ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/28 17:01:26 (80hK8JFO)
もう昔20年程前の話です。
私は次男に嫁ぎ義実家の隣に主人と私そして2人の子供と住んでいました。
子供達は他県の大学に行っていて家には主人と私の2人。
その主人が事故で亡くなりました。
それから独りで暮らしていました。
隣には義両親や義兄夫婦も居ましたので何かと世話をしてくれていました。
そんなある日の夜、義兄嫁さんが用事で実家に帰って居なかった日、義兄が訪ねてきました。
そして私は犯されました。
そのたった1回で妊娠してしまい。
義兄に連れられ堕ろしました。
それから義兄は、家族に隠れて私を抱きに通ってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/01 15:25:10    (TEZgEUnY)
丸儲けやな(笑) そんな話しが有ったら!
6
投稿者:義弟嫁
2022/05/30 18:14:41    (aIC3/kd4)
義兄とは5年ほど体の関係が続きましたが、その間義兄嫁が浮気をし離婚をしてしまいました。
まあ、こちらも浮気をしていたのですが月に一度くらいでバレなくて義兄嫁の方がバレてしまったのです。
ちょうど義兄の方には子供がいなく、義両親も義兄と私に結婚するように言って夫婦になりました。
もうその時には隠れてすることもなく大手を振って夜の営みをしていたのです。
そんな時義両親が旅行中に事故で亡くなり、義兄(もうその時は旦那)も心筋梗塞で亡くなってしまったんです。
当然ごとく義両親の財産と生命保険金、そして事故の時の保険も旅行中だったので保険会社からっ出て私の物に、、
主人が持っていた財産と生命保険金も私の物になって、今は子供も結婚をし二人の家族と私で大きな家を建て幸せに暮らしています。
なんか次男の所へ嫁いで義実家から義兄の財産迄すべて貰ったようで申し訳ないくらいです。
しかしそのきっかけは義兄が私を犯したことで私は被害者だったのです。



5
投稿者:はいはい
2022/05/30 01:28:55    (ZMsNboZq)
もうええわ
4
投稿者:(無名)
2022/05/30 01:07:44    (fJcyXMOk)
題名が「義兄が」ではなく「義兄と」だから、初回を奇貨としてその後は愉しんでいるに決まっている。
3
投稿者:おやじ
2022/05/29 17:08:24    (xHkFjbok)
それでもそこに住まれてると言う事は義兄を待ってる自分が居るんですね?
犯され感じてしまったやらしい自分に気づいたのかな?
2
投稿者:(無名)
2022/05/28 20:34:09    (i89H8rfd)
今も抱かれてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。