ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 09:14:53 (ijnIWg9U)
みなさま、ご無沙汰しています。
実は私、コロナにかかってしまい、入院しています。年齢のせいか結構症状は重く、肺炎もあってやっと退院許可が出そうです。
前スレは最近やっと見れたのですが、ナニコレ?誰コレ?
ってところが多くびっくりです。で皆様に放置したお詫びをと思い書かせて頂きました。
急な入院で一番恥ずかしかったのは、アソコの毛が無いってところ。
あの歳で?とか言われたみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:よしえ
2022/03/04 09:03:58    (T3sEUukW)
患者が増加してるってコトで突然今日退院となりました。主治医の先生が朝早くやって来て、
そう言われました。

問題は、先生にラインのID渡されたこと。
一週間程度は自宅待機でその後は自由って話です。
どうなるんだろう?

新しいスレで報告予定です。
10
投稿者:よしえ
2022/03/03 22:30:36    (K1EXINJM)
先生に恥ずかしいところを見られたけど、何にもおっしゃいませんでした。
いつにも増して顔を真っ赤染めていましたけど。
入院直前迄の彼とのブームは顔射。おマンコ、口、お尻とかで、最高に気持ち良くなって最後にドバッて感じ。
拭くことも許されず、青臭いネバネバに包まれたままいます。
早く欲しいです。
9
投稿者:よしえ
2022/03/03 10:52:07    (fKczvq03)
旦那さまから着換えや差し入れが届いたと看護士さんが持って来てくれました。
中を確認してビックリ。紫やピンクのスケスケ下着ばかり。これだと普段のおばさんパンツと違って、
おマンコの毛丸見え、おマンコそのものも見えちゃう。
メールしたら、日曜日退院でしょう?先生に御礼の意味でさって。
こんな年増のおデブちゃん、引かれるよ。
この病院の病衣は浴衣タイプだから、前を開くと丸見えなのです。
午後からの回診は先生一人だから、お腹も診て貰おうかな?
旦那さま、ネトラセ趣味があるみたいです。
本当に他人とさせたい訳では無く、妄想で興奮するみたいです。


8
投稿者:よしえ
2022/03/03 05:42:17    (K1EXINJM)
おはようございます。
結局主治医の先生は来たのか?来なかったのか?眠ってしまって分かりませんでした。
旦那さまの逞しいおチンポの夢を見て、お口で愛撫するんです。タマタマもお尻の穴もいっぱい愛撫するけど、いってくれなくて。
ハット目覚めて久々に少しオナってしまいました。
早く本物に触って愛撫して、青臭く濃厚な精液を味わいたいです。

7
投稿者:よしえ
2022/03/02 20:41:04    (ijnIWg9U)
当然だけど、私は未亡人で彼は娘婿と言う扱いです。たぶん主治医の先生が親切なのは、
そのあたりにも有りそうです。
いつも顔を赤らめて、防護服着てるから分からないけど、アソコ大きくしてるかも?
って考える私は不謹慎ですね。
6
投稿者:よしえ
2022/03/02 16:49:49    (ijnIWg9U)
シャワーだけでも、まだまだ疲れが出ます。何とかおマンコボーボー写真も撮れました。
シャワーを乳首やクリに掛けると、たまりません。
主治医の先生は、旦那さんと同年代?熱心に聴診してくれますが、乳首に当たる事が多いです。今日は思わず甘い声を出してしまった馬鹿な私です。

今日は当直だから、また来ますねって言われました。
5
投稿者:ヒロシ
2022/03/02 14:14:38    (xk7aI5/G)
あそこの毛が無いのは、看護師さんは全然驚かないよ。だってもっと凄いものだってたくさん見てきているから。お医者さんはどうかな。治療や投薬するときに性交渉経験の有無を尋ねないといけないときがあるそうです。成りたてで未経験の若い医者が女子中学生に聞いて、有りますと答えられて自分の情けなさを思い知るようです。
4
投稿者:利治
2023/08/21 07:27:10    (KXy5nfh7)
25歳上の小柄で細身で可愛い・・・
いいねいいね。大事にしなよ。
お父様が何歳か分からないけどいずれは継母さんを相続するのだから
大事にしてくださいね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/10 12:12:53    (IMtVjiGf)
続きを是非読みたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 10:29:34    (5gnmWFfZ)
作者の表現力と文章力、さらには作品の構成力に感動しました。
全てが「続く」で脱稿されていますが、
どこかに総集編が掲載されているのでしょうか・・・?
例え有料品であっても、完成品を一度完読してみたいものですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。