ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 06:37:29 (EoVzG/po)
私の姪の沙織と関係持って一年になりました。

私は、地方の理系の大学を出て、そのまま近くの企業に就職。
彼女とかもいましたが、結婚したいと思うような巡り合わせが無くて、未だに独り暮らしを満喫してました。

昨年、姪が私の母校に入学し、兄から沙織を頼むよとお願いされました。
沙織は、私を「兄ちゃん」と言って馴染んでいたし、長期休暇で実家に帰省してた時は、小学校まで一緒に風呂に入る仲で、中学に入って、兄嫁から、沙織にさすがに止めなさいと言われて渋々止めたくらいです。

うちは3LDKの賃貸マンションで、1部屋余って倉庫代わりにしてたので、来る前に断捨離して、沙織用に安いやつではありますが、ベッド・机・ドレッサー・小物入れ・テレビを購入して、準備しました。
入学式の二日前に、兄と義姉と沙織が来て、布団や衣装類、小物を運び込み、入学式は入場制限あるんで、兄が先に帰り、義姉と沙織は入学当日まで、うちに荷物整理などで来ながらホテル滞在。

私は入学式の日は、学外で待たせてもらい、終わって三人でランチ後、駅まで義姉を見送り、沙織と帰宅し、いよいよ二人きりの生活開始。
最初の1週間は、オリエンテーションや履修登録、入学時テストなど、なかなかバタバタしてましたが、ようやく通常の講義も始まり、学生生活開始です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2022/04/13 06:40:03    (0WsLs78m)
悪いオジサンですね~。可愛い姪っ子ちゃんを一年でココまで仕込んじゃって…彼氏できるのかなあ槌 まあ、叔父さんが彼氏みたいなもんでしょうけど…。今後が心配ww
8
投稿者:叔父
2022/04/10 06:40:25    (EoVzG/po)
春休み中、沙織は週5でバイトに行ってましたが、朝に浣腸してプラグを仕込んで向かいます。
濡れやすくなってきて、制服にシミを付けるといけないので、大人用のパンツタイプのおむつを穿かせて行きます。
中にオシッコするので、帰る頃にはオシッコを含んでタップンタップンの状態です。
私の前でおむつを外させると、中からムワッとした独特の匂いが立ち登ります。
アソコもグチョグチョに濡れていて、おむつの中でお漏らしする度にイキそうになるとのことで、益々変態化が進んでいます。

先日は、2年として初登校。
もちろん、プラグを装着し、おむつで登校。友達と話す間も、お尻が気になり、ずっと疼いていたようです。
当然、話しながらもお漏らししたり、オリエンテーションでは、服の上から乳首を摘まんだりしただけで、自分でイッたそうです。
まだ学内のことをよく知らない新入生があちこちウロチョロしてるので、学内で露出オナとか出来なかったようで、私が帰る時は既に全裸オナでイキ捲って、ベッドで寝入っていました。
私は、自分で勃起させてから沙織のアソコに挿入。
すぐに目が覚め、あっと言う間にまたイッて、アナルにも挿入してそっちに中出ししました。
沙織もアナルでイッて、キスしながら「やっぱりおチンポ気持ちいいよぉ~」と嬉しそうにしてました。

7
投稿者:叔父
2022/04/10 06:40:03    (EoVzG/po)
男性から、プラグとアナル用バイブと簡易タイプの浣腸セットを頂き、自宅でも週1でアナルプレイ。
生理でも出来るねと、結構お気に入りになっています。
暖かくなってきたし、先月、尻尾付きプラグと、大型犬用の首輪とリードも購入。
お尻の処理が済み、先ずはマンションの廊下を徘徊させました。
夜中に四つん這いで移動させ、端の方でハメてやって、中出しして戻りました。
それでちょっと慣れたくらいに、アダルトショップへ。
裸コートで、尻尾ディルドと首輪を装着して行き、監視カメラや様子をみながらコートの前をはだけさせます。
アソコチェックすると、やはり垂れるほど愛液が溢れ、小さい声で「おチンチン欲しい・・・」と言いました。
しかし店内はヤバいので、もう少しウロチョロさせ、バイブを持たせてレジに行かせました。
コートの前をバストトップが見えない程度に開けさせました。
下はレジ台で店員からは見えない感じだと思います。
その状態で車に戻り、乗るや否や私のズボンとパンツを降ろして咥えてきました。
入れて欲しくてたまらないという感じで、そのまま後部座席でハメて中出し。
時折、出入りする車があったものの、こっちの様子は気付かれてないようでしたが、誰かに見られそうなシチュエーションが興奮したようです。
結局、出し終わって、家まで帰る途中でも、沙織は後部座席で、買ってきたばかりのバイブでオナしっぱなしでした。

6
投稿者:叔父
2022/04/10 06:39:39    (EoVzG/po)
でも沙織は、そこまでなるとちょっとって感じになり、また最年長男性とアポを取ってお会いしました。

男性としては、普段は40代以上のマダムがメインで、まだ10代の子とプレイするのは初めてだったらしく、当初はどうしたら良いか戸惑ったようですが、沙織の大胆さを見て、惚れたようでした。

