ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 18:34:25 (W4erSLhI)
嫁が帰る前に書き込みします。
昨日の朝、嫁が旅行に出発しました。
義母さんに、出発した事を伝えて準備して迎えに向かいました。
義母さんは、10年位前に離婚して実家に戻って農家をしています。自宅に着くと、いつもは作業着やラフな服装しか見た事が無かったのに、タイトスカートにシャツでびっくりしたした。
俺「義母さん、セクシー過ぎ!どこに行く?」義母さん「暖かいし、久しぶりに海見たいな!」車で1時間位のドライブです。
隣町でコンビニに寄って、飲み物を買うと義母さんは、酎ハイ3本とツマミを持って来ました。「運転しないから、飲んじゃうね!」
また、車を走らせると、グビグビ飲み始めると「次のコンビニで、おかわり!飲んじゃった!」  俺が、ハイボールとツマミを買ってきました。
海に着く頃には、義母さんは酔っ払ってました!駐車場に数台の車しかなくて、外に出ると義母さんのスカートは腹巻みたいになってました。車の脇で、義母さんのお尻にチンポを当てると、嬉しそうにフェラしてくれた。
周りを気にしながら、俺はズボンを脱いで、義母さんのストッキングを脱がせて、パンツの脇から挿れ始めると、お漏らししながらイキまくってました。近くに車が入って来たので中断。
車を走らせて「俺も酒飲みたいんだけど!」
義母さん「ホテル行こうか?いっぱい買い物して!2人きりで飲めるから!」
買い物をして、ホテル街に着いて1番綺麗なホテルに入りました。露天風呂が付いて、ガラス張りのバスルームと高級なホテルです。
夕方まで飲み、義母さんのお漏らしで汚れた2人のパンツを俺が洗いました。パンツのサイズL92~100です。
一緒に風呂に入って、求め合い大量の精液を中に出しました。義母さん「毛が無いと変かな?剃ってみようかな?」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:26:11    (URMnYPCu)
そんな義母が 本当に居たら 楽しいのにね~(笑)
3
投稿者:ヒロシ
2022/04/14 12:45:52    (5zjKI5US)
いっその事、同居したら?
2
投稿者:ポジ
2022/04/10 21:39:35    (brD4W8KF)
嫁が帰って来ましたが、すぐ風呂入って寝たので。
義母さん「毛が無いと変態かな?清潔感があるような気がするんだけど。」俺「剃ってみたら?」
剃刀で、義母さんは剃り始めました。義母さん「前は見えるけど、見えない。。」俺「やってあげるよ!」 ビラの脇から、お尻の穴の周りまで綺麗に剃りました。義母さんは恥ずかしいそうに「丸見え!誰にも見られないから良いけど!」
バスローブで部屋で飲み、2人共パンツがない。ホテルのグッズで頼もうと選ぶも、コスプレなどしかなく、問い合わせると下着は無い。との回答でした。前払いをしたら、外に出て買い物して戻っても大丈夫と言われ2万円を払いました。
義母さんは、ノーパンにタイトスカートでノーブラでキャミソールにシャツ。俺はノーパンにズボンで外に出てホテル街の近くに、黄色のxxがあって入りました。
義母さんは、どんな店か知らずに入って18禁のカーテンの中に入ると、義母さんは「初めて入った。凄いね!」とテンションが上がってました。
店内にはオジさんが数人いて、義母さんを何度も見てました。
義母さんに「オジさん達が見てるけど、お尻触って良い?イチャイチャしよう?」義母さんは「手は出して来ないよね?見られるだけでしょ?大丈夫、エッチな物しか置いてないから興奮するね!」
義母さんのお尻を触りながら、色々と物色してると1人のオジさんが常に見てるのがわかりました。何度か目が合っても、ずっと義母さんを見てました。俺は、悪戯でスカートを上げてお尻を、オジさんに見せつけ胸を揉んだりとしました。
義母さんも、興奮しチンポを触り「早く戻ってしよう!」ローション、ローター、スケスケの下着を買って店を出ました。
ホテルまでローターを挿れて戻ろうと、装着させると外までオジさんが来ました。
義母さんも気付いてたらしく、見られるだけなら。と、気にしてなかったらしくパンツを履いてローターを装着してるとオジさんがその場でオナニー開始で、出し終わると帰っていきました。
義母さん「私を見てしてたよね?なんか癖になっちゃいそう。」
ホテルに戻ってから、何度もヤリまくり外が明るくなるまでしてました。
仮眠して、ホテルを出ました。
帰りの車で、義母さんから「2人きりの時があれば、またデートしてね!エッチなデートにハマっちゃうね!」と義母さんを送りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。