ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/18 22:13:54 (Dw0dv2CL)
俺は35歳、嫁は25歳で結婚2年目です。
義母は45歳で5年前に義父が他界して一人暮らしです。
義母は若々しく綺麗で、とても40代には見えず
俺の年代に見えるくらいで嫁と一緒に居ると
年の離れた義姉に見えるくらいです。
今年の正月に嫁が妊娠した報告も兼ねて嫁と一緒に
新年の挨拶に伺い嫁は妊娠中のためお酒は飲めず
義母と二人で飲んでいました。
お酒も無くなり嫁が車で近くのコンビニに買い出しに
行ってくれるとの事で義母と二人でいると
義母は「妊娠中だと俺さん溜まっちゃうでしょう」
「溜まって困った時は私に言ってね」と言われ
返事に困っていたのですが、こんな綺麗な義母に言われ
内心は心臓バクバクでした。
後日、義母から嫁に連絡が入りネットで購入した
ベットが届くから俺に組み立てと設置をして欲しいと
嫁も一緒に行く予定でしたが、つわりも酷く
午前中から1人で行く事になりました。
思ったより簡単に組めたので帰ろうと思ったら
昼食は用意したので食べていきなさいと誘われ
義母と一緒に食べ食後にコーヒーを出してくれた時に
背後から耳元で「俺さん溜まっちゃうでしょう」と
言われて後ろから俺の股間を触りだすと
俺のチンポもみるみる勃起してしまい
「ほ~ら、やっぱり溜まっているよね」と言ってきた。
俺は正直に溜まっています。と答えると
義母は俺の首筋にキスをされると俺はダメなんだ。と
思いながらも義母の唇にキスをしてしまいました。
義母に手を引かれてさっき組んだばかりベットに行き
義母の服を脱がすと嫁にも負けないくらいのスタイルで
本音ビックリでした。
ショーツの中に手を入れると既にヌルヌル濡れておりました。
今すぐにでも挿入したい気持ちを抑え義母の全身に
キスをしながら指で栗とリスを弄ると
微かな喘ぎ声が洩れてきました。
嫁より官能的で禁断の領域なので凄く興奮してしまい
俺のチンポは暴発する?と思うくらい硬く勃起していました。
義母も「早く欲しい」と甘えて言ってくるので
俺も意地悪して先っちょだけ入れと「あっ・・・」
そのまま止まると「意地悪。もっと・・・」
いま20ゃあ40が焦らしてあけました。
でも5年以上も使ってないためなのか?
嫁のより締まりがいい。また俺のチンポを包み込み
絡んでくる感じが若い嫁より、めちゃめちゃ気持ちいい。
奥まで挿入してピストンするとチンポを引かれた時に
喘ぎ声が増すんですよね。こっちも気持ち良過ぎて
即逝っちゃいそうなので栗とリスを弄りながら
子宮に当たりながらピストンを繰り返すと
義母も「ダメ・・・逝っちゃう」と
果ててくれたので安心して俺も逝きます。と
直前で義母からチンポを抜いて義母の口に口内発射。
義母は俺の精液を飲み干してくれて口の中で
俺のチンポを綺麗にしてくれると
まるで20代の頃みたいに、また勃起して復活。
義母は「俺さん溜まっていたのね。凄い量だったよ。」
「娘の時も、こんなにスグ元気になるの?」
いや~こんなの今は無いですよ。と言うと
今度は義母が騎乗位になり俺のチンポを入れていった。
「俺さんの引かれた時が気持ちが良くて気が変になりそう」
と言いながら腰を振り出した。
俺も、こんなに気持ちいいの初めてです。と言い
2回目なので安心と思いきや義母の中が気持ち良過ぎ
また腰のクネリ方も上手くて早くもお義母さん
ヤバイ逝っちゃいそうです。「私も、もう少しだから我慢して」
マジヤバイですって。「私も逝くから待って」
義母は「いっ・・逝く」と言って俺を抱き締めたまま果てて
俺は動けず義母の中に中出しで射精してしまいました。
俺は、ごめんなさい。余りの気持ち良さで中に出してしまった。
と言うと「大丈夫よ俺さんは気にしないで」と言われました。
その後、義母とLINEを交換して夕方には帰宅。
帰宅した嫁に「遅かったね。組み立て大変だっね。お疲れ様」
と言われて罪悪感がイッパイでしたが
後日また義母から直接LINEが届くようになり
いまでは嫁の目を盗んでは義母と密会して抱かせてもらっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/24 23:37:30    (opTR/fQF)
無名よ、ひがむんじゃあないよ。そんなんいうたらここに来てるオマエもクズやんか。
ったく、じゃなかったら聖書でも歎異抄でも読んでろ。
3
投稿者:読者
2022/03/19 08:12:49    (RlRPzXYN)
俺くん良かったですね。
綺麗なお義母さんとセックスが出来て、お義母さんもご主人を亡くされ、セックス相手が
いなくなってしまったしまったから、年齢的にも一番セックスしたい時ですから、誰か
男がいないかなと思っていたと思うんです。
娘が妊娠して俺くんも困っているいるんじゃ無いかと、モーション掛けてみたんでしょう。
俺くんも溜まっていたし、お義母さんも身近なところに、安心出来る婿のチンポを手に
入れる事が出来て良かったと思ってる筈です。
折角手に入れたチンポですから手放しないし、俺くんも綺麗なお義母さんとセックス
出来ますから、ずっと長くこの関係を維持したいはずですから、嫁さんにはくれぐれも
バレない様に気を付けて、お義母さんとのセックス続けられると良いですね。
又報告などして頂けたらと思いますので宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 07:58:49    (meDhuhhx)
まぁ~そんな辻褄が合う話はないよね(笑)
義母45、自分35、妻25、義母が20歳の時の子供だよね…義父も義母とそれほど年齢が変わらないだろうからめちゃめちゃ早く亡くなったって事になるよね?

それに義母から誘われたんだ(笑)それでホイホイ妻を裏切る君はクズだね~そのうち義母も孕むかな?(笑)この手の創作話はよくあるからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。