ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:親子丼
削除依頼
2022/02/04 23:19:44 (NXDk17Xm)
俺は35歳で嫁は25歳で結婚1年目の子なし。
約5年前の独身時代に取引先との忘年会で取引先の
従業員45歳×1のお局様と酔った勢いで
関係を持ってしまった。
お局様と言えど、とても45には見えない美貌だし
スタイルも良く体の相性は良かったので
それからは俺が転勤するまで間の3年間は
週1~2回のペースでお局様と関係は続いた。
転勤先で今の嫁と知り合い1年の交際をえて結婚したが
入籍前に嫁の母親に挨拶に行くと
なんと嫁の母親は付き合ってたお局様(現在50)だった。
思わず固まる俺と嫁の母親でしたが
嫁がトイレで席をたった時に嫁の母親は『娘には黙ってて』
俺は『言わないけど、また昔のように関係を持ちたいね』
と言うと返事をもらう前に嫁がトイレから戻ってきて
返事はお預け。
後日、嫁から義母の連絡先を聞き出し
本社で会議の時に義母と連絡を取り義母の
マンションで会い翌朝まで
昔のような関係に戻ってました。
50になった義母は50とは思えない容姿です。
今は本社へ出張の度に義母と会って抱いてます。
あと1~2年で転勤も終わる予定なので
本社に戻ったら住まいはどうしよう?
嫁は義母と同居を希望してますがリスクも高そう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しよ
2022/02/07 12:18:20    (Z0Nm0H/2)
良くない事してますね。
やめておいた方が良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。