ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 04:13:07 (92r/IxqK)
義父母の離婚が成立しました。義父の不貞が発端ですがそれ以前から義父とは
夫婦関係はなかったそうです。妻とは幼馴染で付き合ったのは中学校から付き
合いはじめたのですが肉体関係は高校卒業してからです。そして義母とはそれ
より前からで童貞を貰ってくれたのが義母です。義母は顔は美人ではないですが
10台で結婚したせいで若く、妻同様笑顔が可愛い童顔な女性で小柄ですが胸と
お尻はかなりでかいです。そんな義母と肉体関係になったのは義母の自慰行為を
たまたま見てしまったからでその姿でオナニーしてるところを義母に気づかれて
筆おろししてもらったのです。義母曰くその頃ですでに義父よりも長さも太さも
倍近くちがったそうです。その頃は義父とは月に1度あるかないかであっても、
すぐに終わったそうです。義母はその頃はまだ若く盛りだったので欲求不満だった
そうです。やりたい盛りの私と女盛りの義母は一度関係を持つと止まらなくなって
いました。学校から帰るとすぐに彼女の家にいきました。一応名目は妻と会うため
ですが妻は当時は慣らいごとしていたので義母とやりたい放題でした。そして妻の
妹は私とお義母さんとの間の子供です。その頃は避妊もせずにしていたの出来て
しまったのですが義父ともしたときで義父は安全日で間違いなく私の種だそうです。
その後義父と相談してピルを処方してもらうことにしたそうです。そして、その
頃から完全に義父とはレスになったそうです。また、義父はその頃に単身赴任になり
愛人もつくったそうです。そして私は義父がいない家で義母とセックス三昧でした。
ちなみに妻とはその頃は清らかな付き合いでした。そして妻と肉体関係をもっても、
結婚して新婚旅行中に妻からお義母さんとのこと知っているといわれました。でも、
妻はお義母さんとの関係を認めてくれました。その理由に一つは私の性欲が強いのと
私のが大きいので妻にはきついとのことでした。でも、風俗や他の女は嫌でどうしよ
うか母親に相談してるときに気が付いてお義母さんを問い詰めたそうです。その結果
母親の話を聞いたのと、2人であれば私の浮気防止になるんじゃないかとなったそうです。
そして、すでに家に帰ることがなくなった義父と義母の離婚になりしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/24 23:41:33    (opTR/fQF)
改行ミスが酷くて読む気せん。
3
投稿者:(無名)
2022/03/22 01:28:51    (IlR9OR7U)
改行しようぜ、國光吟かよw
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 07:55:10    (hoi/QcXI)
ないない(笑)そんなうまい話!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。