ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の本当の悦びを知って

投稿者:satoko ◆G4OLOupml2
削除依頼
2022/05/05 21:55:49 (qfqEXdqg)
私は今年1月末に結婚したばかりの35歳の主婦です。

私たち夫婦は見合い結婚で、
見合いから5か月での結婚でした。

主人は40歳で決してイケメンではありませんが、
線が細くインテリ風のとても優しい方で、
その短い交際期間に7回ほどデートをしましたが、
その優しさがブレーキをかけているのか?
手は繋ぐもののキスはおろか抱き合う事もありませんでした。

その後、あれよあれよと話が進んで結納をし、
そして肉体関係も持たないまま結婚をして、
新婚旅行は近場の伊豆半島を3泊4日で1周しました。

結婚式場から1泊目のホテルに向かう車の中で、
主人から自分は童貞だと打ち明けられ、
その時に私の事を聞かれたので、
私は大学3年の時に初体験を済ませたけど、
セックスはそれっきりだと言う事を主人に話しました。

その後、1時間程で目的のホテルに着き、
露天風呂に入浴してから食事を済ませた後に、
私たちは改めて愛を誓い合ってセックスをしました。

でもそれは簡単な前戯と15分程の短い?セックスで、
エロDVDの様なお互いの性器を舐めると言った行為はせず、
体位も正常位とバックのみのいたって簡単なセックスで、
処女同然だった私は痛いだけで気持ち良さなんてなく、
ただの子作りのための運動と言う感じでした。

でも2泊3泊とするうちに私の痛みも消え、
少しずつ快感を覚えていきましたが、
友人知人が言う程の女の悦びを得た事は、
新婚旅行中1度も無かったです。

それは新婚旅行から新居に帰って来てからも同じで、
セックスは簡単な淡泊と言うものだったし、
唯一変わった事と言えば主人の求めに応じて、
私がフェラする様になった事くらいで、
それでもいつも主人が先にイってしまっていたので、
私は日中のオナニーでイク事はあっても、
セックスでイクと言う事を知りませんでした。

だから私は女としての本当の悦びは、
義弟に犯されるまで知らなかったのです。

義弟は主人とは対照的に筋肉質で逞しい体つきで、
忘れもしない先月の14日の木曜日の午前中に、
今日は仕事は休みで近くに来たからと言う義弟を、
私は何の疑いも持たずに家にあげたら、
リビングで私を後ろから抱きしめ襲ってきたのです。

そして義弟は姉さんは兄貴には勿体ないと言い、
左手で私の腹部をしっかりと押さえたまま、
右手で服の上からおっぱいを揉んできました。

そして強引に振り向かされて唇を奪われ、
シャツをたくし上げられてブラの背中のホックを外され、
そのままカーペットの上に押し倒された私は、
義弟の力強い腕に抵抗らしい抵抗は出来ませんでした。

そして義弟は私の両足の上に跨り、
シャツとブラを槌ぎ取ろうとしたので、
義弟の手首を掴んで抵抗したものの、
力及ばずあっけなく脱がされてしまい、
義弟は露わになった私のおっぱいを揉みながら、
指で乳首をいじってきたのです。

そしておっぱいを揉まれながら乳首をレロレロと舐められ、
やがてそのレロレロが少しづつ下がってきて、
両手で乳首をいじられながら下腹部をレロレロされた時、
私の中で今までに感じた事のない快感が湧き上がってきて、
脱力感と共に思わず口から変な声が出てしまい、
私は慌てて口を両手で塞ぎました。

そしたら義弟に姉さん犯されて感じているのと聞かれたけど、
その時の私はもう止めてと呟くのが精一杯で、
その後義弟にスカートとショーツを下ろされ脱がされても、
私には既に抵抗する気力は残っていませんでした。

残っているのは始めの時の僅かな記憶だけで、
義弟の姉さんがどんな風に乱れるか楽しみだと言う言葉と、
両脚を少しずつ開かれていく時のドキドキ感、
初めてクリやアソコを舐められた時の物凄い快感と、
口から出てくる自分のいやらしい喘ぎ声だけでした。

その後の事は良く覚えていませんが、
義弟が言うには私は物凄い乱れっぷりだった様です。

そしてその日から私は義弟の虜になり、
ハネムーンベイビーを授かっている私は、
主人がいない夜は無茶は出来ませんが、
心置きなく義弟と中出しセックスをして、
アソコから精液を溢れさせては、
義弟にセックスの快楽を身体に刻み込まれ、
女の本当の悦びに溺れています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 07:58:33    (DU/9mhp0)
クズはとことん堕ちればいいよ(笑)貴女も義弟も最低の最低だから(笑)一生後悔しながら生きていってね
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 22:26:34    (3jTP0dv8)
どこまで堕ちるか楽しみだね。
ドMちゃんのメス犬に飼育してくれたらいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。