ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダルト動画で予習して

投稿者:佳子 ◆n1la2m4DsU
削除依頼
2022/03/31 19:48:03 (bUVoyFJ1)
48歳の既婚主婦です。
今、娘婿と体の関係を持ってます。
3年前に娘(25)がこの人と結婚すると、紹介されたのが、ヒロユさん(28)でした。
正直、私も一目惚れしてしまい、抱かれたいと思ってしまいました。

それからは、近親相姦や義母と娘婿などのアダルト動画や画像などを見て、ヒロキさんを思い浮かべて、1人で慰めてました。

娘が妊娠し、お腹も目立つようになった頃、私はある計画をたてました。
それは、アダルト動画でよくある、妻の妊娠中にセックス行為がなく、溜まった末に義母とセックスをすると言うものを。
私は、娘が心配だと、娘の家にちょくちょくお邪魔し、掃除洗濯、食事などの家事を私がしました。
娘は、「ありがとう、助かる」と、家の事は全て任せてもらってました。
部屋の掃除をする際は、全てのゴミ箱を確認し、娘とセックスした痕跡がないか、また、ヒロキさんが1人でした痕跡がないか調べてました。
セックスをした痕跡はありません。
時々、ヒロキさんが1人で処理したと思われる痕跡はあり、トイレでヒロキさんの匂いを嗅ぎながら1人でしてました。

そして、娘の出産予定日が近くなると、娘は、安心して産みたいと産婦人科に入院しました。
私はこの時を待ってました。

アダルト動画予習したように、ヒロキさん1人だと家事とか色々大変でしょうと娘の家に泊まり、ヒロキさんと夕食を共にし、お酒をすすめました。

ごめんなさい、続きは後で書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/10 17:56:31    (Hrlj0y9G)
投稿に実話は 殆んど無いですね~(笑) 妄想話しばかりで オモロ無い
4
投稿者:take   take_engine640
2022/04/01 03:24:32    (pC0lhWab)
逆パターン?とでもいうか、ムコさん羨ましいですね。続きお待ちしてます!
3
投稿者:**** 2022/03/31 23:38:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/03/31 22:51:33    (KbbM96dC)
楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。