行きつけと言うハプバーにご招待くださり、待ち合わせして向かいました。
会員登録して、通常のプレイルームと違う、常連さん用の別室に案内されました。
本格的なSMルームで、磔台・拘束チェアなどは勿論、沢山の道具が揃っていました。
まずシャワーして、「お尻の経験ある?」と聞かれて、まだしたことがないので、アナル調教しましょうかと言われ、沙織は戸惑って私に聞きましたが、これも経験だねと言って、やってもらうことにしました。
浣腸してもらい、排泄用の大きな水槽の上に簡易的に便座(防災・非常用?)を乗せたところに座らせ、排泄させました。
沙織の排泄は、保育園児の頃くらい以来でしたが、ロリではないので、特にこれといった感情はなかったので、こんなに大きくなってから人前で排泄する姿に、私のはすっかり勃起していました。
出る水が透明になり、そろそろほぐしていきましょうかと、ローションをたっぷり垂らして指でほぐしていき、次に拡張バルーンで更に拡げていきました。
次に細いプラグから入れていって、そろそろ大丈夫かなと一番細いディルドを挿入。
痛い?と聞くと、首を横に振り、気持ちいい?と聞くと、まだ分んないと。
男性が、そろそろ挿入しても大丈夫でしょうからと、先ずは沙織に私のを咥えさせ、アナルに挿入。
ゆっくり入れていき、奥まで入り、ゆっくり出し入れしました。
沙織は、動きに合わせて、「あっ・・・あっ・・・」と言うので、「気持ちいいん?」とまた聞いたら、「うん・・・いい・・・」と言い、男性が「結構素質ありますねぇ。」と言って、沙織にチンポを咥えさせました。
私が沙織の中に出し、続けて男性が挿入。
角度を変えながら出し入れしてると、急に沙織が「いくーーー!」と言って、初のアナルイキ。男性が「ここがアナルで感じるところみたいですよ。」と見せ、更に突くと、「ダメーイクイクイク!!」と再びアナルイキ。
男性も、中に出し、「凄いねぇ。初アナルで、あんなに感じるって。やっぱ素質ありますねぇ。」と言って、抜いて沙織の頭を撫でていました。
沙織に力を入れるように言うと、アナルから精液が噴出しました。

その後は、両手を縛り上げて吊り、バイブやディルドでアソコも攻めて、バラ鞭で叩いたりもして、最後は男性と2人で2穴同時挿入。
沙織は、ずっとイキっぱなしで、我々が出した頃には、もうすっかり力が入らないって感じで、2穴から精液を垂らしながら10分くらい動けない状態でした。

5
投稿者:叔父
2022/04/10 06:39:13    (EoVzG/po)
秋には、紅葉を見に行って、そこでもプチ露出などして、すっかり変態プレイも馴染んできたようです。
そこで、ぼちぼちと複数男性とも絡ませたいと、クリスマスイブにはハプバーに連れていきました。
イベントもやっていたので、お客さんいっぱいの盛況状態。
サンタコスも貸してくれて、沙織はミニスカサンタ姿に。

プレイルームで他の方のを見させてもらい、沙織に行くように指示。
カップルさんの女性と一緒にカップル男性のチンポをしゃぶり、挿入してもらいながら、女性は沙織にキスしたりオッパイをしゃぶったりして、最後はゴムを取って顔射してもらい、女性に顔を舐められ、精液を口移ししあったりして、私も女性のアソコに挿入し、同じように女性の顔に掛けて、沙織に舐め取らせました。
その後は私はリビングで他のカップルさんとしゃべって、沙織はカップル・単独男性3人にハメてもらったようです。

これで複数プレイに味をしめたか、またいっぱいおチンポ欲しいよというので、年明けに姫初めを兼ねて初の中出し輪姦をやってみました。
出入りしやすいシティーホテルのツインルームを取り、先に入ってベッドに防水シートと大型タオルを敷き、参加男性が来るのを待ちました。
軽くお話をしながら、3人の男性が来られて、沙織はバスタブに入り、順に身体を洗ってあげました。
全員シャワーし終わったところで、挿入の順番をくじで決めました。
1人目男性のをフェラしてる間、最年長男性が持ってきたバイブで沙織が攻められて、何度も潮吹きしてイッて、そろそろ入れてくださいと言ってバックで挿入。
2人目男性のをフェラしながらパンパン突かれ、中出し。
また順に3人目まで1発目の中出しが終わり、あそこは精液でベトベト。
ここからはしたいだけしてもらい、それぞれ3~5発出してもらい、アソコのみならず顔にも出されたので、身体中ベトベトになってました。

特に1つ上の大学生が凄くて、5発出したのもこの子。抜かずに3発出して、最後に顔射も。
沙織は一番硬くて大きいチンポが気に入ったようで、パーティーとは別に後日お呼びしました。
攻めるテクは最年長男性ほどではないものの、精力はなかなかのもので、ほっといたら最後の方は空射ちみたいな感じながらも10回くらいハメていました。

