ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿だけど

投稿者:まさ
削除依頼
2022/02/11 02:56:59 (lcyLXZjR)
学生時代から付き合っていた妻と結婚して昨年マイホームを
買ったのだが若い身なので義母からもお金を出してもらい妻
の提案で義母と同居となった。妻に言わせると私の妻は一人
っ子なのでお母さんが心配でどうしても同居したいと
のことだった。ちなみに義父となる人とは妻が小さい頃に離
婚して女手一つで育ててくれたそうです。しかも学生で出来
ちゃった婚したそうなのでまだ若く妻の歳の離れた姉と言わ
れても通じそうなかんじである。同居してしばらくして妻の
妊娠が発覚したその日に妻から「ねえ、ママとしていいわよ」
といきなり言われました。「あなた、ママに興味あるでしょ
う、私しばらくできないし、他の女とするのは嫌だけどママ
ならいいよ」「何いってんだお前の親だしお義母さんだって
そんなのOKしないだろう」というと「ママは良いって、今日
から夜はあっちにいっていいよ」「お前何言ってんだ。」という
と「ママもまさ君の事好きだったんだよ。母娘だからね、好み同
じだもん。それにママまだ若いしこの前一人でしてたの。ママが
他の男と再婚もいやだし、まさ君だったら3人になっても変な
三角関係にならないし、まさ君絶倫だから私ができるようになっ
ても2人一緒にできるでしょう」といいます。絶句していると
「昨日今日の話じゃないの。まさ君と付き合ってるときから考え
ていて・・・このうち買う時に決めたの。ママにはその時に話し
てあるの。私まさ君なら2人とも幸せにしてくれると思ったから。
だからママと私以外としら離婚するからね。さあ、行ってママが
まってるから」と言われて義母がいる2階に向かいました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/20 22:45:02    (Y1t4TYQu)
まささん、早よ!待ってます。
2
投稿者:こう
2022/02/11 08:22:26    (6EgzTWBN)
続き宜しくお願い致します
楽しみにしてます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。