ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/26 13:18:58 (b2PyQ7VL)
義実家には舅と義兄夫婦と子供(5歳3歳)と住んでいます。
今、義兄嫁は3人目を妊娠中です。
昼間は義兄は仕事、子供は幼稚園に行っていて義実家には舅と義兄嫁の2人です。
私、観てしまったんです、と言うより2人の行為してるところに遭遇してしまったんです。
慌てて家に帰りました。
それから2時間程して舅に呼ばれ義実家に行きました。
義兄嫁は知られた事で泣いていたし舅は知られてしまったら仕方ないと話してくれた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/30 11:43:51    (yE53/EjZ)
かこさんも義兄嫁さんと同じ運命を歩むのかな。
舅に呼ばれ義実家に行ってどうなりましたか。
義兄嫁に抑えられ舅に犯されたのかな。
3
投稿者:かこ
2022/04/29 00:45:12    (VZ6cjgol)
5歳の子は間違いなく義兄の子だそうです。
でも、お腹の子と3歳の子は、どちらの子か判らないそうです。
2
投稿者:(無名)
2022/04/27 20:52:42    (sKcROdlK)
兄嫁さんの子供たちはひょっとして?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。