ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:真弥
削除依頼
2022/03/25 16:16:30 (ThWaSDoC)
義両親と主人 私(妊娠中) 子供(3歳 5歳)の6人家族。
4年前、義父が定年退職しました。
それから昼間も家に居るようになった義父な犯され、妊娠しました。
3歳の子は、たぶん義父の子です。
義母はパートに出ています。
今日も3歳を幼稚園に送って帰ってから義父に求めら抱かれた。
今、お腹に居る子も!たぶん義父の子、判らないけれど…
私は、この数年、義父に抱かれ、嵌められるのが、こんなにも感じてしまい気持ちが良いものだと教え込まれた槌槌
義父に夜、凄くセックスして欲しい時があり、そんな日は事前に実家に用事があるから実家に行くと行って1泊します。
本当には子供を預けに行き義父とホテルへ行ってます。
また子供が小さい時は義父に実家へ迎えに来て貰い子供を連れてホテルへ行き子供の居る横で嵌めて貰ってました。
私は、つぎか、妊娠しないように避妊手術をします。
また義父もパイプカットしてくれました。
本心は私、まだ義父の子を妊娠したい、義父も真弥に孕ませたい。
って、言って抱いてくれます。
こんな私達を変だと思われますよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:mumu
2022/03/27 00:23:22    (jeQRBkij)
もういいよ、こんな嘘話、みんな一緒じゃん内容
4
2022/03/26 16:21:40    (qKnmpf.J)
羨ましいです
3
投稿者:日本の嫁
2022/03/26 11:52:24    (TzSfzR4Q)
そんなことないですよ、真弥さんは正常範囲です。
同居している義父と嫁が体の関係になるのは当たり前で、かえって何もないのが変なくらいです。
私だって同居はしていないのですが、主人の父が近くで一人暮らしをしているのでたまに様子を見に行って抱かれています。
幼稚園じゃ子供がすぐに帰って来てあまり時間を掛けられないでしょ。
うちは私がパートに行っているので保育所で朝は8時過ぎから夕方5時まで預かってくれるので、時にはお仕事を休んで子供を預け義父の所へ行っています。
朝から義父に抱いてもらい、一緒にお風呂まで入ってお昼寝をし、また抱いてもらって迎えに行くんです。
すんごくさっぱりして気持ちいいですよ。
義父の家でだから誰も帰って来ないし二人だけだし、まるで義父と一緒に毎回ラブホテルに行っているようです。

2
投稿者:たーさん   ps8603tt
2022/03/25 17:07:06    (UAXUjKED)
旦那さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。