ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 18:45:34 (NfyTR7Ar)
このゴールデンウィーク中に私のような主婦が快楽を求めて実家に帰った人はどれくらいいたでしょうか。
先月の29日から2歳の子供を連れて実家に帰ってきました。
主人はホテル業界で働いているため当然御休みが取れなくて二人だけになってしまいました。
私の実家から主人の義実家まで車で20分ほど、30日は義実家に泊まる旨を伝えていました。
義実家は主人の父が一人暮らしをしていて義母はすでに他界をしています。
義父一人の家に子供がいると言っても私が泊りに行くということは危ないとお思いでしょうが、義父は普段はとても大人しく人なのです。
しかし、私と子供だけとなると目がだらりと下がりそのあと輝いてくるのです。
そのギャップが好きでそれに義父のオチンチンが忘れられず行ってしまうんです。
夕食の後3人でお風呂に入り、子供を寝かしつけている間も義父は私の後ろの張り付き手を私の前に廻して胸や股間を触ってくるのです。
そして子供が眠ってしまうと私を隣の部屋へ連れていくのです。
そこにはすでにお布団が一組敷いてあって枕は二つ、いつの間に敷いたのかティッシュや喉が渇くといけないと言う事で水差しとコップまで用意をされているんです。
しかし、大切な避妊具はありませんでした。
義父に着ている物を脱がされ覆いかぶさってくるんです。
私もすぐに義父のオチンチンを握ると、これが欲しかったとばかり咥えてしまいました。
一晩に4回も義父は私の中で精液を出してしまいました。
主人でも最近は2回が限界で普通は1回、しかも週1と言うことで義父が頼もしく思います。
一日二日三日は実家に泊まり二日の日に子供を母に預けて義父に会いに行き抱かれて帰りました。
そして四日も義父の家で泊まり、抱かれてしまいました。
夕べも4回私の中へ精液を注ぎ、合計10回は中出しされてしまいました。
そして今日自分の家に帰ってきたのですが、毎年GW中に中出しされていると生まれてくる子供の誕生日は同じくらいになってくるんですよね。
多分今の子供は義父の子供と思います。
明後日主人がお休みなので精の付く食べ物を用意して抱いてもらおうと思っています。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/08 22:16:07    (sTbmuG7h)
そんなに、元気な爺さんは居ません!
4
投稿者:(無名)
2022/05/07 02:40:31    (wTZ/xZe6)
出た!「う~ん」さんのいつもの一言。
スレ主さんは今回はGWで時間があって、やや長文で工夫をしたつもりなんだろうが、
相変わらず、興奮させてくれるような実質的中身はない。
「う~ん」さんはわざわざこの書き込みを入れてくれるんだから、
スレ主さんの大事な読者と言える。
二人はいいコンビだ。
3
投稿者:う~ん
2022/05/07 01:03:07    (Chk53.D3)
まんねりで0点。もう少し工夫しようよ。毎回同じ組み立てもういいから
2
投稿者:松本
2022/05/05 19:54:46    (oNNCFXK6)
穂乃果さん
素敵なゴールデンウィークを過ごしたんですね(笑)
でも、年に一度だけなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。