ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との秘め事

投稿者:い~さん ◆ecAScdPnsk
削除依頼
2022/05/11 01:53:57 (wNdUgQW7)
翌日、仕事を定時で終わらせ、途中で手土産を買い義母宅へ、近くのコインパーキングに車を入れ玄関前に立つ、義母も勤めから帰宅している様だ、今までにない緊張と興奮で胸が張り裂けそうな気持ちを抑えつつ呼び鈴を押すとインターホンから愛しい義母の声が聞こえ、『◯◯です。』数秒後にカギが開き、『どうぞ上がって』リビングのテーブルに座り、『ケーキ買って来ました。』『じゃ紅茶入れるね』としばし無言の時が過ぎ、私は場をほぐす為に関係のない話をする。
時が過ぎ少し場が和んだところで私が『お義母さん、昨日は突然すみません、でもあれは僕の素直な気持ちです。不謹慎ですが、結婚する前からお義母さんの事がいつも気になって仕方がなかったんです。』と告白めいた言葉をかけると…
『実はなんとなくわかってたよ…でも気持ちは嬉しいけど◯◯君と私は義理でも親子、第一あなたは◯◯(嫁)の旦那さんでしょ!』
『わかってます。今まで気持ちを出さなかったのは僕にもこの事が絶対にダメな事ってわかってたからです。けど、どうしでも気持ちが抑えられずに…お義母さん、この気持ち1度だけ受け入れてもらえませんか?』
義母はしばらく黙ったままだったが
『うん、わかった。1度だけよ、1度だけで元の良い関係に戻れると約束できる?』
『もちろんです。ごめんなさい、このダメな自分に踏ん切りをつけさせて下さい。』
『じゃ◯◯君シャワー浴びて来て。私、用意しとくから…』
シャワーから出ると隣の和室に布団が敷いてあり、今度は義母がシャワーへと行く
布団の上で15分ほどいると義母が浴室から出る音がし、ドアの向こうから
『◯◯君、電気消して向こう向いてて』
『わかりました。』
言う通りに後ろを向いて座ると
ドアが開き、義母が私の後ろにそっとすわると私の肩にに顔をつけてくる。
私は振り向き、義母を抱きしめ、そっとキスをし、もう1度舌を入れると義母も同じく舌を絡めて来る、やはり熟女は違うなと感激しながら押し倒し全身を舌で舐め回す。
やはり思った通り義母はとても感度が良く、物凄く可愛らしい声で鳴いている。
義母のお◯◯こは凄い洪水で私は顔を埋めて無我夢中で舌で愛撫すると義母の喘ぎ声も段々大きくなり、クリを舐めると身体がビクッと反応する。義母のクリは大きく、少し大きめの小豆ぐらい…
『夜な夜な1人でいじってるんだな』
そんな事を考えただけで私のち◯ぽは爆発寸前で義母は私を仰向けにしてフェラをしてくる。今までに味わった事のない舌技で快感が脳天を突いて…
『ダメだ~』
義母を寝かせて即挿入しようとすると『私、まだ上がってないから念のためゴム着けてくれる?』と私も昨夜から用意していたコンドームを装置
『お義母さん、入れます。』
『うん、来て、優しくね』
昨夜から立てていた作戦も虚しく正常位で挿入して一気に発射して終了(泣)
義母は微笑みながら『あらあら』とキレイに口で処理してくれる
2人で布団に全裸で横たわり
『◯◯君、1度だけ、絶対に2人だけの秘密!約束ね』
義母は優しくキスをしてくれ夢の様な時は終わりを告げるのです。
長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけ
2022/05/12 11:38:10    (lnvZ15SZ)
は~~っ こんなとこで息巻いてよっぽどストレスたまってるんだね。ある意味可愛そうなヤツだね『X』は。
まぁ 気にせず続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/05/12 10:16:55    (f7wqgIYp)
バツとかいうのがいろいろ偉そうに文句垂れてるけど、気にせず続きを書きましょう。読んで楽しんでる人も多くいますからね。もし妄想だとしても面白ければいいじゃないですか、プロじゃないんだから稚拙なところもあるけど読める文章ですよ。
罵る暇があったら、これぞ読ませる文章というのを投稿して見せてよバツさん!!笑

4
投稿者:**** 2022/05/11 23:53:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:い~さん ◆ecAScdPnsk
2022/05/11 10:13:56    (wNdUgQW7)
読者さん、乱文読んでいただけて光栄です。友達にも話す事ができず、こんな形で皆さんにお話できて私も少し楽しんでいます。
質問の答えですが、もちろん現在も関係は続いています。前回の投稿の終わり方がマズかったですね…(汗)
それからの事を現在書いていますので良かったらまた読んでいただけると嬉しいです。
2
投稿者:読者
2022/05/11 08:17:12    (kDLpTyJr)
おはようございます。
い~さんの最初の投稿では、実は私には秘密があるのですが、3年前から嫁の母親と関係を持っているのです。
と書かれています。本当に一度だけで義母との関係は終わってしまったのでしょうか?
魅力的な義母だったら、い~さんが一度でだけで我慢出来ないと思います。義母との関係は今も続いて
いるのでは?本当の事を教えて下さいませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。