ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 11:55:42 (NhU71HcP)
さっき義父が帰っていきました。
子供を幼稚園のバスに乗せて家に帰ると、近くに住んでいる主人の父が来ていました。
お茶を用意していると台所までやって来て私を後ろから抱きしめるのです。
そして私をリビングまで連れて行き裸にして、自分も裸になって覆い被さってくるのです。
たった1時間足らずの出来事に毎日私はドキドキしています。
出来ればももう少し時間が欲しい、、
でも、子供がバスで帰ってくる時間なんです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/04/17 10:51:46    (WGBBklWl)
もしかしたら旦那は、貴女とお父さんの事知ってるのかも知れませんよ
だからセックスもそんな感じなのかも知れないですね~
20
投稿者:(無名)
2022/04/12 23:09:55    (5xXJKG8K)
旦那にばれるのも時間の問題ですよ
離婚も頭の中に入れてた方がいいですよ
19
投稿者:(無名)
2022/04/12 10:47:01    (Zmp/N0e2)
これからまだまだお楽しみですか
昨日何発やったの
18
投稿者:嫁、28歳
2022/04/12 09:50:48    (ljJ0Jv8m)
今日主人が帰ってきます。
義父は昨日から私の家に泊まっていて今もいます。
ただ、子供が「お爺ちゃん昨日泊ったよ。」と言われないように、子供の顔を見られないように寝室にいました。
夕べは子供が寝たあと義父と思いきってセックスをしました。
激しかったり静かに繋がったり、行為はいろいろです。
私の大好きな対面座位で抱いてくれたり、その格好で義父が立って部屋を歩いて駅弁と言う格好なんですか、最高に良かったです。
これから帰って朝食を食べて、義父と一緒にお風呂に入ってまた抱いてもらおうかと思っています。
今晩主人も求めてくると思いますがその時の体調で「生理が来たのごめんなさい。」と嘘を言ってごまかすことも出来ます。
ごまかせるほど主人とはお無沙汰と言う事です。
17
投稿者:嫁、28歳
2022/04/11 10:12:58    (yaTLcy.Z)
忘れていました。
今晩お義父さんが来てくれます。
今からうきうきしています。
16
投稿者:嫁、28歳
2022/04/11 10:11:07    (yaTLcy.Z)
昨日の夜も今朝も義父は来ていません。
友人と会う約束があるとかで、、(ちょっぴり寂しいです)
主人がかわいそうと書いてありましたが、基本義父より主人の方を優先しています。
義父同様主人が求めてきたら生理以外は受け入れています。
私と子供のためにお仕事を頑張ってくれているんですもの。
しかし、主人は妊婦の私をあまり抱きたがりません。
お腹の子を思ってのことなんでしょうが、私は主人とセックスがしたいのです。
少し暗い乱暴に、、犯してほしいのです。
でも、普段の主人は「いいだろ、すぐに終わるから、、」と、私に遠慮しているのかそう言って求めてきます。
(いいのよ、あなた、じっくり時間を掛けて抱いて、、)と思っていても、オッパイを吸ってキスをしながら挿入5分もかからないうちに終ってしまうんです。
しかもその1回だけ、もっと楽しみたいのに、、
15
投稿者:(無名)
2022/04/11 09:49:56    (U3dY5zTo)
昨日の夜はお義父さんは来なかったのかな
今朝は、、、もうやっているのかな
ご主人、明日帰ってくるんですよね
14
投稿者:(無名)
2022/04/10 18:55:19    (uaLZPA4n)
旦那かわいそうでね
旦那が一生懸命働いてる時に旦那以外とセックスてね
お父さん子供でも構わないと言う事?



13
投稿者:嫁、28歳
2022/04/10 17:54:18    (YZBgK3pR)
昨日の夜は子供が寝たころにやってきました。
子供には義父が我が家に泊まったという印象を与えたくなくて、早く来た時は子供が起きる前に帰るように。
子どが寝たあとに来た時は、義父が止まったとは言わず朝早くに来てくれたのと言っています。
それは子供が何かのきっかけで主人に「お爺ちゃん昨日泊ったよ。」と言わないためなんです。
夕べはたっぷりと時間があったので心いくまで抱いてもらいました。
私の好きな体位は義父と向かい合っての対面座位とバック。
後からでも手を付いてのバックではなく、両ひざと両肩で体を支える、そうお尻を高くして入れてもらうバックですごく気持ちいいんです。
そして疲れたらそのまま二人裸状態で寝ることが好きなんです。
義父が日中にやってくるのは生理でもない限り拒むことはありませんが、子供が帰ってくる時間が気になってオルガを感じることが少ないのです。
その点夜だと時間がたっぷりあるから主人がいない夜に子供に「おじいちゃんと夜ご飯一緒に食べようか。」と言って誘っています。
今は妊娠6か月で安定期に入っているので義父に抱かれるのが楽しいんです。
主人とは昔から子供3人は欲しいねと言っているのであと一人は産むつもりです。
ですから今のところ避妊をする予定はありません。


12
投稿者:(無名)
2022/04/10 14:42:06    (uaLZPA4n)
お父さんとは、生で中出しですか?
週に何回ぐらいやってるの?
奥さんからお父さんを誘う事も有るの
旦那にばれたら家族終わるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。