ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/30 19:28:06 (l7ylRT7E)
38歳の会社員です。
15年前、17歳年上のバツイチ上司と付き合っていましたが、その一人娘さんとも仲良くなって、その娘さんが高3の時、セーラ服姿があまりに可愛くて、17歳の処女膜を破ってしまいました。
結局その責任を取る形で、私28歳で21歳の娘さんと結婚しました。
3年後に娘が生まれたのですが、娘が3歳の時、病に倒れた妻が27歳で亡くなってしまいました。
義母は娘を亡くし、失意で仕事を辞め、幼い孫を育て始めました。
私は撒き妻の思い出が詰まったアパートを出て、義母の住む家に移りました。
娘を義母に託して、仕事をしました。

2年前、亡き妻の三回忌が終わった後、いつまでも悲しんでいてはダメだと前を剥き、義母と娘と3人で生きていく決心をしました。
そして、私は2年前に12年ぶりに義母を求めました。
53歳の義母は驚いていましたが、黙って裸になると、私に身体を委ねました。
森口瑤子さんに似た美しい熟女の義母は、見事に熟れた股間を広げ、
「もう無いから、中に出していいわよ・・・」
と嬉しそうに言いました。

ずっと妻の純情なオマンコを見てきたので、義母目の黒く伸びたオマンコが卑猥に感じました。
使い込まれたオマンコがこんなにも興奮するものかと思いました。
黒いビラビラと、広げるとピンクの穴、そのコントラストにものすごく興奮しました。
12年前のビラビラはこんなに伸びてなくて、色もこげ茶だったような気がしました。
亡き妻のクリトリスは皮を被っていて、吸いながら舐めてやっとhン分顔を出しましたが、義母のクリトリスは立派に勃起して皮から出ています。
しかもオマンコを押し広げると、クリトリスが飛び出してきます。
なんといやらしいオマンコなんでしょう。

亡き妻の愛液はサラサラしていましたが、義母の愛液はトロトロして濃いような気がします。
しかもよく濡れるので、シーツが沁みちゃうからバスタオル敷きます。
「お義母さん、昔こんなに濡れたっけ?」
と言ったら、
「娘とあなたが結婚して、ヨロシクやってると思ったら疼いちゃって、単身赴任の○○さんと不倫しながら、総務課の新人君も頂いてたの。彼、童貞だったわ。」
とカミングアウトしました。

あの脂ぎった○○さんのペニスが義母のオマンコに入ってたのか・・・そして、大学出たばかりの新人君の童貞カチカチペニスも食べたのか・・・ぞくぞくする嫉妬感が沸きました。
ベテランペニスとフレッシュペニス、2本のペニスに串刺しにされて、義母のオマンコは黒く伸びてしまったのです。
そう思いながら義母のオマンコを掻き回すと、義母を寝取られたような興奮でギンギンになりました。
義母も興奮して、
「ああ~~凄い~~・・・あの子、毎晩こんな気持ちいいおちんちん食べてたのね・・・」
と乳房を揺らしました。

12年過ぎて、お互いの経験値も上がり、かなり気持ちいいセックスが出来ました。
今は義母55歳、私38歳で、夫婦のように息の合ったセックスを毎晩のようにしています。
森口瑤子さんに似た美熟女が17歳年下のペニスに喘ぐ姿は、本当に艶めかしいです。
そして、セックス経験が豊富で色んな男性が使い込んだオマンコは、やっぱエロくて最高ですね。
私は再婚はしません。
妻は亡くなった妻だけです。
そして、今愛しているのは妻の母、結婚はできない関係ですが、夫婦だと思って暮らしています。
そしてこれからも、妖艶な義母の黒いオマンコを精液で満たしていきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/02 01:05:00    (GAMqE7Uz)
娘さんにバレなきゃそれが一番良い方法でしょうね。
3
投稿者:ヒサシ
2022/05/31 07:52:30    (e1oKfZ.U)
私もかつて義母と関係していました。
たまたま妻の実家に程近い町に単身赴任していて、時々様子を見に来てくれた義母と約4年間関係していました。
懐かしくエロい思い出です。
2
投稿者:(無名)
2022/05/31 06:29:19    (fGuQKpa/)
そうですね。
お義母さんだけを愛して暮らして行かれるのが一番良いと思いますよ。
それが亡くなった奥様にも一番でしょうから。
17歳差ではさらに年齢を重ねても問題ないと思います。
私は52歳ですが73歳の女性と暮らしています。
10年前に父が闘病中に母と私を並べて「お母さんを頼む」と言って亡
くな亡くなりました。
お母さんとは父の後妻で身寄りがないので心配だったのでしょう。
葬儀を済ませ3ヶ月後に母に私のところに移ってもらい一緒に暮らし始
めました。
その時から事実上の夫婦で私の出張なのにも会社に内緒で同伴して
仲良く暮らしています。
父のおかげで幸せです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。