ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/21 01:46:17 (Ip/h9qvk)
これは秘密の話ですが息子の嫁は、昔風俗をして私の相手をしてくれてた子でした。
ずっと黙っていましたが、今年の正月にみんなで飲んで潰れて部屋に行った時に聞いてみると、彼女もわかっていたらしい。
その日は何も無かったけど、翌日みんなが初詣に行った後、家に私と息子の嫁だけが残りゆっくり話す事ができた
本気で息子を愛していると言ってくれて嬉しかったのに、その日彼女にキスをしてフェラまでしてもらいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/22 09:41:41    (l.qBEm6d)
「本気で息子を愛してる」というのは貴方の法律上の息子さんですか、それとも貴方にくっ付いているムスコですか?
4
投稿者:(無名)
2022/03/21 12:39:10    (4HrjNr65)
若嫁の体は、全て知ってると言う事ですね
息子さんと若嫁は、風俗で仲良くなったんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/03/21 10:40:07    (N259r8oT)
息子には秘密にするという交換条件あるあるですかね?嫁いくつ?
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 07:57:39    (hoi/QcXI)
まぁ~ほどほどにね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。