拭い、少しイチャついているうちに、再び義母の方から咥えてきた。
元気になったのを見ると、俺の上に自ら跨って、腰を沈めた。
『たくさん欲しいの』
義母は腰を動かしながら、甘えた声で何度も言ってきた。
クリを親指で押しつぶすようにしながら、下から突き上げると、義母はすぐにイッタ。
義母の全身に汗が浮き出てきた。
義母は時々、上から俺の体を舐め回していた。
一度中断して、義母の部屋へと移動し、行為が続いた。
2回目は義母に飲ませてみた。
嫁さんには、結婚前は飲ませるのが当たり前だったから、それを義母にもさせるのは俺の中では自然な出来事だった。
それに3回目も求められるなら、そのまま咥えさせていた方が、手っ取り早く思えた。
案の定、義母に3回目を求められた。
汗びっしょりのメスになった義母と繋がっているときに、嫁さんから電話が掛かってきて、ゆっくりとした動きで続けながら、少し話して電話を切った。
このときの義母は両手で口を塞ぎ、声を押し殺していた。
電話を切ると一気に腰を動かしたら、義母の体が少し震えた。
悲鳴に近い喘ぎ声を発しながら、義母はイッタというより、達した。
体がビクンッビクンッとたまに動くだけで、脱力してしまった義母に腰を打ち付けるようにして、ようやく半開きになっていた義母の口へとキトウを押し当てるようにして、俺もイッタ。
翌日どうなるのかと思っていたら、義母は嫁さんが帰ってくるまでは、彼女気分だったのには、驚いた。
キスを求めてきたり、スキンシップしてきたりと、俺の方が少し引くくらいだった。
昼飯前に、イチャツイていたら、またしてしまった。
その時点で俺も限界に近いものがあり、コンビニで高めの栄養ドリンクを2本買って、一気に飲み干した。
さらに引いたのは、嫁さんたちが帰ってきてからの義母の手の平を返した態度だった。
当たり前で受け入れなければならないのだが、それにしても違いがありすぎて、しばらくはついていけなかった。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/05/23 22:43:35    (pHvHn8rg)
親子丼憧れるけど、現実そんなに良いものでも無かったんですねwでも、この後は奥さんも交えての4Pとかに発展はしないかな?
6
投稿者:ぼぶ
2022/05/22 01:02:07    (vcwCfLSo)
またレスありがとうございます。
お察しが…
嫁さん、義母、義妹とのローテーションは、時間的には可能ですが、
体力的にはきつい状況が続きました。
特に、義妹は回数を重ねるごとに、Hにハマっていくのが手に取るように分かりました。
何度も年相応な彼氏を作ることを勧めたのですが、聞き入れてくれません。
ある日の昼間、家で帳簿をPCで開きつつ、義母と打ち合わせをしてました。
少し空き室があり、何とかしないとね…という話でした。
平日の昼間ということで、家には二人きり、打ち合わせ終わると、自然に義母の服の中に手を入れて、胸を揉んでいました。
コリコリになってきた乳首を強く摘んで、捏ねくり回されるのが好きな義母の服を自分で脱がさせました。
その頃、義母を仏壇のある和室へ連れ込むのが、俺の中で流行っていました。
義母の父親の遺影の前で、義母を犯すようにするのです。
言葉では嫌がりながらも、仏壇に向けて、ケツを向けてしまう義母の姿も良いものでした。
この和室は表にも面しており、いつもはレースのカーテンをしているのですが、行為中にあえてカーテンを開けて、義母の姿を表に晒してみたりもしました。
表と言っても、道路沿いには塀もあるし、塀までも距離があるので、誰にも見られるわけではありませんでした。
恥ずかしいと言いながら、腰を振り、求めてしまう義母を楽しんでいました。
きちんと、最後は口で受け止める義母も楽しんでいました。
しばらくしてから、義妹とホテルで過ごしているときに、俺のを咥えながら、義妹が、
『お母さんともしてるでしょ?』と言ってきたのです。
当たり前の話ですが、否定し、誤魔化しつつ、話を反らそうとしましたが、
義妹のしつこさは、尋常ではなく、最後は認めました。
和室での行為を見てしまったことからの詰めでした。
