ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 10:24:04 (1t2kh3tc)
主人が私に対して嫉妬心があるのは知っていました。
付き合っていた頃から私が会社の男性と携帯で話をしているだけで、今には誰だと言ってくるんです。
通りで男性に道を聞かれていただけなのに、親しそうじゃないかと言ってくるんです。
まさか、そんなのが高じて寝取られの性癖があるなんて、、
そして主人が私に男性と抱かれている姿を見せて欲しいと言ってきたんです。
私は断り続けましたが何度もなので、一度だけよ、と言って承諾したんです。
そしてこの間私は男性に抱かれてしまいました。
その相手がまさかの主人の父親(義父)だなんて、思っても見ませんでした。
主人は2回目3回目と私を自分の父に抱かせ、それを寝取られの性癖にして興奮しようとしていたんです。
父親だったら2回目も3回目も近くに住んでいるのですぐに出来、しかも父親は妻に先立たれているので独り身、なんの障害もないと考えたようなんです。
しかし、私にとっては何で主人の父親と、、と思ってしまいました。
しかし、一度OKしたのですから仕方ありませんでした。
そして義父と私と主人でホテルで待ち合わせをして部屋へ。
緊張はしたのですが、、、よかったんです。
その様子を隣のベッドで見ていた主人は何度も自分の手で自慰行為をしていました。
来週には義父を我が家に呼んで私と一緒に寝床を共にすることになっています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:義娘
2022/05/28 10:52:58    (zLOsvQcG)
ごめんなさい、主人の母は文中にも書いていますがすでに亡くなっていて今は一人暮らしをしているんです。
義父に初めて抱かれる当日のホテルの部屋は主人が取ってくれていてツインのスイートでした。
お風呂もユニットバスではなく大理石のお風呂でちゃんと脱衣場も付いていたんです。
もちろん私も義父も初めてのことで何をどうしていいか分からず、でもやる事は世界共通なのでまずは別々にシャワーを浴びることから始めました。
シャワーが終わると私用と義父用のバスローブが用意されていて、私は下着だけを着けバスローブの体を包みました。
義父もシャワーを浴びて出てくるとバスローブを着ていて、ベッドの入るとき脱いだのですが中は全裸でした。
夏、義父が上半身裸でいるのは時々見ていますが、下半身何も着けていないのは初めてでびっくりしました。
しかし、いずれは裸で抱き合うのですからと思っていると、義父の一物が上を向いて立っているので再びビックリ、、、
(お義父さんの凄い)と思ってしまいました。
それでも義父はすぐにベッドに入ってしまい、掛け布団で体を隠してしまうのです。
私も義父がいるベッドに入る前にバスローブを脱ぐと義父と主人がガン見しているのです。
「お前、それ、、」と主人がびっくりしたように言っていました。
私はこの日のために勝負下着ではないですが、ちょっとエロい下着を身に着けていたのです。
ブラはレース地の透けて見えるもの、乳首自体もくっきり見えているんです。
そしてTバックも前部分がブラと同じ透けているのもで、陰毛が見えているんです。
そして後ろは紐状。
義父は口が少し空いていて私と顔を合わせると生唾を飲んでいるんです。
主人は隣のベッドで一人、すでにパンツ1枚になって待機しています。
そのパンツに中ではすでに一物が勃起しているようで前がテントを張っているんです。






6
投稿者:(無名)
2022/05/27 04:32:30    (Ft4yCvwh)
旦那と義母(旦那の母)との近親相姦。
その見返りに貴女を義父に差し出したのでしょうね。確かめたほうがよろしいかも。
5
投稿者:は~
2022/05/27 04:09:24    (VO/iNRkC)
ないない5点かな
4
投稿者:(無名)
2022/05/26 12:58:37    (urzuXMKY)
カカオでお話してください。kouaaa27
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 12:55:54    (/U1VjzBY)
個人てきにお父さん、さそってきませんか?
奥さん的には、お父さんのセックスどうなんですか、旦那さんにくらべて
ゴム付けてですか?
2
投稿者:リリー
2022/05/26 11:28:14    (NsUJXdQp)
あなたはおいくつ?生でしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。