ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父母はまだ元気

投稿者:360 ◆FeMIy5OMp2
削除依頼
2022/05/07 18:06:20 (PgB0rUZC)
もう直ぐ還暦が近い妻の両親ですがSEXの方は元気で私と義母、
妻と義父が同室でSEXして30代の私達にも劣らず汗だくになって
お互いを求め合い感じてます、
妻の義母や実母ですが義父は義母の再婚相手で私達が年配の単独募集で見付けた
相手で義母と再婚する前に妻を20回以上抱いてる人です。

義母は妻が中学生の時に離婚して妻は父親に憧れていて年配者と付き合いたかったけど
上手く付き合えず私と結婚して心の中に父親を求めながら1人目の子育てを頑張ってましたが
飲んで酔った時に父親と同年代の人との関係を望んでる本心を知って何とか出来ないかと
ネットで探せば若い夫婦が年配者を求む掲示板を見付け妻に相談して募集して妻が選んだ人が
後に義父になる年配者です相性が良かったので合って1時間もしないのに3人でラブホに直行して
3人で求め合って妻は義父のザーメンを残さず飲み込んでました。

その後は2か月毎週末会って3人で楽しんでましたが妻はこの事を義母に話していて義母も離婚してから
性行為は無くオナニーしてたのを知った妻が旦那を貸すからSEXしたらと義母を誘い私が義母の家に
呼ばれた時に悪魔の微笑みをした妻が私が義母に好意を持ってるのを見透かされ義母とSEXして良いと言われたが
私は一応遠慮しましたが悪魔の妻は私の下半身を触り本心を問い詰められ目の前の義母が抱きたくて勃起してしまい
悪魔の妻の囁き通り妻の前で義母を抱きました妻にしっかりゴムを付けて貰い義母に挿入して無我夢中で義母を愛し合い
射精出来ました義母も妻同様にザーメンを飲み込んで悪魔だった妻が天使の笑顔で私と義母を祝福してくれて
私達夫婦と義父の3Pと私と義母のSEXを少しの間続けてましたが義父と義母が再婚すれば皆で一緒にSEX出来ると思い
義父義母に相談して再婚する事になり4人でSEX出来る事にしました。

義父母の再婚後は暇さえ有れば4人で抱き合い満足してましたが私達も2人目の子供を望んでたので私達夫婦は中出し義父は
義母を抱くのと今まで通りゴム付きで妻を抱く事にして妊娠が分かった時からは支障がない限り義父も妻に中出しして
貰い妻と義父は愛情を確かめ会いました。
出産後は無理をしないで妻は義父とSEX出来してますが本当に義父とは相性が良いのかいつも身体を小刻みに振るわせ感じまくってます
私は義母の体臭が好みだから体中全ての匂いを嗅いで満喫してます、
義父母の近所の人に私達と義父母がとても仲が良いといつも言われますお互いの全てを知り尽くしてるからまだまだ4人で抱き合い
性を解放したいです。








 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。