ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/28 14:11:47 (YwB6royr)
今朝も、子供を幼稚園に送って帰ってきてから義父に抱いてもらいました。
土日と出来なかったので今朝は特別感じてしまいました(恥)。
義父は中々挿れてくださらない。
膣に指を挿入しながら私に言わせるんです
「彩華(あやか)嵌めて欲しくなったら、あなた○○○に嵌めてって、言いなさい!まだか?」
私が挿れて欲しいの判っているのに言わないと挿れてくださらない。
私が、嵌めてって、言ったら
わかった彩華に嵌めてやる槌槌って、グサッと突かれます
気持ち良いのね
それから午前中3時間くらい抱いて下さいます。
私が、くたくたに成ってるので、子供のお迎えも義父が行って下さいます。
そして帰ってきてから子供は部屋でテレビを観ていますと、また私は布団の中で裸にされ触って下さいます(揉まれてる)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/29 05:31:57    (KRZ87NG0)
旦那いないの?
生で中出しをお父さんとやってるの
3
投稿者:もうええわ
2022/03/28 23:53:46    (l5BahKQD)
まだやる?みんなおんなじあきた
2
投稿者:(無名)
2022/03/28 17:55:32    (u6qOgaSf)
彩華さんドMですね
義父の奴隷なんですか?
喜んでいるのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。