ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 21:24:24 (ocwT5mlm)
33の独身サラリーマンです。
和○山の実家からちょっと離れた兵○県の大学に進学し、そのままこっちで就職。
5つ上の姉には、今、JK1(4月からJK2)の娘(姪)・絢が居ますが、義兄が10年前に脱サラし、実家の店を継いで、姉も経営の手伝いしてるため、あまり家族で出掛けたりすることなく、実家に長期休みで帰省した時は、私が絢の遊び相手をずっとしていました。

小学校高学年の時は、週末に私のマンションに連れてきて、近所の動物園やキッ○ニアに連れて行ったりして、すっかり私に馴染み、中学生になると週末は自分で電車に乗って遊びに来たりも。
華奢な姉と違って、義兄を家系の体質を受け継いだからか、割りとふくよか(太いって感じでもなく)で、小学4年生には結構胸も膨らみ、陰毛も6年の時にそこそこ生え揃ってましたが、中学に進学しても、ずっと一緒に風呂に入ってました。

昨年度は、受験とコロナ禍が始まり、互いに行き来は自粛でしたが、高校合格し、大阪の私学の女子校に進学したので、週末は自宅じゃなく私のほうに隔週くらいで来るようになりました。

私も普段から自宅の家事を手伝って慣れてる絢が、うちのもしてくれて助かりますし、絢は私にずっと好意を持ってたようです。
いつも寝る時は私のベッドで、ずっと一緒に寝てますが、中学1年生の時に、急に甘えてきたかと思うと、私の上に乗り、キスしてきました。
私は「ダメだよ~。そういうのは彼氏とか将来結婚したくなるような好きな人としないと。」と言ったら、「好きだからいいの。」と言いつつも、ちょっと恥ずかしかったか、私の胸元に顔を埋めて、すっと抱きついていました。

それからは、身体への愛撫から徐々にエッチを教え、中学2年生のGWに初貫通。
痛そうにはしてましたが、じっくりクンニし、ローションもたっぷり塗り、ゆっくり挿入。
とはいえ、結構狭く、念のため敷いてたタオルに真っ赤な印が15cmくらい付くくらいでした。
3回目くらいまでは、まだ痛いとか、違和感があったようですが、5回目(3ヶ月後)くらいに、なんか気持ちいいかもって感じになり、10回目辺りから、中イキするようになりました。

ただ、元々生理不順で、来たとき急に生理になって出来ないことや、生理が始まると結構重いのもあり、姉にピル飲ませたらいいんじゃない?と相談したら、姉も迷惑掛けてゴメンねと言い、翌月から低用量ピルを服用し始めました。

そうなると、別に避妊も要らんよなと思いました。
絢のアソコを締まりは、今まで付き合ってきた女性の比じゃなく、以前、ゴム着けて激しく動かしたら破れて、気付かなければ、あわや中出しだったので、 ちょっと一安心した面もありました。

中3の昨年度は、コロナ禍が始まり、ほとんどの学校行事が中止となり、受験生でもあるので、互いに行き来も自粛。
4月になり、大阪の高校に通いだしました。
お嬢様学校で有名なとこですが、初めて制服でうちに来たとき、「よく、そんなエロくて、あんな学校に入れたんだな?(笑)」って言ってやったら、「誰が、こんなにしちゃったのかなぁ~?」と言いながら、指で頬を強くつつかれました(苦笑)

でも、制服のままエッチして、中に出して、早速スカートに精液のシミを付けてしまいました。

学校行事は、体育祭らしきのはやったけど、父兄の観覧は無しで、他は軒並み中止。
部活も、一応、1年はどこかに入部しなきゃいけないけど、実質、ほぼ活動無し。
なので、夏休みなんかは、課題を早々に仕上げて、8月に入ってから私のとこに。
昼間は私は仕事なんで、絢は大体留守番ですが、家事をやってくれるし、もちろん夜の営みも。
フェラも随分上手くなり、今まで会った女性より、凄く気持ち良く、口内射精して精液も飲み込むようになりました。

先日の3連休は彼岸ということもあり、帰省して絢と一緒に墓参りしました。
朝から行って草引きなど一緒にして、綺麗にした後は、ご褒美に前から行ってみたいと言っていた、郊外のイタリアンに行きました。
お腹も満足して、もちろんラブホに。
いっぱい愛してやって、途中でスーパーに寄って買い物して、絢が夕飯の支度をして先に頂きました。
姉らが帰ってくるときは、キチンとLINEしてくるので、それまで絢とイチャイチャしてました。

一昨日、絢は学年末の終了式が終わったようで、春休みの課題を済ませたら、うちに来ると言っています。
USJとかも行きたいとのことで、一応来週末にチケットと、傍のオフィシャルホテルをコッソリ予約しています。
鈍器で、エッチな下着とバイブも買っておいたので、夜も楽しみたいと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/03/28 12:27:57    (iT41mma2)
若い娘は経験豊かなオジサンのほうが教育に向いているのかもしれませんね。若いだけ、勢いだけだと、好きになる筈のものも嫌いになってしまいますから。どうぞ、しっかりと可愛がってあげてくださいね。でも、ばれたら怖いですね。お姉さまとも仲良くされてはいかがでしょうか。
ちなみに、姪っ子は法律上は義家族ではなくて、近親相姦ど真ん中です。余計なおせっかい、ごめんなさい。
2
投稿者:take   take_engine640
2022/03/26 08:35:36    (fNG27eBz)
これじゃあ彼氏、彼女できる暇ないですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。