ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の夫と

投稿者:明子
削除依頼
2022/02/10 12:04:41 (F5J6bPQG)
娘が出産し、退院2日前に新幹線で2駅ほどのアパートへ行きました。
退院前の準備と婿さんも一人で食事が大変そうだから作ってあげてと頼まれたので少し早めに向かいました。
新幹線の中である予感はありました、娘と結婚以来婿さんの私を見る視線になんとなく男を感じていたからです、爽やかな男性なのでそんなに嫌な気持ちはしませんでしたが、これから2日間二人でいると思うと、なんとなく気持ちが落ち着かないままアパートにつきました。
聞いていた場所からカギを取り部屋に入るとやはり男やもめという感じがしたので早速掃除をし、近所のスーパーへ買い物へ。
夕方お婿さん(徹君)が帰ってきて、お母さんありがとうございます、あーいい匂いがする、と喜んでくれました。
晩御飯では私の好きなワインを買っておいてくれたみたいで、一足お先に退院祝いの乾杯。私の好きなワインを覚えてくれていたのがうれしくてついつい飲みすぎたかな。
食事を終え徹君が先にお風呂に入り、私が次に入っていると脱衣室に徹君が歯磨きに来たようです、えーと思ったけど普段からそうなんだろうなあと何も言わなかったけど、ちょうど髪を洗っていた時なので、ガラス越しにうっすら私の裸は見えたと思います。
お風呂から上がると私の脱いだ下着がなんとなく不自然に、気のせいかと思ったけどドキドキ。
リビングに行くとソファーでテレビの外国映画を見ながらワインを飲んでいました。お母さん今日はお疲れさまでした、もう少し一緒に飲みませんか、とソファーをあけてくれました。徹君の隣に座り映画を見ていると、お母さんよかったら肩をもんであげましょうか?と。私は心の中で(あー、来た来た、この手で男は女性にボディタッチして、徐々に・・)と妄想が膨らみます、今思うと私も期待していたのかもしれません。
マッサージは上手く男の大きな手を感じていると、映画がラブシーンへ! 徹君はマッサージの手を止め、後ろから首に手を回し抱きしめられた状態になり、お母さんいい匂い、大好きですといいながらほほが首に触れさらに首にキスされました。徹君だめよ、酔っているでしょ。娘に悪いからこんなことしちゃだめといっても、お母さんを初めて見たときから、色白できれいな人だなあと思っていました。今日だけこうさせてくださいと言いながら前に回り、抱きしめられ、まだ首にキスをされた時、思わず感じてしまい(私のウィークポイント)アン、と声が出たけどまだ理性が残っていたので少し強く押し返したら、ごめんなさい、抱きしめるだけでいいので少しいさせてください。(男はいつも抱きしめるだけ、何もしないからは常套文句、女もそういう言葉を信じたふりをしてついていくんだけどね)と思いながら、もう、と少し怒った顔していたら、ゆっくり優しく?抱きしめてきました。(可愛い)
ほほが触れ合ったと唇が近づいてきます、もう抵抗する気力もなく(ワインのせいにして)唇を受け入れ私も徹君の背中に手を回し(もう許してあげてもいいかな、ただの女になっていく自分が。久しぶりのそれも若くてかっこいい男性に抱かれる)そう思っただけで私のあそこがじんわり濡れてくるのがわかり、徹君の舌にも応えディープキッスを交わし、彼の手がノーブラの胸をもみ始めたころには私は声を我慢できずに、アーン、ダメダメと彼の胸の中で悶えることを止められませんでした。
続きはのちほど。同じような経験をした女性の方おりますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/20 22:29:50    (Y1t4TYQu)
昨年このナンネットにたどり着いて以来、色々なスレッドを見ていますが、自分の場合幸か不幸か義母に欲望を感じたことはなかった。
良い人ではあったけど、美人でもスタイル良い人でも、エロい人でもなかった。
ざんねん!