その時から、『3人の中で誰が一番良いの?』とか、比較を求めてくるようになり、
基本的には、自分が一番でないと気が済まない義妹は、俺を気持ち良くするのに、一生懸命になってきた感じがしました。
好奇心も旺盛な義妹のサークルの飲み会の帰りに迎えに行ったときに、義妹のことが好きであろう男子が、待ち合わせ場所で、俺が着くまで義妹と一緒に待っていました。
どうせならと、一緒に送っていってあげる事に。
途中でコンビニに寄り、彼がトイレに行っている間に、義妹にパンツを脱がさせました。
そのパンツを後部座席の彼の座っているところとは別の足元に置きました。
義妹は恥ずかしがりながらも満更ではない感じでした。
彼の家の前まで送り、彼が降りると、すぐ近くに車を止めました。
義妹の足を広げて、スカートを捲り、指をそこに入れると、すでに十分濡れていました。
彼の家が見えるところで、義妹は自分からさらに足を大きく広げて、
『ホテルに行きたい』と言いました。
ちなみに、その彼は彼氏になることはありませんでした。
そして、この頃は、
嫁さんとは子作り、義母とはやや変態系、義妹は、少しずつ従順にさせていくようなHな関係でした。
そして、俺は義母と義妹との母子丼を妄想から現実に向けて動いていました。
まだ義妹にバレていないと思っていた義母は娘たちの前では、決して素振りを見せるような事はしないから、ボロを出すには、行為中に義妹に入ってもらうか、飲ませるしかありませんでした。
まずは、義妹のさらなる従順化を進めていきました。
簡単に言えば、変態にしていく方向でした。
例えば二人で近所でジョギングに出るときに、義妹はノーパンに短パン姿で行かせてみたり、
ノーブラノーパンで、コンビニで買い物をお願いするとかでした。
はじめは多少の嫌がりを見せていたのに、慣れてしまえば…
結構言うことを聞いてくれるようになったときに、義母との3Pを提案するも却下されました。
どうしようか…と悩んでいたときに、嫁さんの友達が遊びに来ました。
その時に『旅行でも行きたいね』という話から、『じゃ、友達集めて行ってくれば?』と提案しました。
そして、そこから2ヶ月弱後、いよいよ嫁さんが友達と温泉に2泊の旅行に出掛けました。
その日の晩、家では3人で飲みました。
そこで俺からどうせなら3人で一緒に寝ることを提案しました。
義妹は察したのか、はじめは断りましたが、義母は乗り気でした。
じゃあ、お母さんと二人で寝ましょうか?と冗談っぽく言えば、嫉妬した義妹は渋々同意しました。
例の和室に布団を敷き、俺を真ん中にして、川の字で寝ました。
寝た振りをしつつ、義母のパジャマの中へと手を入れて、敏感な部分を刺激しつつ、パジャマをゆっくりと脱がし、布団の中とは言え、義母を全裸にしました。
いくら声を押し殺した所で漏れるものは漏れ、義妹は寝た振りをしながらも、チラチラとこちらを見ていました。
義母と繋がりながら、濃厚なキスをしている時に、義妹の腕を掴み、こちらに寄せると、
パンツの中に手を入れました。
義妹の耳元で、自分で脱いでから、俺にキスをするように言うと、言うとおりにしました。
義母は自分と槌がっている男が、隣に寝ていたはずの娘と濃厚なキスを見せつけられるようにしていることに、はじめは戸惑っていました。
義妹は、『お母さんばかりズルい…私にも入れてよ!』とおねだりしてきました。
義母も状況が分かったのか、『3人だけの秘密だからね』と俺と義妹に念押ししました。
二人だけでするよりも、こちらも気を使っているせいで、無駄に長持ちしてしまいます。
交互に色んな体位で入れながらも、愛撫も休むことが出来ません。
母子で、二人で咥えさせてみるのも、はじめは興奮しますが、微妙な感じもしてきました。
そして、最後は奪い合いでした。
結果として、二人の顔に掛かり、俺のが二人が握ろうとするので、引っ張られて痛いしと散々でした。
義母も義妹もそう思ったようで、その日が最初で最後の母子丼でした。
ただある意味で公認になったことで、動きやすくはなりました。


5
投稿者:はるお   sekitoba0430
2022/05/18 21:49:50    (iQJTyk7P)
これは義母と義妹の親子丼が行けるんじゃないの?って思えるの俺だけかな?
