ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:悦子
削除依頼
2022/02/16 13:09:05 (dRFcHp4C)
次男と結婚し義実家の隣に建ててもらった私達の家。
嫁いで主人が仕事に出て留守でした、義父が来たのが
義父は部屋に上がり込んだと思うと私の手を握り奥の部屋へ連れていかれました。
そして私は義父に無理やり服を剥ぎ取られ、抵抗しましたが下着まで全裸にさせられ、義父に犯された。
その日から度々、私は義父に抱かれた。
そして妊娠
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/22 02:35:49    (Q31GRJy8)
レス7さんのコメント、
鋭い!
7
投稿者:(無名)
2022/02/20 23:19:03    (Y1t4TYQu)
悦子と前スレの人妻美奈子だか、奈美子は同一人物だろうな。
出勤前にサクッと書いてるんだろうな。
それに引き換え、#3の義父のレスの面白さ・皮肉は真偽ともかく、秀逸。
6
投稿者:爺さん
2022/02/17 13:52:09    (IFRoL9G7)
義父クン嘆くな

ここは小心者が願望・妄想・空想を投稿し

楽しむ場所ですから本気にしないでください。
5
投稿者:(無名)
2022/02/17 10:03:05    (lbj5dQEn)
だらしない男だからされるのですよ
4
投稿者:(無名)
2022/02/17 00:41:24    (euMIpoNM)
えっちゃん かな? 気にせず 投稿して~♪世界観がか、変わっても素敵な ご夫婦で
3
投稿者:義父
2022/02/16 17:36:30    (g9W8HtZ2)
やっぱり、義父と嫁が登場すると
すぐに義父は嫁を犯し
嫁は義父にまた抱かれたいんでおますな。
わしも嫁を犯そうとしたら
わしは嫁から金玉をひざ蹴りされたあげく、
包丁を持ち出されて殺されそうになったで。
どないしたらそないにうまくゆくんか
教えてくれんかの。
すぐに犯される、かよわい嫁さんをもらった
次男さんはええ息子や。
強い嫁をもらったわしのバカ息子とは大違いや。
2
投稿者:ぽち
2022/02/16 15:54:20    (LfYVYGwr)
妊娠した後も、お義父さんと
やりまくったのでしょう?
もっと、教えてー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。