4
投稿者:叔父
2022/04/10 06:38:46    (EoVzG/po)
夏が明けたくらいに、「兄ちゃんの中に欲しい」と中出し懇願。
妊娠は流石にマズいので、一緒に婦人科に行ってピルを処方してもらいました。
中出しされ始めると、出された後のヌルヌル感が堪らないようで、家に居たら自然とオナしだし、外出しても、途中でチェックしてやれば、精液以上に愛液が溢れ、太ももを伝わって、足首まで垂れてることもあり、座るとスカートの尻にシミを作ることも。

そんな状態で、一度講義を受けさせました。
土曜日に1限だけ、休講となった振替の講義でしたが、土曜日はなかなか学生は行かないので、普段の槌くらいしか居なかったとか。
そんな講義室の一番後ろの右端に座り、立ち上る精液の臭いに、股間がムズムズしっぱなしだったらしく、途中で我慢出来ずに左肘を立て口を押さえながら、右手はスカートの中に入れて、講義中にオナ。
すぐイッてしまったものの、まだ講義は続いており、次第に尻の辺りがひんやりと…
講義が終わって、すぐにトイレに駆け込むと、スカートの後ろに大きなシミが出来てたそうです。
カバンです隠しながら帰り、うちに着くやいなや、また求めてきて、2発目を注ぎました。

3
投稿者:叔父
2022/04/10 06:38:23    (EoVzG/po)
沙織は元々、義姉の家系の遺伝か、結構剛毛なほうで、足や脇はほぼ毎日ムダ毛処理してたんですが、面倒だろうし永久脱毛行くか?と言ってやると、なんか料金とか気にしてるようでしたが、脇以外のをしちゃおうと言うと、脇は?と聞かれ、そのまま伸ばせと指示。
「お兄ちゃん、そういう趣味なんだぁ」と言いながらも承諾してくれ、VIO含め脱毛。
1ヶ月もすると、パイパンに脇毛ボウボウって感じになり、夏休みの時には外出で腋毛晒し出来るなと思い、水着を買ってやって、とある海岸に出掛けました。
このご時世で、ちゃんとした海の家が無いので、ホテルが近くでロビーから出入りが出来て、外にシャワーがあるところを見つけたので、そこに泊りで行きました。

まだコロナ禍真っ最中なので、客は少な目。
マイクロビキニではありませんが、一応ビキニで、ちょっと腕を上げれば、ボウボウの脇毛が見えるので、時々「おっ?!」と見てくる男性がいました。
砂浜で座ってて、途中、沙織が「おしっこしたい・・・」と言うので、ここでやれよと言って、座ったまま放尿。立ったら当然、濡れて砂が付着した状態。
沙織はキャーッと言って、海に入っていきました。
1時間程度居て、もう帰ろうと言うので、ホテルに戻りました。
表でシャワーして、部屋に戻って行きましたが、部屋のあるフロアでは、水着を脱がせて全裸で歩かせました。
初露出で興奮して、そのまま部屋でハメて顔射。
拭いて、夕飯まで時間があるので、入浴しに行き、夕飯は半個室の食事処に。
そこでも、オッパイ露出などさせながら、撮影もして、食べ終わって戻ったら布団が敷かれていて、ほぼ一晩ハメ捲ってました。

2
投稿者:叔父
2022/04/10 06:38:01    (EoVzG/po)
とは言うものの、講義の大半はリモートで、週1の実習(実験)以外は家に居るので、家事の大半(洗濯・掃除・炊事)は沙織にやってもらいました。

GWを迎え、沙織に帰省する?と聞いたら、面倒くさいからこっち居ると言い、まだこっち来て、あまりあちこち行ってないし、観光がてらスポットをエスコート。
疲れたか、夕飯後にリビングで雑魚寝してしまい、私が食器洗いした後、すっかり寝息を立てていました。
大人になってきたとは言うものの、寝顔はまだ小さい時のまま。
頭を撫でてると、沙織は目を覚まし、私を見てニヤニヤしてました。
そして両手を伸ばして私の身体を寄せ、キス。
恥ずかしそうに、「初めてしちゃった!」と言い、「いいのか?」と言ったら、「だって、ずっと兄ちゃんとしたかった!」と言い、結局その流れで、沙織のバージンもいただきました。
私もバージンの子の相手が初めてで緊張しましたが、沙織は嬉しいと言って、ずっと抱きついていました。

最初はぎこちないフェラも、無料動画サイトを観ながら練習。
1ヶ月もしたら、口だけでヌケるくらいに上達。
あそこも三回くらいから痛みは無くなり、五回くらいから喘ぎだして、10回くらいで激しく喘ぎ、中イキするまでに。
ペンギンの店のアダルトグッズコーナーに連れて行って、良さげなバイブやエッチな下着も購入。
下着の方は、オープンカップブラと穴開きショーツのセットですが、講義のある日に着ていくと言って、実際に着ていくと、澄ました顔をしながらも興奮して、トイレで確認したら凄く濡れてて、思わずオナニーしちゃったと言い、バイブを持ってきて、これで気持ち良くしてというんで、思いっきりズコバコ出し入れして、初めて潮吹きしてイッてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。