ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 03:43:38 (P6htiNJL)
妻の母ユウコと体の関係になってる。
結婚前に初めて妻の家族と会った時、ユウコがそこにいた。
ひと目見て惹かれた。
あれだけ強烈に女を抱きたいと思ったのは初めてだった。
好き嫌いの感情ではなく単純にユウコが抱きたかった。
妻の事で色々相談があると言って連絡し合い、無理矢理に近い形で初めてユウコを抱いたのは出会ってから2ヶ月後の事だった。
それから何度も嫌がるユウコを抱き、俺を受け入れさせたのはまだ妻と結婚する前の事。
妻と義父に対して罪悪感を感じながらも俺に犯されて喘ぐユウコが堪らなく愛おしい。
結婚式当日、会場で妻からの感謝の言葉を泣きながら聞いていたユウコ。
でも体の中には朝出したばかりの俺の精液がまだ残っていた。

俺と妻は一回り歳が離れてて、俺とユウコも丁度一回り違い。
今年50になるユウコは俺とあまり歳が変わらないと思えるほどに若々しい。
実際に脱がしてみると年相応な部分はあるが、それでも十分に若い。
裸で抱き合うだけで溶け合うように感じるほどにユウコの体は気持ち良い。
抱かれた経験が義父のみ、正常位以外を経験したことのなかったユウコ。
今ではアナルで楽しめるまでになった。
実は以前、このサイトの露出動画にユウコの姿を何度か晒した。
義理の母ではなくセフレの人妻として名前も年も偽って、だが。
妻の実家のベランダで声を押し殺しながら俺に後ろから犯されていた姿。
頭を押さえ付けられてしゃぶらせ、喉の奥まで犯されている姿。
子供が産まれてから妻はもう抱いていない。
でもユウコに対する気持ちは出会った頃から何も変わらない。
これから先もユウコを手放す事は無いと思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/21 16:24:56    (BFFUpN6Q)
う~ん、なんかイマイチ
2
投稿者:(無名)
2022/04/21 10:01:17    (vgK8hFwW)
今回の妄想はなかなかでしたよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。