4
投稿者:ぼぶ
2022/05/16 23:17:10    (DbNc7b6h)
レスありがとうございます。
家族の隙きを見ての投稿なので、時間差があるのは、ご了承願います。
義母との関係を持ちながらも、嫁さんとも仲良くしている。
ちなみに嫁さんは、昼は近くにある大型ホームセンターにパートに出ていて、アパート管理の身としては、色々と重宝している。
義妹も大学生なので、基本的には昼間は家にいない。
要するに、平日の昼間は義母と二人の生活だ。
当たり前だが、アパート管理の仕事もこなし、地域の会合にも参加しているから、思いのほか、時間がないはずなのだが、
義母はダガが外れてしまったのか、スキあらば…という衝動に駆られている時がある。
空室になった部屋を二人で掃除してたときのこと。
俺が風呂掃除をしていたら、義母が突然全裸で後ろから抱きついてきた。
俺の手には、カビ○ラーがあり、すでに掛けてしまっている所もあったもんだから、
慌てて、全裸の義母をなだめつつ、浴室の外に出た。
衝動が止められない義母は、『ちゃんと可愛がってくれるまで、ここから出さないから』と全裸のまま玄関前に仁王立ち。
仕方無しに行為を始めるも、俺も汗ばんだ義母の体に興奮し、最後は義母の口で果てた。
この頃には、義母は俺が出そうになると、自分から咥えてくれていた。
不思議なのは、そういう日に限って、夜は、嫁さんから求められる。
時間差の母子丼を楽しめるのも、面白く感じていた。

義妹とのきっかけは、理解して頂けるか不安なのだが…
とりあえず書き進めます。
信じるか信じないかは、皆さんに任せます。
母子家庭で育ってきた義妹からしたら、いきなり男の家族とは言え、同居人が増えた事自体が、衝撃的な出来事だったのだと思います。
朝のひげ剃りしている姿をマジマジと見られたり、しばらくは、朝起きた時に自分の部屋から出てくる姿はすでに出掛けられる状態だったりもしました。
当時はまだ男性経験がなかったからかもしれませんが、洗濯物に出していた俺のパンツを手に持ち、両手で広げていた所を見てしまった事もありました。
その時に、色々と話し合い、距離が何とか家族に近づいた感じがしました。
ある夜のこと、大学のサークル活動で、ほぼ終電で帰ってきた事があり、駅まで車で迎えに行った日のことでした。
帰りの車の中の会話で、
『私だって恋愛経験はあるし、男とそれなりの事をしたことあるよ』と言われ、適当に流したのが気に食わなかったらしく、
『嘘だと思ってるでしょ?私のテクニックすごいんだから!』と何故か無気になられ、
だったら、いつかしてもらいたいもんだねー的な事を言ったら、『今、手でしてあげるよ』と訳のわからない展開に、
とりあえず義妹を宥めようと、途中で車を止めようとするときには、義妹の手が俺の股間をズボンの上から擦ってきました。
払い除けても義妹も譲りませんでした。
こちらが折れたら、理性もそうですが、一家全員の相手をしなくてはいけなくなるし…と必死でした。
義妹もなかなか折れてくれません。
最終的に折れたのは、こちらでした。
というのも、途中で心配した義母から義妹に連絡が入り、
『もうすぐ帰るから』と答えていました。
俺の内心は、こんな状況ですぐに帰れるわけ無いだろう…でした。
正直、混乱していました。
『手だけだよ』と折れたのは俺でした。
もちろん、ナエナエな状態です。
男性器を握ったことない手コキで、多少は大きくなるものの、もの足りるわけがなく、それで義妹も折れるのかなと思いきや、自分から咥えました。
こちらが衝撃的でした。
『こう?』
『どういうのが気持ちいいの?』
と無邪気に聞いてきました。
とりあえず宥める為に、一度顔を上げさせ、もう一度説得を試みるも撃沈。
こちらも少し本気になり、こういうのが気持ち良いんだよねと、
義妹を抱き寄せてキスをしました。
