ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:さと
削除依頼
2022/03/15 16:51:51 (r1li464c)
今同じ職場で妻の姉と一軒家に住んでます。
学生寮の仕事で賄いの補助の方が急遽やめてしまい妻が多分姉が今はバイトしてるから
聞いて見ようか?
会社の担当に話すと是非とも来てくれる様に頼んで欲しいという事で聞くと「良いよ」っと
二つ返事で来てくれる事に成り住んでます。
妻とは見た目も性格も正反対で初めてお姉さんを見た時「妹さんかと思った程小柄でロリ系で
可愛かったです」。
妻に一言言われました「手を出したら其の時はっと」話しによるとおねえちゃん誰にでも直ぐに
甘えて「良いよね」とか言うので気を付けて其の上体を触るから勘違いしない様に」と念を押されました。
確かに妻がいても「サトシ」とか言われ後ろから抱きつかれたりします。
妻も相手が姉と言う事もあり見て見る振りをしてます。
当たり前ですが風呂も同じ風呂で脱衣所に洗濯籠や洗面台があるので用があれば気にもせず行きます。
何度か出くわして風呂から出たばかりの裸のお姉さんを見てしまった事があります。
自分は「ごめんなさい」とその場を直ぐに後にしますが「良いヨ気にしないよ見られても何でも無いし」
妻に話しをすると「ああっ」「気にしない方が良いヨ変なおねえちゃんだから」「でも見たよネ裸おねえちゃん」
の裸。と言われましたが見てないととぼけました。
更にドアを開けた時にお風呂の中から変な声が聞こえました。
多分オナニーをしていたのだと思います。(見て見たいとは思いましたが)
其れだけです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/16 05:03:42    (cTpEhEBH)
なんだ?見て見る振りって 小学生か?
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 17:43:55    (XFN233Ev)
安定の良いヨさん(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。