ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/08 01:11:18 (mYKCeJzo)
義母と寿司を食べてきました。
そしてホテルに行き、セックスして今ひと息しています。
義母は今日忙しかったのもありましたし、昨日が遅くまで私とセックスしていたのもあり、今は寝ています。
中出ししてそのまま寝てしまったので、マンコからは私の精液が垂れています。
ゴールデンウィークの義母とのセックスのこともお話したいのですが、順を追っていつかお話します。

大学を卒業するまでは父親に勘付かれないように気をつけて、義母との関係を続けていました。

少し話しはそれますが父親は勘付くことはなかったのですが、EDの治療を長くしていました。年齢や精神的な問題、あとは元々の持病との兼ね合いで改善するには至らない状態が今も続いています。
父親が義母に話して、義母が私に随時話てくれました。
その話しを聞くたびに、罪悪感が芽生えはしましたが義母との関係はやめられません。長く義母との関係が続いていることで徐々に罪悪感が薄くなり、義母とのセックスをする興奮と愛情が上回っていたからです。
義母も思うところはあったみたいですが、私との関係を今も続けてくれています。

話を戻します。
就職が決まって、大学を卒業するタイミングで父親と義母に一人暮らしをすることを話しました。
表だった理由は社会人として独立したかったのもありますが、裏の理由としては義母と落ち着いて過ごせる空間が欲しかったからです。
実家ですと父親を気にしなければいけないですし、ラブホにしても費用面でやりくりするのが大変だったからです。
一人暮らしをすれば父親を気にする必要もなく、義母と落ち着いて過ごせると思ったからです。
もちろん父親には義母とのことは話さないで、独立して生活したいとのみ話していました。
場所も実家からそう遠くない距離にマンションを借りたので、義母が来るにしても、私が行くにしても行きやすい環境にしました。

義母はちゃんと話しました。
一緒に生活できなくなることを寂しがってはいましたが、喜んでくれました。

社会人になってからはセックスしない日のフェラは時々になり、その代わりに会える時はほぼ毎日セックスしました。
一人暮らしすることで父親を気にしなくなったのが大きな要因です。
私が仕事のある日に義母が私のところにくる時の理由としてウォーキングや、敢えて私の様子を見に行くというのを父親に伝えていたようです。
土日や祝日は私が実家に行ったり、義母が来たりを上手く混ぜて会っていました。
私が実家に行った時は流石に父親もいるのでセックスはできませんでしたが、父親の趣味で3時間ほど家を空ける日もあったのでその時はセックスをしていました。

一人暮らしは義母とのセックスの時間をより濃密にしてくれました。
普段の生活で会えなくなった分、義母が来てくれた時は貪るよう義母とセックスしました。
義母にはマンションの合鍵を渡していたので、私が少し遅い帰りになってしまった時は義母がマンションで待っていてくれる日もありました。
その時は食事もせず、風呂にも入らないで義母を抱きました。

ある日、義母と約束していましたが、仕事の都合で過ごし残業になってしまい、帰宅した時には義母がすでにマンションで待っていました。

私は抑えきれず、義母を抱きしめ、貪るようにキスしました。
義母はキスしながらも私のズボンを脱がし、仕事で蒸れたちんこを剥き出しにして咥えてくれました。
蒸れた汗や我慢汁を味わってなめてくれました。
社会人になってから、義母が咥えてくれているならという理由と好奇心からクンニをするようになりました。
義母のツルツルのマンコは私が舐める前から既に濡れており、割れ目から垂れる義母の汁を舐め取りながらひたすらに義母のマンコを舐め回していました。
義母は喘ぎ声を上げて、私の頭をマンコから離れないように押さえつけてきました。
私も離す気はなかったのですが、義母は自ら進んで私の舌を求めていました。
クリトリスを執拗に舐め、時にはいつも中出ししていれ膣に舌を挿れたりしました。
義母はいつもより激しい喘ぎ声を上げていました。
義母が急に激しく腰を動かしてきたので、私も激しく舐め回した時に見たことないくらいに義母は痙攣していました。
私は女性の絶頂を見たことがなかったのですが、その女性の絶頂を義母で初めて見ることができました。
義母の痙攣とともに、喘ぎ声というよりは唸り声に近い声を上げてしばらく痙攣は続いていました。
私は絶頂を迎えて痙攣する義母の姿と声に今までにないくらい興奮し、痙攣が落ち着く前に義母にちんこを挿れてしまいました。
義母はまた唸る様な声を上げました。
マンションなので大丈夫だったとは思いますが、かなり大きな声でした。
私はその義母の姿と挿れた時のマンコ締まりから興奮して激しくマンコを掻き回しすぐに中に出してしまいました。

義母の中に出した後も義母は痙攣して、マンコも締まっていました。
その感触が気持ち良く、私はちんこを挿れっぱなしのまま義母を抱きしめてしばらく繋がっていました。

義母が落ち着いたところで、ちんこを抜き、キスして、2人でシャワーを浴びました。

義母は着替えて、帰り際にまたキスをして実家に帰りました。

大学まではただひたすらに義母に性欲をぶつけていましたが、一人暮らしをしたことで義母とのセックスの時間も増え、義母を責めて気持ち良くさせることに目覚めました。

ここまで見ていただきありがとうございます。
日曜日ですし、見ていただける方もいらっしゃるのでこの後も続きを書かせていただきます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。