それはそれは濃厚なキスで、義妹の興奮した鼻息がやたらと顔に掛かりましたか、続けながら、
義妹のブラウスのボタンを外して、ブラの中に手を入れました。
スカートも捲り、パンスト越しに下着も露わになったところで、義妹の頭を股間に誘い、再び咥えさせました。
助手席から身を乗り出すようにしていた義妹のスカートを捲りあげて、パンストとパンツを絡めるようにして脱がし尻を露わに。
義妹は恥ずかしがりながらも抵抗はせず。
そのままパンストとパンツは足の付根の辺りまで。
ついでに、ブラウスの中に手を突っ込み、ブラのホックも外して、キャミを捲りあげて、また顔を上げさせた。
その時に義妹の手を俺のを握らせたままにして、可愛い乳首や触られたことのなかった大事なところを愛撫した。
『最後までしたいなら、時間があるときに、ちゃんとした所で』と言うと、やっと義妹は折れてくれた。
ここまでして、母子3人に飲ませてあげないとと思ってしまう俺は、ダメなやつだと思う。
出そうになった時に、、亀頭だけを口に含ませて、俺は自分でしごいた。
何が起きるかは言わなくても義妹は知っていた。
咽たが、俺が出し終わるまで、口を離さなかった。
持っていたお茶と一緒に、放出した液体を飲み込んだのも驚いた。
このときの理由が重かった。
男友達も居ないわけではないのだが、男としては物足りない、父親を無意識に求めてしまっていると思うが、俺以外は怖いらしく、消去法で俺に男を感じてしまったとのこと。
嬉しいのか、悲しいのか分からない。
その後、義妹は、スマホでラブホを検索し、家族の隙きを見て、俺に見せてくるようになった。
完全に肉食動物に狙われた草食動物となった俺は、後日、無事に義妹をホテルへと連れて行き、初めてを頂きました。
初めてだったせいか、特に書いて興奮するような事がないので、具体的な事は割愛させていただきました。
そんな義妹ですが、ある時二人でバスに乗っているときに、混み具合としては、乗っている人は全員座れる感じの混み具合でした。
二人がけの席に並んで座っていると、義妹の手が俺の股間に伸びてきて、何気なく指先でズボンの上から軽く突くような事を始めました。もちろん俺は手を払い除けていましたが、
後ろに座っていた人の一人が気付いたことに気付いたので、大きな抵抗が余計に出来なくなり、義妹の耳元で止めさないと叱りました。
すると、義妹は勝手に降車のボタンを押して、俺を連れ出すように、バスから降りました。
目的地まではまだ先でした。
『ここの近くにホテルあるよ』
あっけらかんと義妹は、俺の手を引き、ホテルへと俺を連れ込みました。
服を脱がす前から、義妹が興奮していることは明らかだったので、
部屋に向かうエレベーターの中でパンツの中に手を入れてやりました。
案の定、洪水状態の股間だった義妹は腰をくねらせながら、キスを求めてきました。
目的階に着くと、エレベーターから部屋までが少し遠いことを良いことに、義妹にパンツを脱がせて、スカートをあえて捲ってみたりした。
部屋に入るなり、濃厚なキスをしたまま、ベッドに二人して倒れ込み、興奮した義妹は、俺の服を脱がしてから、咥えながら、自分の服を脱いでいた。
『バスに乗ってたら、痴漢されていたことを思い出して…』と義妹が俺の上で腰を振りながら、理由を教えてくれた。
未だにこの義妹に関しては、読めない部分が多くあり、何かのほころびは、こいつからだと思っていたら…
また続きは後日
3
投稿者:(無名)
2022/05/13 08:09:01    (pQXyYa2k)
この後の展開は義妹ですね(*^^*)義母との関係も気になります
2
2022/05/12 23:43:07    (MwgIgJLj)
その後が気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。