ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 15:54:44 (zSpkdPQI)
ご無沙汰しております。何だか変な展開になってきそうなので報告をいたします。

退院後も暫くは、だるさが取れず旦那様のお世話も出来ない状態でしたが、
月曜日に、お口と手でしてあげて(物凄い量と勢いの射精でした)、昨夜は
オマンコとお尻も愛して貰いました。
旦那様の精液を顔に受け、飲み、オマンコとお尻から注ぎ込まれると、なんだか
元気が戻ってきた気が致します。

さて、主治医の先生から頂いたラインのIDですが、旦那様がお礼のラインして御覧
って言うので、
「入院中はお世話になりました。随分と元気になりました。ありがとうございました」
って送ったんです。そしたら、
「12日の土曜日、快気祝いにお寿司でもどうですか?」
・・・って

逢っておいでよって言うんです。泊ってくると良いよともね。

「他の男に抱かれたよしえを見てみたい…マンコに他の男の生チンポを挿入され、
精を放たれる・・・生チンポを口でしゃぶって精液を飲まされる・・・考えただけで嫉妬
に狂うよ。でもその反面、異常なくらい興奮もするんだよ」
オマンコを拡げて舐めたり弄ったりしながらそう言うんです。旦那様の寝取らせ願望は
どうやら本物のようです。

その後少しすったもんだありましたが、セックスの最中に
「先生の太いチンポ舐めさせてって言ってごらん」
とか、
「先生の熱くて濃い精液を飲ませて!おまんこにも欲しい」
などと言わされ、私も変な気分になってしまい結局会うことにしました。

承諾のラインを送ると、
「ありがとう。凄く楽しみです。今から予約してまた報告します」
暫くして、
「○○寿司の予約を取りました。ご存じですか?時間は18時です」
「知ってます。18時に伺いますが、ごちそうになって本当に良いのですか?」
「もちろんですよ。嬉しいです。その日、少し遅くなっても構いませんか?食事の後で
カクテルでも如何ですか?」
来た!!旦那様が言ってたとおりね・・・。

「全然かまいませんわ。何せ寂しい未亡人ですから、遅くなれば近くのビジネス
ホテルにでも泊まりますわ」
「僕も泊まろうかな」

どうなってしまうのかしら・・・不安と期待も少し。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/27 13:00:45    (oP9NXD0p)
レス5の無名です。待ってました!先生との事を詳しくお願いします。
7
投稿者:よしえ
2022/03/26 14:56:59    (Kakn8Gqp)
久しぶりに覗いてみたら、レスがあったので・・・。
今は主治医だった先生と彼との二本のオチンポに可愛がって
貰っています。
先生と会えるのは2週間に一度くらいですが、会った(セックスした)
後、彼(娘婿です)は物凄く燃えます。
先生は肥ってて、背も低いけど、オチンポは物凄く逞しいし
大きいし、太いし、デートのたびに5-7回射精します。

家に帰ると必ずオマンコチェックをされ・・・

こんな話退屈じゃあないですか?

6
投稿者:ケンケン
2022/03/23 19:17:46    (KA.sBiKe)
続きを読むのを楽しみにずっと待ってます。またエッチな様子を過激にやらしく書いてくださいねm(_ _)m待ってます。
5
投稿者:(無名)
2022/03/22 20:10:33    (m/O8s1.P)
投稿されるのを待ってるんですよ。続きお願いします。
4
投稿者:よしえ
2022/03/22 12:32:09    (cpKoGOXJ)
仕方ないですね。
興味の対象ではなくなったって事で諦めてます。
色々と忙しくなってるし、ちょうど良かったかな?
って思ってます。
3
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/03/22 12:24:33    (RKhLo4ku)
誰も、コメをしなくなってしまいましたね。
2
投稿者:よしえ
2022/03/11 12:22:06    (cftpGXVm)
先程、先生からLINEが来て、明日は大丈夫ですか?
一応、ホテルも予約をしたので安心して来てください。

ホテル予約されて安心…釈然としませんよね。
明日の事が不安です。でも、先生のモノってどうなの
かしら?

タダのイヤらしいおばさんになってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。