ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 14:23:32 (ciJjASI6)
嫁ぎ1年が過ぎても子宝に恵まれませんでした。
そして私は、誰もいない昼間に舅に犯されました。
それからは何回も挿入されて体調の異変、生理が止まりました。
舅に話すと、また挿入され、それから産院に連れていってくれた。
3ヶ月に入っていました。
それからも舅は、お腹が大きくなっても構わず挿入していました。
出産後も関係は終わらず何度も何度も妊娠し堕ろした事も有りました。
私は舅の子を何度も孕まされましたご、子も5人産みました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/05 11:53:49    (SvfAek91)
何事もなかったかのごとくなレスを続けるのも、特定の投稿者の特徴だね。
8
投稿者:(無名)
2022/03/05 10:13:55    (zer91Xka)
まずは本題に入ります。
名もなき神社なら、嫁と舅の子作り神社として有名にしていきましょう。
境内に部屋を作り、嫁と舅が一泊できるようにして過ごさせるものです。
こんな神社は何処にもないですから有名になりますよ。
もしそれでも子宝に恵まれなかったら経験ある宮司が手伝ってあげればいいのです。
まづは一日一組限定で、、




7
投稿者:(無名)
2022/03/05 09:31:15    (KX33Hbdi)
明らかに、人物像など変えての投稿内容だから、『自作自演や・・・』にあたりますね。
これが、前投稿と同じ投稿者名とかなら、指摘されなかったでしょうけど。
なんせ、こういう連投をして、IPでバレて指摘されたり、「次期待してます!」って一言レスや、訳分らん擁護者が出てくるのも特徴ですね。
6
投稿者:法曹関係者
2022/03/04 21:34:26    (O6heTUHR)
3ないし5さんのような指摘レスは間違ったことを言っているわけではないし、
誹謗中傷しているわけでもないから削除されないと思うよ。
でもこれが『自作自演や中傷・荒らし行為』に該当するのかね?
解釈の問題だし、論争をするつもりはないが、
多分しないと思うよ。
しないから運営は削除しないんだよ。
私は特に投稿者の味方をしているというわけではないんだけどね。

5
投稿者:(無名)
2022/03/04 19:05:51    (QxT/hCc0)
利用規約よく読め。
とはいえ、運営は対象の投稿を削除しないで、何故か俺みたいな指摘レスを消すんだが。

・削除対象となる禁止行為

■ 同一人物の複数投稿者名による自作自演や中傷・荒らし行為
4
投稿者:法曹関係者
2022/03/04 18:45:06    (O6heTUHR)
レス3番さん、良く気付いたもんだ。
よくまあ、いろんなとこを注意して見ているのですね。
ただ、この投稿はナンネットが禁止するところの「なりすまし投稿」ではないと思うし、
ナンネットは「なりすまし投稿」として削除はしないと思うよ。
投稿規定を見れば投稿は創作話で全く構わないんだし、
「なりすまし投稿」って言うのは、
第三者の名を語ることによって当人や他の人を誹謗中傷したり、
虚偽の事実を流布しようとするような投稿のことを言うんじゃないの。
ナンネットはエンターテインメントの世界なのです。
投稿内容は自由であって、この投稿者は不正なことなんてしていない。
ただ私が言いたいのは、エンターテインメントから考えて、
この投稿内容が(投稿者には失礼ですが)あまり面白くないということです。
この、舅にすぐに「犯され妊娠しました」と言う話は、
皆さんがワンパターンでつまらない、もういいよと言っているのに、
まさにそのワンパターンの内容の工夫のない投稿だと思いませんか。
投稿者の方、頼みますから、もう少し考えてリアルな感じに仕上げ、
皆さんを興奮させてくれるような内容の投稿をしてくださいね。
3
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:57:35    (gQ4/MWP9)
別掲示板の投稿者と同一人物のなりすまし投稿。

カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
スレッドタイトル:母が内職の人と
2
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:31:50    (8YNR4rc6)
旦那は、出ていったの?
貴女の事知って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。