5
投稿者:そら
2022/02/11 23:20:51    (5q.KC8AF)
続きをありがとうございます。他の女性と浮気するよりよい、と思うものなんですかね。気持ちはあってもチャンスがないまま妄想ばかりしています。そういう意味では徹さんは千載一遇のチャンスを物にできて羨ましい限りと思い読まさせていただきました。徹さんもさぞかし以前から明子さんに色々な妄想や欲望を抱いていた事と推測します。それが現実になり、自分の欲望を受け入れてくれたとなった今、更なる欲望が向けられる事になるんでしょうね。月末にはまた機会が巡ってくるようですか、明子さん受け止められますか?
4
投稿者:明子
2022/02/10 18:44:58    (GJNR7RiS)
あとで聞いた話では、私がシャワーを浴びている音がしたのでガラス越しに見たくて洗面台に来たそうで、気付かれたと思わなかったと焦っていました。下着は触ってないと言っていたけど、どうかな。
私もナンネットを探し当てたくらいだから、こういう事に興味があったと思います。
だけど残念ながら(笑)不倫はしたことありません。
このコーナーの体験談の中には暴行まがいの強引に義母さんに迫ったようなことが書いてあるけど、そうかな?と疑問です。
少なくとも私は徹君が乱暴に迫って来たらきっと拒否していたと思います。
そらさんへ、決して薦めるわけではないけど、他の女性と浮気されるよりはいいのかなと勝手思っています。
義母さんには優しく接していれば気がついてくれるんじゃないかな。
続き
徹君はパジャマのスエットをめくり直接おっぱいを揉み乳首にキスをしながら、右手を下に入れようとしてきたのでダメといったら、私を立ち上がらせ抱きしめられながら隣の部屋に連れて行き、敷きっぱなしの布団に倒れ込むように2人で横になりました。
布団から男性特有の匂いが。私はその匂いでさらに女を自覚しもう戻れないと覚悟、彼に身を任せ手が下着に入って来た時は今思い出したも本当に痙攣するくらい気持ち良かった。
パジャマの下を脱がされる時は腰を浮かして、私は彼の下に手を入れ大きくなっている男性のものを久しぶりに握り、徹君大きくなってるよと言っても、夢中で胸にキスしているので、少し落ち着いてといい、私は1人の大人の女になっていました。
彼のパジャマとパンツも脱がし手で擦りながら、ゆっくり口に含み、私は夫のあそこを舐めてからいつ以来だろうと冷静にいる自分にびっくりしていると、彼はお母さん、気持ちいいですと切なそうな顔。可愛い。
今度は彼が私のあそこに指で触る。優しく触ってくれるのが嬉しい、指が中で動き愛液が溢れてくるのがわかる。彼の顔が近づき太ももにキスをしてくれる、気持ちいいけど冷静に観察している自分は私じゃないみたい。

文章が長くなってしまうので翌朝のもっと衝撃的なことを。
翌朝、朝食の準備をしていると徹君が後ろから抱きしめてきて胸を揉み、下に手を入れたと思ったらあそこを触られた時には自分でもわかるくらい濡れている。
彼もわかったみたいでパンティも一緒に一気に足首まで下げられ、腰を後ろに引かれ広げられたと思ったら後ろから彼の舌があそこに。
昔テレビで映画監督の大島渚監督が新婚の頃女房の女優の小山明子さんを台所で後ろからと、大胆な発言をしていたことを思い出し、あのきれいな女優でもそういうことをするんだと、妙に鮮明思い出した。
ダメダメと言っても夢中で舐める徹君、腰がガクガクしてこの歳で何をしているのと思っても、体はどんどん気持ち良くなり、早く大きな徹君を入れて欲しいと思う私が。
それを察したのか、お尻に触れたと思ったら大きな物が濡れ濡れになっている私の中に入ってきました。
私はその瞬間、イクイクと何度も叫びこの時間が永遠に続けばよいと思いながら腰を痙攣させ、彼が中に出したものを受け止めていました。

娘が退院後は彼と約束通り、何もしていません。
10日余り産後の手伝いを終え自宅の夫も心配なので今は帰って来てこの文章を書いています。
だけどまた月末から行く予定なので、徹君とどうなるか今の私にもわかりません。

3
投稿者:そら
2022/02/10 16:33:43    (Rs4ZeLd2)
参考にしたいので続きをお願いします。
2
投稿者:おでん
2022/02/10 15:28:20    (tR1qjR4Y)
こんにちは。
僕も嫁の母とまさに同じ様な事をしていました。
今は離れて暮らしているので無いんですが。
とても良い経験だったなと思ってます。

続きの話を聞かせてください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。